J1昇格おめでとう!
スタメン奪い返して活躍してね♪ (設立者: JAS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00440] アキ!アキ!アキ! 投稿者:okaryujp 2003/01/17 20:48
ヨーロッパから帰ってから、昔の輝きが褪せてしまったような感じやけど、来
期こそ完全復活を!!

[00439] まだまだ 投稿者:Aimar 2003/01/12 16:38
西沢はまだまだ活躍できるはずですよねー
あのアクロバティックなゴールをまた見せてほしいです。
モリシ、大久保と絡んでゴールを量産してほしいですねー

[00438] 新外国人 投稿者:ワラビー 2003/01/12 15:53
新外国人の二人もどちらかというと攻めみたいな選手みたいですね。
どっかのリーグの得点王争いしてた選手とか書いてあったし。
どんな布陣になるのだろう?
西沢の居場所は・・・・?
今一度、ハッサン国王杯(曖昧)のようんあゴールを決めれば株もいっきに上がる
だろうに
やっぱ結果なんでしょうね・・
大久保などが注目されてるから余計に落ち目に感じる

[00437] バロン… 投稿者:大気ロック 2003/01/12 15:39
バロンですか。
知りませんでした。

でも西沢の懐の深いキープ力があればレギュラー取れるはず。
期待してます。

[00436] バロンかー。 投稿者:hamuro 2003/01/12 00:19
また途中交代要員なのかなー?
大久保が2列目に下がればバロンとの2トップなんだが。

2000年度はもっと獰猛な感じだったんだけどね。
渡欧して牙抜かれたのかな?

[00435] スタメンとれる? 投稿者:pisa 2003/01/08 23:02
セレッソがバロンを獲得した模様。
ますますレギュラーから遠のいたような気がする・・・。
しかしセレッソの前線は強力ですね。
モリシ、大久保、まなかもいるし、チーム内の競争がかなり激しいなー。
長いリーグ戦では選手層の厚さも一つのキーポイント。
西沢の力が必要になるときが必ずくると思うんで、そのときに向けてしっかり調整
してほしいです。
もちろんキャンプでレギュラーを奪取できればいいですけどね。

[00434] 西澤 投稿者:レモンティー 2003/01/08 19:18
選手は何が足りないのだろう?
高さは日本人でもトップクラスだし、
足元も強いよね?後何が足りないのだろう?

[00433] FWとしては 投稿者:水野(‘Д‘) 2003/01/08 18:42
西澤はあまり好きじゃない。
だってポストプレーばかりで自分で点を取る能力がなさそうな気がする。
やはりFWは点を取るのが本職だと思うのでもっと飛び出しを考えたほうがいいと
思う。
高さだけならDFにコンバートしてやったほうがいい。
コンサ○ーレの○田のように・・・・

[00432] ほんとに来年こそは 投稿者:のん 2002/11/19 21:04
西澤くん大好きなんですけどね
まわりの人間にそういったら「・・・は?」って顔されるのがつらいです

虫垂炎になるまえはなんだか復調気味で
すごいうれしかったのですけど・・・
はやくキレキレな西澤くんをとりもどしてほしい

トゥルコビッチに劣るような選手ではないとおもうんですけどねえ
先日の長居でも途中出場をあたたかい拍手で迎えられてましたね
ぜひ奮起してほしいです・・・たのむから

[00431] 来年こそは 投稿者:ペケ 2002/11/16 23:58
今年はトップに張り付いてキープやポストで
2列目からの飛び出しを誘う動きに終始してる印象がありますね。
来年はJ1で引いてくる相手は少ないでしょうから
スペースも出来て自身で得点を狙う機会も増えるはず。
ここ最近、セレッソ自体もやっとサイドアタックが形になってるので
持ち味のクロスに合わせるダイレクトシュ—トを放つ機会も多くなるでしょうし。

ただ問題はチームが西澤に点を取らせようと意図してるような時が
何度かあっても結局、得点をあまり上げれてない事、
その結果、スタメン落ちしてることですかね、パサーとしては仕事してるんですけ
どね・・・。
トゥレの来季残留は微妙ですが、実力でポジション奪って欲しい、
J1で西澤、大久保、森島のトライアングルが見たい!
奮起を期待ですね。

[00430] 西沢 投稿者:kempei 2002/11/16 21:44
W杯以降笑顔をあまり見ていない気がします。
彼みたいなFWを電柱系というのでしょうか?
個人的には森島のようなちょろちょろ動くFWが好きです。
プレースタイル的に西沢と鈴木って被ってないんですかねえ?

[00429] おいおい・・・ 投稿者:hamuro 2002/11/16 21:13
今日の新潟戦でも
ゴール前の決定機はずしまくってたぞ・・・。
来年はJ1なんだからもうちょっとしっかり決めてくれないと。

[00428] どうなんだ?? 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/14 13:57
結局あがってこれるのかな??
西澤と森島のコンビはやっぱ
J!でみたいな!!!!

[00427] 得点はいれたけど、 投稿者:hamuro 2002/11/13 21:56
PA内で2回ほどこけなかったか?
相手何にもしてないのに。

この得点を機に2年前のような獰猛な西澤が戻ってくることを期待してます。

[00426] 得点 投稿者:マキルト 2002/11/10 19:55
西澤点決めましたね。打点の高いヘッドは相変わらずだなあ。でも決めた後なぜか
喜ばなかったなあ、森島にやたら頭叩かれてたし。
早く代表でも実力見せて欲しいっすね〜。

[00425] どうしたんだ 投稿者:kuro_10 2002/10/26 18:17
ホントに走らなくなりましたね...
元々スペースを引き出すタイプではないことは分かってはいるのですが、
今日のようにトップではっているだけではキツいように思います。
ここいらで爆発してくれないとホントにヤバイのですが......

[00424] 彼の魅力は 投稿者:との11 2002/09/27 01:07
ボールを扱う範囲が三次元的に広いことと、
やわらかなボールタッチにアルと思います。
でかいけど、テクはある。

もっと得点が取れるようになると、
クライファートみたいな選手になれると思います。

大宮戦で、とんでもない距離からシュート打って、
バーに当てたりして、ゴールへの意識はあるとは思うんですよね。

[00423] >00409 投稿者:toronei 2002/08/20 01:20
静岡産業大の練習試合は、
あのトルコ戦の布陣が主体だったらしいです。

だから稲本とか小野の、練習でも試したことがない……
ってのは間違いらしい。


さっき聞いた話。

[00422] 個人的に 投稿者:toronei 2002/08/20 01:18
W杯はFWのなかで一番機能していたと思っています。
得点はあくまでも結果論。

まあその結果論でいわれちゃうポジションを選んだのは彼だが。

[00421] 西澤は 投稿者:岸田繁 2002/08/19 21:49
日本で唯一自分で状況を打開できる
FWだと思います。
日本ではなかなか珍しいと思いますよ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: