J1昇格おめでとう!
スタメン奪い返して活躍してね♪ (設立者: JAS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00040] スタメンいけるかなー 投稿者:backfrep 2001/07/30 13:31
 背番号も決まっていよいよって感じですねー。
練習などでは、そこそこいい結果出してるみたいだし
スタメンいけるかも・・・ていうかスタメン取れ!(笑)
頑張ってほしいです!

[00039] 背番号2+7 投稿者:seigou 2001/07/28 18:13
27なんですかぁ・・・。
それは知らなかった。
じゃあ、2と7の間に「+」を入れてやりましょう!
それで9になりますよ!!
以前、インテルでやってましたよね?
1と8の間に+って・・・。

[00038] エッ!? 投稿者:エムポマ 2001/07/28 16:11
27なんですか?
かなりでかい数字じゃないですか?
なんで?かなり期待されてるんじゃ・・・
でも27点決めるでしょ。
がんばれ西澤。

[00037] ポジション 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/28 12:08
練習試合ではRWで出たみたいですね。
実際どのポジションで使われるんでしょうか?
まぁ、私はボルトンのフォーメーションも知りませんが・・。

[00036] 西澤は結構順調ですね 投稿者:JAS 2001/07/28 11:33
1アシストかぁ
順調順調
西澤も自分の持ち味を出していくだけでなく、どんどん新しいものを吸収していっ
て欲しいものです
プレミアの特徴と言えば、まさに「スピードサッカー」の名に恥じないゴール前で
の素早いパス回し
マンチェスターのコール&ヨークみたいな異常なほどスピードの早い1、2パスみ
たいなのも出来るようになってたら楽しそう
あと、ミドルシュートも
西澤はあまりミドルを打たないから、プレミアであのドライブのかかりまくったミ
ドルシュートを覚えればきっと武器になるでしょう
ポストでくさびになるのか、サイドにパスを流すのか、中央から切れ込むのか、ミ
ドルを打つのか、そういう選択肢が多いほどDFも止めにくいでしょうし
早く開幕しないかなぁ〜

[00035] 遅いですが 投稿者:ぺー 2001/07/27 22:23
25日の紅白戦で控え組の3トップの右サイドに入り、試合開始直後に自ら縦突破
しGKをかわして右足でゴールを決めた。西沢の活躍もあって3ハーフで合計4—
2と主力組を撃破。すごいと思ったら練習試合でアシストしたんですね

 

[00034] 試合 投稿者:エムポマ 2001/07/27 17:45
今度試合にでるらしですね。
ゴールラッシュ見せてください。
西澤ならできる。
稲本との試合も見物ですんね。

[00033] 1アシスト 投稿者:ロナウド 2001/07/27 17:31
練習試合は結果しかわからないので、
なんとも言えませんが1アシストなら
まずまずなんじゃないかな。
次は必ずゴールを挙げて開幕スタメン
頼みます。

[00032] 練習試合 投稿者:阿部らるど 2001/07/27 12:47
ガンディア戦で後半から出場し、1アシストしたみたい。
あぁ、良かった。何はともあれ少しでも結果を残していかないと。
今度こそチームに溶け込んでくれ、西澤。

[00031] 襟は置いといて 投稿者:しめおね 2001/07/27 12:02
西澤のプレーの上手さは
ボールタッチの柔らかさと、柔軟なポストプレー、
足でも頭でも打てるシュートだと思います
FWの一角としてはもちろん
1トップになってもやってくれると期待できます
是非とも得点を量産してほしいものですね

[00030] 襟、ないの? 投稿者:しばた龍 2001/07/27 11:12
西澤だけ特別に、ユニフォームの下にTシャツではなく
ポロシャツかなにかを着ることを許可してもらって…

…無理か、やっぱり

[00029] 右WB 投稿者:ランチボックス 2001/07/27 08:39
ユーティリティプレイヤー目指してがんばって欲しいものですな。
とにかくベンチウォーマーにはなってほしくないですね。

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-010727-10.html

[00028] 27ですか 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/26 11:09
なんか最近はどこのポジションで何番、っていうお約束が無くなりつつあります
ね。番号が増えたってのとポジション自体昔みたいな固定じゃなくなってきたって
ことなのかな?

西澤は今日の練習試合には出場するんですか?
がんばってほしいですね。
それにしてもユニフォームに襟がないのは残念!

[00027] 背番号 投稿者:俺様 2001/07/26 10:45
背番号は「27」に決定したようです。
2+7=9、て事なのかな?
立ち読みした雑誌によると、カウンター中心の守備的サッカーとなるようですね。
西沢には攻撃の起点となる働きが期待されているのでしょう。
因みに今日練習試合が行われるそうなので、
開幕スタメンに向けてアピール出来たらいいですね。

[00026] 不吉な 投稿者:JAS 2001/07/21 08:51
>ボルトンのユニフォーム襟ないみたいっすね。。
>襟立ててる西澤が見たかったな。

襟ないのかぁ
……………………
不吉だ
来シーズンのユニつくりなおそぉよぉ

ま、冗談はさておいて、西澤は監督に非常に気に入られているみたいですねぇ
3−4−3のシステムを変えてまで1トップに入れるとか
でも、西澤は3トップのセンターFWでも良いような気が??
ま、西澤もちゃんとポストプレイが出来るようなボールがくればちゃんとポストは
やってくれますよ
しっかりボールさえ回ってくれば
やはり中央にロングパス→西澤がDFを引きつけつつサイドにパス→クロスorセン
タリング→ヘンな体勢でオーバーヘッド(?)という黄金パターン(?)を思い出
して欲しいですね
頑張れ、西澤

[00025] 頑張って欲しい 投稿者:backfrep 2001/07/20 02:12
頑張ってほしいなーー。最近西澤に輝きが感じられない・・・
フランス戦の時の、あの輝きをぜひ取り戻してほしいです。
普通に出来ればうまいんだけどなーー。あんまり考えすぎると
エスパの時みたく失敗するので、おもいきってやってほしい!

[00024] 襟が。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/19 19:02
ボルトンのユニフォーム襟ないみたいっすね。。
襟立ててる西澤が見たかったな。
エスパニョールみたいに襟ないから失敗?なんてことに
ならいで欲しいよ。
でも監督はかなり期待してるみたいっすね。
とりあえずまずはスタメン獲得にむけて頑張って欲しい。
豪快なヘディングも見たいな。。

[00023] プレミア 投稿者:エムポマ 2001/07/19 17:11
ボルトンて?
どの辺のチームなんですか?
他の選手とか有名な選手いるんですかね。
でも西澤は得点がんがんにやってくれますよ。
早く開幕してほしいよ。

[00022] ワントップ? 投稿者:H・H・F 2001/07/19 15:24
監督が欲しくて獲ったんだから活躍の場はあるし
早いうちに1点とって自信回復してくれればいけるでしょう

もう一度バルテズから点とって欲しいなぁ

[00021] 西澤は何番になる? 投稿者:JAS 2001/07/19 08:44
そういえば、西澤はボルトンの監督にストライカーの背番号「9」を薦められたそ
うですが
そんな番号背負えないと断ったそうですね
まぁ、なんとなくヒデが「10」をもらったのと似た理由かも知れませんが
でも、西澤も背番号のプレッシャーぐらいはねのけていけるふてぶてしさがあると
いいんだけどなぁ
スペインで自信がなくなったかな?

ま、背番号なんかともかく、西澤は襟さえちゃんと立っていれば大丈夫でしょう
代表戦でも、シュートを外した後に顔をアップにされると、必ずと言っていいほど
襟が折れたり曲がったりしてるからなぁ
ボルトンももし襟なしのユニだったら、西澤のためにユニを変えないと
エスパニョールはそれをしなかったから、西澤を生かしきれなかったんだなぁ
うんうん
がんばれ、襟!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: