J1昇格おめでとう!
スタメン奪い返して活躍してね♪ (設立者: JAS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00020] がんばれ 投稿者:pete_rock 2001/07/18 03:34
エスパニョールでの悔しさをバネにがんばってほしいです。
彼にはやっぱり日本人離れした、ダイナミックなプレーを期待します。
とりあえず、早いうちに得点してほしいですね。
未だに海外での得点はないから。
がんばれ西澤!

[00019] リーボックスタジアム 投稿者:7pm@東京 2001/07/18 00:00
どうやら、ボルトンのホームスタジアムは
「リーボックスタジアム」という名前のようですね。
やはり、あのメーカーなんでしょうか?(笑)
2万5000人収容のサッカー専用スタジアムのようですし
新型スタジアムで、西沢のダイナミックなゴールを観たいです。

[00018] 外国人枠 投稿者:陽一 2001/07/17 23:38
監督にかなり期待されてるので
絶対成功して欲しい。
ところで、プレミアシップは外国人枠って
あるんですか?
詳しく知っている人いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

[00017] ボルトン? 投稿者:aggio.R 2001/07/17 23:13
どんなチームなのでしょう?
わかっているのはプレミア昇格3チーム中で3位の成績だったと
いうことくらい・・・
今度こそレギュラーをつかんで、いい経験を積んでほしいですね!

[00016] ボル㌧ 投稿者:しめおね 2001/07/17 13:24
ボル㌧ってどんなティーム??
西澤は1回苦渋を味わってるから
今度こそ成功して欲しいものですな
ボル㌧に西澤あり!!ってなくらい
それでリーズかどこかに移籍、そしてビッククラブ移籍!
というわけには・・

[00015] 複雑 投稿者:ステン 2001/07/17 13:03
ほんと、ボルトンって全然知らない。。
西沢に合ってるといいんだけどなぁ・・。
でも、監督が欲しがったようですし、大丈夫でしょう!
西沢を心から応援するけど、日本でも観たかったなぁ。。

[00014] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/17 12:41
ボルトンってどんなサッカーをするのかな??
エスパニョールみたいなカウンター主体のサッカーだったら
西澤の良さを出すことも出来ずに終るからな。
また前線で体も張れずにポストも出来ず、まともなシュートも打てないで
そのうち試合にすら出してもらえず、何てことにならないように頑張って欲しい。
まだ日本人FWは海外で活躍してないし、西澤も一回失敗してるけど
新天地で気持ち新たに頑張って世界にはばたけ。。。

[00013] 今度こそ 投稿者:ロナウド 2001/07/17 08:21
エスパニョール時代は出場機会に
恵まれず今1歩だったので、ボルドンでは
まず試合に出て結果を出して欲しい。
プレミアでもまれて、より一層豪快な
プレーを期待します。

[00012] 確かに襟は重要だ 投稿者:しばた龍 2001/07/17 05:32
実は、僕はあんまり西澤を評価してないんですけど、
00007の書き込みに思わず笑ってしまって…

でも、トルシエが西澤に期待をしていることは事実でしょう。
レギュラー取って、試合でどんどんもまれて、
世界の一線級相手にもしっかり立ち回れるようにでっかくなって、
W杯に戻ってきてもらいたいものです。

でも、プレミアでイナVSアキが見られたら、かなり嬉しい。

[00011] 和訳② 投稿者:外反母趾 2001/07/17 03:58
ボルトン監督のサム・アラーダイスは、セレッソ大阪から獲得した日本代表FW西
沢明訓について以下のように述べた。「彼の実績は素晴らしい得点記録で証明され
ている。私は彼がエスパニョールでプレーしていたときにも観たし、多くのビデオ
で彼の動きをチェックしている。彼はまたフルインターナショナルがベースにあ
り、これはワンダラーズにとって非常にエキサイティングな取引であると感じてい
る。彼はプレミアシップでプレーする初の日本人選手になるだろう」
一方、西沢はプレミアシップを観て、イングランドスタイルのフットボールが、彼
のプレーを改善すると認めた。「プレミアシップはとても速くて、スペインよりも
スペースがあるから、より多くの得点機会があるだろう」とアキ西沢は話してい
る。

[00010] 和訳①(転載だけど) 投稿者:外反母趾 2001/07/17 03:58
プレミアリーグクラブのボルトン・ワンダラーズは公式サイトで、セレッソ大阪か
ら日本代表FWの西沢明訓を12カ月レンタルで獲得したと発表した。25才のスト
ライカーは、最近まで6カ月間のレンタル移籍でスペインクラブのエスパニョール
でプレーしていて、代表のレギュラーメンバーでもある。西沢は先月のコンフェデ
レーションズ・カップでもプレーし、代表での15試合で8得点を叩き出している。
彼は昨シーズンのプレーオフを勝ち抜いてプレミアリーグに昇格したサム・アラー
ダイス監督が獲得した2人目の主要選手となった。ボルトンは6月にイタリアクラ
ブのトリノから、セネガル出身MFのジブリル・ディアワラを獲得している。

[00009] ボルトンって、 投稿者:1899 2001/07/17 03:36
どんなサッカーをしてるんですか?ご存知の方教えてください。
正直プレミアはあんまり詳しくないうえに、昇格チームですよね?
ちょっとわかんないです。
リーガのときみたいに西沢の持ち味であるポストプレイなどが
チーム戦術にあわないようなことはありませんか?
ボルトンって川口移籍の噂もあったりして、ジャパンマネーねらいで
日本人なら誰でも言いやってかんじがしなくもないんですが。

ネガティブなこと書いてすみません。
でも西沢には頑張ってほしいですよ、マジで。

[00008] 良かった、良かった 投稿者:外反母趾 2001/07/17 03:13
ボルトンの公式ホームページには既に「西沢獲得」のニュースを写真入り
で伝えていますよ。とりあえず、エスパニョ−ルの時と違って、監督が
彼の獲得を希望したという点が、本当に良かったと思います。
http://www.bwfc.co.uk/news/news-story.asp?Index=887

[00007] びっくり 投稿者:coffy 2001/07/17 02:08
正直今回は移籍ないと思ってたんで相当
びっくりしました。エスパニョールでは出場機会に
恵まれませんでしたが、ボルトンでは頑張って欲しいです。
そして、何よりも気になるのがボルトンのユニフォームに
襟があるかどうかということです。襟たてて頑張れ、にしざわ。

[00006] 決まりましたね 投稿者:JAS 2001/07/16 23:26
いやよかったよかった
移籍しましたね
何か実はすでに決まってたみたいで
労働ビザの申請とかイナモと同じ時期にやってたみたいだし
ここから、ボルトンを西澤のチームにして頑張っていって欲しいものです
頑張れ西澤

[00005] 期限付き移籍決定!! 投稿者:最強マムシ 2001/07/16 22:56
 西澤のボルトンえの期限付き移籍が決定したみたいですねー。おめで
 とう!!スペインでは、あんまり出番もなくて成功したとはいえないような
 成績だったけど今度はプレミアで稲本といっしょに活躍する姿を
 見せちゃってください。

[00004] びっくりしました。 投稿者:shingo7 2001/07/16 01:29
西沢のボルトン移籍がいきなり出てきてびっくりしました。
セレッソに帰ってきて、モリシとのコンビでどんどん点を決めてくれると
思っていたのに、ちょっと残念な気もします。
でも、西沢がプレミアで得る経験を日本代表に持ち帰ってきてくれれば、
日本代表はさらに強くなると思います。
その為にも、西沢にはボルトンでスタメンで出れるように頑張ってもらいたいで
す。

[00003] ずぶとい神経 投稿者:アラジン 2001/07/16 01:21
プレミアに行っても試合の時、敵に見せるあのふてぶてしい態度
相変わらず続けて欲しいです
いかにもセンターFWらしくかっこよく思います
プレミアで一気に爆発、めざせ世界のストライカー

[00002] がんばってね 投稿者:aiko 2001/07/15 19:28
プレミア移籍うれしいけどちょっと複雑です。
大好きなアキにはどんどんうまくなってほしい。
でもセレッソでモリシとのコンビプレーもみてみたかった。
コンフェデでアキを見てすぐファンになってしまいました。
ミーハーだけどアキのことはずーっと応援しています。
がんばれアキ。

[00001] 西澤プレミアへ移籍か? 投稿者:JAS 2001/07/15 08:22
>西澤がボルトンにレンタル移籍?
>イタリアの一部報道によると、C大阪FW西澤明訓がボルトン・ワンダラーズにレ
ンタル移籍する可能性が高まっているらしい。早ければ来週月曜にも発表されると
報じられている

>ボルトンが西澤にオファー
>ボルトン・ワンダラーズがC大阪FW西澤明訓にオファーを出していることが明ら
かになった。西澤は明日15日にも渡英、同クラブと交渉を行う。
http://www.soccer.jp.org/news.html
日本代表ニュースより
と、このように移籍が決まりそうで決まらなそうな西澤を応援して行きましょう
しかし、方やリーグ2位アーセナルへ移籍のイナモ
方や3番目ぎりぎり昇格のボルトンへ移籍のアキ
ま、きっとスタメン固定はできるでしょう
それにイプスウィッチの例もあるし
日本だって昇格組の東京やコンサが頑張っているんだ
絶対平気だぁ

その前に、ホントに移籍できるのか不安だなぁ
……
移籍できなかったら、この掲示板の名前を
「C大阪の救世主、西澤!」とでも直そうかな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: