放浪中のヒロヤマを応援しよう!

のんび本人が制作したHP「Nozomi-web.com」
http://nozomi-web.com/

ジェフ市原→セロ・ポルテーニョ→スポルティング・ブラガ→モンペリエ
※実際にプレイしたクラブだけです (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00660] 広山って 投稿者:フィーーゴ 2003/07/28 04:39
守備にも定評があるってきいたことある気がします
広山のプレーをあまり見たことがないんで正確にはわかりませんが
実際はどうなんですかね(誰か教えてください)
SHとしては守備ができる、というのかもしれませんが
広山に期待してます
ジーコさん是非起用してみてくださいっ!!

[00659] 広山のSB 投稿者:背番号3 2003/07/23 04:28
広山選手自身はできるというようなことを
雑誌で言ってました。欧州はSBが薄いので
チャンスがある・・・と。ぜひ、広山のSB
をテストしてほしいなー

[00658] SB 投稿者:mucho 2003/07/23 00:20
広山ってSB出来るんでしょうか?
あまり詳しくないので、知っている方教えてください!

左アレックス、右広山で守備に不安がないものか。
私的にはすっごく不安です。

[00657] モンペリエ入り! 投稿者:ふっとれ 2003/07/21 11:35
だそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20030719_10.htm

モンペリエは昨年までのレギュラー、MFパトリック・バルボーダがレンヌに移
籍。右サイドの攻撃的MFのポジションが空いていた。ジェラ・ベルナルディ監督
は「すぐにでも来てほしい。練習施設なども見てほしい」とラブコールを送った。

[00656] 南米スタイル 投稿者:MONO 2003/07/12 06:22
自分でもコメントしてましたが、広山が好きなサッカースタイルは
やはり南米スタイルだそうです。何が南米スタイルなのか詳しくは
知りませんが、それこそジーコと相性抜群って感じがします。

[00655] おいおい・・・ 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/11 15:40
今季どうなるんだろう・・・
相変わらず海外のクラブにこだわってるみたいだけど。
サッカー解説してる場合じゃないだろ!?

[00654] やま 投稿者:前田春信 2003/06/18 04:18
いまって所属なしですよね...?
日本来てテレビで解説かなんかしてましたもんね?
でも代表入って欲しいなぁ〜

[00653] ひろ 投稿者:taishi626 2003/05/13 20:42
彼のプレー自体は最近こそ見てないですが、今のジーコジャパンの中でレギュラーは
厳しいかもしれないけれど、切り札としてはとても素晴らしい選手だと思います。
中田や小野や中村や稲本は中央の攻撃が得意な選手なのでサイドバックの攻撃参加
が無くても攻撃のバリエーションが増えると思うし、サイドバックが上がってきたら
なおさらサイドの攻撃ができると思います。
とにかく試合の出れるところに移籍しないと才能が腐ってしまう可能性があるので
移籍して欲しいような気がします。

[00652] ひろやま 投稿者:背番号3 2003/05/10 02:05
ポルトガルのブラガです。
上のHPに行ったらよく分かりますよー。
応援しましょうよ!

[00651] すみません 投稿者:ちょめじ 2003/05/05 04:02
すみません。広山選手、今どこでプレーしてるんですか?

[00650] ひろやまくん 投稿者:背番号3 2003/04/09 01:42
書き込み少ないなぁ。もっと、みなさん注目してやってくれ!
ぜひ、クラブで結果残して代表に復帰しよう!
広山のドリブルが早く見たいッス!!

[00649] 広山 投稿者:ゲッツ 2003/03/19 17:27
俺は広山さん家に近い!実家だけどね!同じ学校の先輩として
頑張ってください!応援してます!ジーコさん選んでやってくださいよ

[00648] くそー。 投稿者:背番号3 2003/03/18 01:34
また代表入りできなかった。
広山よ、ゆっくりいこうな。ゆっくり…
とりあえずスタメン目指そう!

[00647] 広山 投稿者:背番号3 2003/03/11 00:40
是非、ブラガで頑張って代表復帰を!
代表の4−4−2ならどこで使われるんですかね?
どなたか推理できる方、どこですか??

[00646] 大宮にも欲しいッスよ 投稿者:ToT 2003/03/06 16:51
サイドの選手層薄いんで・・・
それにサイド攻撃は大宮の生命線
広山のアーリークロスを電柱に当てて・・・
くぅ〜欲しい

[00645] 是非山形に 投稿者:kj 2003/03/06 11:19
モンテディオに来て欲しいなあ。
広山選手のプレーが日本で見たいです。右サイドを突破するあのドリブル、
そしてアーリークロス市川よりもいいと思ってたんだけどなあ。
がんばれ。

[00644] 頑張れ!ヒロ 投稿者:ToT 2003/03/06 10:50
このままじゃ終わらないはずダヨネ。
海外でプレーの幅も広がっただろうから
日本に帰ってきてほしいなあ・・・。
J2じゃだめですか?広山さん

[00643] んんー 投稿者:NO9 2003/03/05 20:01
試合に出てないんじゃん・・・
海外にこだわりすぎるのはよくないと思うんですよねー。
給料だってそこまでいいわけじゃないし。。。
たしかにJリーグってのは難しいかもしれないけど、
なんとか日本に帰ってきてほしいなあ。

[00642] Jリーグ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/28 03:20
契約の時に市原とかなり揉めたので、
今更Jリーグ復帰とはいかないかもしれませんが、
出来れば日本のクラブで活躍してもらえたらと思います。
日本のサイドは人材難ですしね。

[00641] まだまだ 投稿者:SBK 2003/02/27 23:04
最近試合とかあんま出てないけど
能力は高いと思いますし日本代表に
必要な選手だと思います。
がんばれ!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: