放浪中のヒロヤマを応援しよう!

のんび本人が制作したHP「Nozomi-web.com」
http://nozomi-web.com/

ジェフ市原→セロ・ポルテーニョ→スポルティング・ブラガ→モンペリエ
※実際にプレイしたクラブだけです (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00640] ヒロヤマ 投稿者:偽伸二 2003/02/26 23:04
彼のプレー自体は最近こそ見てないですが、今のジーコジャパンの中でレギュラーは
厳しいかもしれないけれど、切り札としてはとても素晴らしい選手だと思います。
中田や小野や中村や稲本は中央の攻撃が得意な選手なのでサイドバックの攻撃参加
が無くても攻撃のバリエーションが増えると思うし、サイドバックが上がってきたら
なおさらサイドの攻撃ができると思います。
とにかく試合の出れるところに移籍しないと才能が腐ってしまう可能性があるので
移籍して欲しいような気がします。

[00639] 今年は 投稿者:サビチェ 2003/02/26 17:39
全然試合に出て無いじゃん...
ポルトガルの中位チームで出れないとなると...
少なくともベンチには入って欲しいが...
来年こそはJ.かな〜?
それともまた放浪の旅?

[00638] く(‾△‾)ノガンバレェェェ!! 投稿者:monkey_magic 2003/02/23 21:40
広山 最高(゜Д゜)!!

[00637] 日本のフィーゴでしょ。 投稿者:kj 2003/02/12 09:33
ほんと期待してます。

[00636] 何試合か。 投稿者:redo 2003/02/08 11:52
最近はスタメンでなくベンチ入りもしてないようで。残念ですが
これからの奮起に期待ですね。チームMFで怪我人がでれば可能性あるかな
とよからぬことを思ったりして・・・すいません。

[00635] 最近」 投稿者:yo// 2003/01/30 16:47
名前が出てこないと思ってたけど、ここで見る限り頑張って
くれてるみたいでホッとしました。
純粋なサイドの選手としてもっと脚光を浴びる日を楽しみに待ってようと思いま
す。

[00634] 試合 投稿者:Lankan 2003/01/30 13:04
そういえば、ヒロヤマの試合は見たことないですね。
代表の試合でちょこっと出てたのを見たぐらいです。
現在の彼は、実際どんなサイドアタッカーなのでしょうか?
見たみたい!

[00633] チャレンジ精神 投稿者:pulio 2003/01/28 14:23
彼のチャレンジ精神は尊敬に値すると思う。
ちょっとでもそれを柳沢に分けてあげて欲しい。
あと俺にも。

[00632] ひろやま 投稿者:ぽちょむきん 2003/01/24 10:55
ホームページがあったんですね
スタメン定着
代表復帰
期待してまっせ

[00631] おけおけ 投稿者:redo 2003/01/21 00:16
昨日も途中で出場したみたいだし。がんばってますね。スカパー302で2月からの放送、プラガもやってくれないかな。

[00630] そうそう 投稿者:NO9 2003/01/07 04:00
ポルトガル語が出来ればスペイン語も出来たようなものらしいし、
大丈夫なんじゃないでしょうか?

もっとヒロヤマを映像でみたーい!!

[00629] たしか 投稿者:ちえちゃ 2003/01/07 02:23
彼が話すのはスペイン語じゃなかったですかね?
ま、ポルトガルとスペインなら隣同士だしスペイン語が出来ればポルトガル語も大
丈夫だと聞いたような気もします。

ところで、昨日の試合では久々に先発出場だったみたいですね。
フジのニュースでは一切触れられ無かったので、ちょっと「ムッ」っと来てるんで
すが・・・笑
結果は0−3の惨敗でしたが、まだリーグ戦は半分以上の越してますし一つでも上
を目指して頑張って欲しいものです。
目指せスタメン確保!!そして代表復帰!!

[00628] ぺらぺら 投稿者:Smallmoon 2003/01/06 20:32
周知の事実だったらすいませんが
今日新聞を読んでいたら、
ヒロヤマってポルトガル語をかなりのレベルで
習得していて、ジーコとも通訳無しで
コミュニケーション取れるんですね。
俺の知っている唯一のポルトガル語は
「オブリガード」(ありがとう)

[00627] 天才! 投稿者:ムーミン 2003/01/05 23:55
現在日本でサイドらしいサイドの動きが
出来るのは右は広山か市川ぐらいなもんだと思ってます。
トルシエ時代は他の選手も使ってみたりしてましたが
好機を作れる気もしないのは僕だけでしょうか?
これからの代表復帰期待してます!

[00626] サイドの仕事人 投稿者:togazzamo 2003/01/05 00:45
ヒロヤマの代表姿がまたみたいです!
あのサイドのプレイは武器になるはず!

[00625] ステップアップ? 投稿者:NO9 2002/12/30 04:28
ポルトガル在籍から他の欧州リーグへいい形で
移籍することができたらいいでしょうけどなかなか難しいでしょうねー。
しかし広山にはがんばってほしい!!

[00624] マッシュ 投稿者:ホーミー 2002/12/29 21:20
習志野高校時代の彼はマッシュルームかっとで、なかなかかわいかったですよ

[00623] 広山が初先発でフル出場 投稿者:hide!hide!hide! 2002/11/10 19:02
http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2002111002457t1

遂にブラガで広山が初出場しましたね。
アウエーのマリティモ戦で右サイドの攻撃的MFフル出場は嬉しいですが、
試合はブラガが0—3で敗れたのはちょっと…
ブラガはアウエーでマリティモのは11年間、勝ったことがないそうです。
もし、広山の活躍で勝てたらいいと思っていたのですが…

[00621] 残念ながら 投稿者:うまっ! 2002/10/21 14:40
ベンチ入りできませんでしたね。監督いわく、
「広山は練習試合ではよかったが、
 もう少し様子を見たい。」
よかったなら使えっちゅうの。
せめてベンチ入りくらい、ねぇ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: