WBAって何時の時代・・・

一行カキコ禁止。
もう少し何か書いてください。

管理人募集中・・・

http://www.junichi-inamoto.jp
(オフィシャルHP)



がむばれ。世界の稲本。 (設立者: 洗い場
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01320] 心配 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 15:10
かなり痛がってたのでほんと心配ですね。
インド戦に間に合うように祈ってます!

[01319] 怪我 投稿者:親父2 2004/06/02 08:42
本当に心配ですね。
たいしたことがなければいいんですが

[01318] 怪我 投稿者:くらまぐち 2004/06/02 07:41
イングランド戦で後半の終了直前に交代しましたが、
大丈夫でしょうか?
足首辺りを痛めていたようです。

[01317] 評価 投稿者:P皇 2004/05/03 00:20
いきなり"Inamoto"の名をみてびっくり。シーズン終盤ということもあり、チ
ャンスはそのうちあるだろうとは思っていましたが、先発とは。

Coleman said: "It would be nice to keep him. On his form against
Portsmouth he looks one of our best players.

ポーツマス戦の稲本に出来に関するコールマンの評価は、いい感じですね。
ただし、こうやって褒めるコメントを残した後でも次の試合に起用するとは
限らないから注意。。。

We would love to sign him permanently but it depends on his Japanese
club accepting a sensible fee

そうなんです。ガンバ大阪は"sensible fee"に譲歩しないと・・・

[01316] 久々 投稿者:SKYBLUE7 2004/05/02 22:35
4ヶ月ぶりの先発にはびっくりしました。
チェコ戦から日が無いうえにアウェイなら
ベンチ枠に入れるかぎりぎりだなと思っていたら
チェコ戦をフルハムのチーム関係者が見ていたらしく
その結果先発が決まったらしいです。
サブには最近起用される事が多かったペッタがいましたし
監督はボアモルテの1トップではなくマクブライトとの2トップを
選択しても良かったのですがイナ先発!!ライブで見てて良かった〜
ポジションは流動的でしたね・・・ジェトゥの前にいたのは確かですが
中央からサイドに開いたりいつもより積極的な姿勢が見え
ボールも回ってくるし思い切り良くプレーできていました。
ま〜欲言えばきりが無いから(笑)
残り2試合チャンスはあるから積極的にプレーして欲しいですね。
あとガンバ大阪よ・・・欧州の相場から言って4億なんて無理!!
2億でも厳しいんじゃないの。

[01315] ん〜 投稿者:姉小路 2004/04/29 19:17
稲本は日本に帰ってきたほうが活躍のチャンスもあるし、
何より試合に出られるという点で、
技術水準等も確保できるし…
と思うのは素人の浅はかな考えでしょうか?

わりとJ復帰を願っている僕。

[01314] チェコ戦 投稿者:おのけん 2004/04/29 16:50
昨日の稲本選手の働きぶりは素晴らしかったですね。ネドベド選手にマッチ
アップでついて、完全に仕事をさせませんでした。最近はプレミアでも試合
に出れなくて試合勘が戻ってはいないのではないかと心配しましたが、昨日
の動きを見れば心配ないといったところでしょうか。でも、やはり稲本選手
には試合に出れるチームに移籍してもらいたいのが本音ですね。下にも書い
てありますが、ベルギーリーグに行けば間違いなく試合には出れるでしょ
う。特にゲンクは鈴木選手が在籍しているから日本人の評価も適切に出来て
いるだろうしね。とにかく、リーグのレベルを落としてでも活躍できる場所
に移籍してもらいたいですね。

[01313] ゲンク? 投稿者:P皇 2004/04/27 07:13
ゲンクのポール・ヘーレンGMが、稲本視察の目的で28日の日本代表—チ
ェコ戦を観戦することを明言したそうです。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/27/05.html

スカウト担当らと観戦する予定だそうですが、移籍の話が浮上したという段
階で、まだまだ来季のことは不透明っぽいですね。

もしかしたら、プレミアリーグの選手+日本人(経済効果)というだけでね
らっているのかもしれない。サイドで使われそうな気もする。
やっぱりプレミアで活躍してほしい!

[01312] 8月8日 投稿者:りんや 2004/04/07 10:33
にフルハムxフェイエの日本人ボランチ対決実現!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/07/08.html

ってニュース見たんだけど・・・8月8日にイナはフルハムにいるの?
日本の夏、ガンバの夏になってなかったらいいんだけど・・・

とにかくもう少し海外で活躍するイナが見たいので、小野との対決が実現してくれ
たらいいんだけどねぇ

[01311] イナ 投稿者:レアル静岡 2004/03/30 20:10
試合出れてないですね。途中出場さえなくなってきたし。
ペルージャとかが獲得にのりだすとかいわれてますけど、
ペルージャは残留争いしてるし・・・ガンバに戻ることが濃厚な気がする。
試合出てなければ海外組の意味ないですからね・・・。
シンガポール戦でて大丈夫なんかな?試合勘わすれてそぉ(苦笑)

[01310] もどかしい 投稿者:デリ 2004/03/30 13:20
どーなんでしょうね、イングランドでの評価というのは。
今年はあまり試合には出てませんが、出場した全ての試合をトータルで考えれ
ば、悪くはないと思います。結果も出すし。

ガンバも交渉下手なんじゃないのー!?

[01309] 31日のシンガポール戦 投稿者:ほーげん 2004/03/30 08:39
31日のシンガポール戦楽しみですね。
稲本出るんですかね?
一応召集はされてるみたいなんですけど。
W杯の時のような活躍期待してます。

[01308] ペルージャ 投稿者:BAMBI 2004/03/25 23:00
今度はペルージャが獲得狙ってるらしいですよ^^
今シーズンB落ちの危機にあるチームの再建の為、
日本人を狙ってるらしいですよ♪
で、稲本が本命みたいですよ^^

[01307] お金お金お金 投稿者:Recoba20 2004/03/23 22:42
わかっちゃいるけど
こういつもいつもぢゃ嫌になりますね。
リーガでもセリエでもどこでも良いので
海外でプレーを続けて欲しいです。

[01306] どうなっちゃうんだろう 投稿者:P皇 2004/03/23 15:44
フラムのコールマン監督は、稲本の去就について「今季終了まではフラムに
いるが、G大阪と(完全移籍の条件で)合意できなければ向こうに戻る」と
語った。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040322-
00000064-kyodo_sp-spo.html

プレミアでも通用するところをみせてほしいけど、最近は試合にすら出させ
てもらえてないからね〜。アーセナルでのことがあったから、本人は完全移
籍を希望しているとは思うんだけど、01304さんの言うようにガンバ大阪側に
譲歩してもらいたいなあ(勝手な希望ですが)。
ちなみに、INA MAIL更新されて、「自分の力が足りない」って言っ
てるけど、FA杯(01303参照)で活躍した後の試合でも使われてなかったか
ら、他のところに原因があるのでは(具体的にはわからないけど)と疑って
しまいます。

[01305] 個人的に 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/20 20:47
プレミアでやっていて欲しいんですが。
いつも金銭的にトラブりますよね・・。
中田も移籍金高いとかで一時期大変だったし。
稲本が海外でプレーしてくれることを期待してます@
(ガンバのイナファンの方に申し訳ないですが)

[01304] どうも 投稿者:りんや 2004/03/20 01:39
イナ帰ってきそうだね・・・

http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/03/19/120723.shtml

ガンバファンとしてはうれしい気もするけど、イナファンとしては
がっくしですわ。
確かに最近出番少なくなってきてるけど、決して不要という扱いを受けてるわけじ
ゃない。
むしろこの交渉がうまくいかない原因は融通の効かないガンバフロントにあるよう
に思えるんだけど。
移籍金を譲歩するするつもりがないって・・・そらあ4億円となると簡単には移籍
でけんでしょ。
せっかく海外でがんばってる選手を少しでも応援しようって気にはならんのでしょ
うか?
ああ、なんかイナの話というよりガンバフロントへの愚痴になっちったよ

[01303] よかった 投稿者:P皇 2004/02/05 15:55
 フルハムのコールマン監督は4日、今季終了後にJリーグ・ガンバ大阪か
らの期限付き移籍が満了するMF稲本潤一と、オフに正式契約を結ぶ方針に
変わりがないことを明言した。
 同監督は移籍金が「適正な価格であることが条件」としながらも「稲本の
ことは気に入っているし、チームに残ってほしいと思っている」と語った。

http://www.sanspo.com/sokuho/0205sokuho001.html

このスレも埋まりかけてたけど、稲本がゴールを決めてくれたので。
★ガンバ大阪復帰か?★というタイトルが変わるような状況になってほしい
ですねw

おまけ(今日のFA杯エバートン戦の稲本について、コールマン監督談)
"Inamoto scored a terrific goal and is a gifted player, he's got a
fantastic technique. He tired in extra-time but had a really good
game."

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/f/fulham/3460235.stm

[01302] レグが負傷で 投稿者:ib_pata 2004/01/20 23:35
出場チャンス
負けてるし、いじるだろ

[01301] 出場機会 投稿者:kazuto2001 2004/01/12 00:14
正月の深夜に高原と小野と稲本がインタビューを受けてる
番組を偶然見ていたのですが、プレミアリーグでプレーすると
いうことは非常に厳しいことなんだと知りました。

欠場が続いて残念ですが、早くゲームに出て活躍してほしいです。

デビュー当時みたいにハットトリックとかやらないかなぁ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: