WBAって何時の時代・・・

一行カキコ禁止。
もう少し何か書いてください。

管理人募集中・・・

http://www.junichi-inamoto.jp
(オフィシャルHP)



がむばれ。世界の稲本。 (設立者: 洗い場
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01300] 契約 投稿者:kempei 2004/01/05 10:06
契約どうなっているのでしょうか?
昨日の試合では、精彩を欠き途中交代と聞きましたが。
話は変わりますがヤベっちFCで稲本を見かけたんですが
ガタイのよさにびっくりしました。
昔より数段でかくなっているようでした。
はじめはプロレスラーかと思ったほどでした。

[01299] 稲本との正式契約に前向き フラムのコールマン監督 投稿者:P皇 2003/12/29 10:46
稲本については、「まだ時間があるので急ぐ必要はないが、長期的には確保
したい」とのこと。
コールマンは来年1月の移籍解禁期間中に「できればDF、MF、FWと3
人を獲得したい。戦力の層を厚くするとともに、今いる選手を刺激したい」
そうです。アストンビラ戦は残念でした。稲本もまたコーナーキックを蹴っ
たり、チャンスはありましたが、全体的に押されていたかな。デービスの抜
けた時にアピールしたいところでしたが。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031229-
00000005-kyodo_sp-spo.html

[01298] イナモトー 投稿者:silverstein 2003/12/27 19:30
>01297
あぁーーボア・モルチでした!
彼も良い動きしていましたよね。

ヒールパスもありましたね!あれはなかなか美しかったです。
稲本の活躍するチャンスは、まだこれからありますよね。
怪我にだけは気をつけて頑張って欲しいです。
プレミアの当たりを見てるといつ怪我してもおかしくないなと
心配になります。

[01297] 稲本 投稿者:P皇 2003/12/27 18:11
ひさびさの先発フル出場。動きもよかったんじゃないでしょうか。タックル
などで守備面でも奮闘していたし、ヒールもみせてくれましたね。

>01296
稲本のスルーパスを受けたのは、確かボア・モルチではなかったでしょう
か。そのほかの場面でも、稲本からボア・モルチへのパスが目立った気がし
ます。

プレミアは過密日程ですから、今日のように出番はかならずまわってくると
思うので、完全移籍できるようにこれからもアピールしていってほしいです
ね。

[01296] 良かったんじゃないかと 投稿者:silverstein 2003/12/27 17:28
スカパーにて見ましたが
コーナーは全部稲本が蹴っていました。
2点目はサハのPKでしたが
稲本のロングスルーパスを
受けた選手が(誰だったっけ・・)あとはシュート打つだけという
時にファールを受けました。

終始攻守に渡って活躍していたような気がします。

[01295] 先発出場 投稿者:こたろう775 2003/12/27 11:15
久々の先発出場だったみたいですね!!
でも試合の詳細は分からないんですが(^^;;
今回の稲本はどうだったんでしょうか。点に絡むような動きも見せたのか
な?
ちなみにやべっちFCの稲本良い感じでした(w

[01294] 大量買い 投稿者:kazuto2001 2003/12/14 12:12
大量に買っておいたので、そろそろもう一点を決めてほしいなぁ〜。

[01293] 途中出場か 投稿者:P皇 2003/11/25 16:54
絶好機で右足のダイレクトシュートをはずしてしまったようですね。
まあそこそこの出来だったみたいですが。

最近は先発出場の機会が減ってるけど、ポジションはどこであれ活躍して、
フラムの好調を支えてほしい。

[01292] 久しぶりに 投稿者:ピンクの稲妻 2003/11/18 17:59
稲本の一瞬で局面を変えるロングフィードが見たいッス!!

[01291] スゲー! 投稿者:秋葉カンペー 2003/11/11 21:16
あの体のゴツさはホント凄い!

[01290] 最高! 投稿者:LUCIA 2003/11/11 10:34
稲本イイ! 最高だよぉ♪

[01289] あんたはすごい 投稿者:kabeya35 2003/11/08 00:48
この前のゴール感動したよ
次もきたいしています

[01288] ゴールおめ 投稿者:弾丸ミドル 2003/10/28 00:17
マンU戦で見事なゴールおめ
素晴らしいボレーでしたね

イナモッツのゴールって結構、素晴らしい形のモノが多いですね
マグレっぽいって言ったら怒られるかなw

印象に残るゴールが多いと思います。

やっぱり彼は思いきりがイイですね。
自分のタイミングってモノを持っていてて、一気に迷い無くゴール前に突っ込む。

今後はコンスタンスに守備や戦術に沿った動きをして
レギュラーに定着してもらいたいですな。

[01287] 稲本〜 投稿者:koukyo 2003/10/27 23:32
らしくないきれいなボレーで意外だったけど、
マンU相手によく決めましたね。
ガンバ時代から応援しているので
めちゃくちゃうれしいです。
さすが大舞台に強い男やね〜。
次のリバプール戦に出れないのは
痛いけどこの調子で頑張れ!!

[01286] ゴール!!! 投稿者:ればんな 2003/10/27 17:36
稲本が歴史的なゴール挙げましたね。
おまけにマンチェスターに勝利!
でもまたまたイエローもらってしまいました・・・
ここ最近積極的に攻撃参加してていい感じです!!
このまま突っ走ってください!

[01285] おめでとう! 投稿者:davids26 2003/10/26 23:02
マンチェ相手に良いゴールでしたね。                  
どんどん成長していく姿に感動します。                 
イエロー多いのが気がかりだけど、                   
この調子で頑張れ〜。               

[01284] ファインゴール 投稿者:コーネリアス 2003/10/26 21:26
ファインゴールおめでとう!
なれないポジションで大変でしょうがよくやってますね。

これで気分良く休んで頂いて(w)
この調子を維持して頑張ってもらいましょ^^

[01283] 稲本 投稿者:ホックン 2003/10/26 19:06
ManU相手に素晴らしいゴールを決めて
しっかり結果を残してくれましたね
得点までは動きが悪かったと感じていましたが
まああの得点でチームに勢いをつけたことを考えると
まあまあなんじゃないですかね

累積で出場停止になるのは次のLiverpool戦だと思います
プレミアは翌試合が出場停止になるというわけではないので
複雑でわかりにくいですね

[01282] 間違ってしまってすいません! 投稿者:コンサドーレ 2003/10/26 11:30
間違いの情報書き込んでしまってすいませんでした。
迷惑をかけてしまったみたいで…
でもゴール決めてくれてよかったですね。
チームにとっても稲本にとっても最高によかった。
これでしばらく先発できそうですね。

[01281] うーん、 投稿者:パベル 2003/10/26 05:31
累積はよくわからないですねぇ。とりあえず「出れた」ってことで(笑
ユナイテッドファンの俺からすると嬉しいような悲しいような・・・
とりあえず、得点おめでとう!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: