WBAって何時の時代・・・

一行カキコ禁止。
もう少し何か書いてください。

管理人募集中・・・

http://www.junichi-inamoto.jp
(オフィシャルHP)



がむばれ。世界の稲本。 (設立者: 洗い場
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00380] ベンゲルインタビュー 投稿者:kuumin 2002/02/14 12:42
今週のサカダイのインタビューでイナの今までの評価をしてますね。
着実に期待できるレベルまで近づいてきてる。
もう少し肉体的な改善に成功したら次のステップは
トップチームでプレイすることだけだそうだ。うむうむ。
インタビューアーの「チャンスはありますか?」の問いに
「もちろんです。それもまもなく」。うむうむ。やるなベンゲル。
しかしよく思い返すとベンゲルっていっつもこんなこと
いってる気がするなあ。そのままうのみにできないか、、、

[00379] 稲本、5カ月ぶり(かな?)のベンチ入り! 投稿者:らちお 2002/02/11 02:01
ついに稲本がEverton戦でベンチ入り。
第4節(9/8)Awayでのチェルシー戦(1ー1)以来の
ベンチ入りですね。
今度こそは出場して欲しい。
たのんまっせ、ヴェンゲルさん、Awayだから最後の方で
ちょこっとでも。。。。

[00378] 初出場 投稿者:IVON 2002/02/10 23:55
ベンゲル監督、稲本を使ってくれ!
先発がいいけど、
だめならせめて途中交代でだしてくれ。

[00377] 初出場 投稿者:ぱぱん 2002/02/10 21:48
期待しましょう!!!!
ここでスタメン取る勢いでがんばって欲しい
常にベンチ入りできるように!!!

[00376] どうなん? 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/10 20:58
先発なんですか?
最近プレーを見てないせいか
なんかイメージ沸いてきません・・・
成長した姿少しでも良いから見せて欲しい。
じゃないと活字でしか見れない人になっちゃうよ。

[00375] 先発? 投稿者:ホックン 2002/02/10 18:10
今日ついにプレミアデビューですか?
半年あまりプレミアでは試合に出れなく
おもにリザーブリーグで頑張ってたので
ついにと言ったところでしょうか
今日いいプレーをして今後
コンスタントに試合に出られるように
頑張って欲しいですね

[00374] チャンスはチャンス 投稿者:らちお 2002/02/10 01:25
理由はどうあれ、初めてリーグ戦に出れるチャンスですね。
「リーグ戦のプレッシャーは他とは比べものにならないかもしれない」と
なにかのインタビューでいってたけど、この機会を逃さずいい
パフォーマンスをヴェンゲルに見せつけちゃえ!
自分の手でレギュラーをはれるように頑張れ!

http://www.sanspo.com/soccer/inamoto/fr_inamoto09.html

[00373] もしかして? 投稿者:yasu-p 2002/02/05 22:22
次節ってもしかしてチャンスなんですよね??
ビエラが怪我でって・・
早くプレミアデビューしてくれないかなぁ・・
贅沢は言いません。途中からでも稲本の勇姿が見たい!

[00372] 次は 投稿者:をってぃ 2002/02/04 17:15
スタメンでイッテクレー!
これでサブだったらもう出れないよ〜!
そんでもってガンガン行ってほしい。
ミスを恐れるな!

[00371] うーん 投稿者:MBW124 2002/02/04 03:31
なんでアーセナルに移籍したのだろう?すごくもったいない気がする。
やっぱりいくら移籍しても試合に出られないと意味がないと思う。
まあ、頑張って欲しいけど・・・

[00370] チャンス? 投稿者:英彰 2002/02/03 08:38
なんかビエラが怪我をしたようで。
って事はついに稲本にも少しはチャンスがめぐって来るかな?
まずはベンチに入って後半半分過ぎあたりに投入ってならないかなぁ?

[00369] 投稿者:IVON 2002/02/01 20:01
出れませんでした、しかもベンチ外でした。
怪我で出れないと思われてた選手達がみんな出たそうです。
だから出番がなくなったそうです

[00368] あれ? 投稿者:ミュ義 2002/01/31 23:33
結局試合出れたんですか?
誰もその事について触れていない所を見ると出られなかったんでしょうか?
ああ、気になる!誰か教えて下さい。

[00367] シドニー 投稿者:marijuana 2002/01/30 14:36
オリンピックで高原か誰かのシュートのこぼれ球を決めた時ありましたよね。
何でそこにおんねんといい意味で驚きました。
チャンスと見ればガツガツ上がっていってほしいです。
今アーセナルには怪我人&出場停止多いし確かにチャンスかもね。
ガンバレ。

[00366] 試合出ろー 投稿者:ホーリー 2002/01/30 13:07
30日のブラックバーン戦でチームに帯同することが決まったらしいです。帯同っ
てことはベンチ入りするかもしれないということですかね?ベンチ入りしてそして
試合に出て欲しい!! 

[00365] オレ 投稿者:rurian 2002/01/30 05:35
やっぱり、気合いっしょ。
この前のイタリア戦はすごかった。
手を抜いてた相手に、あの気迫、気合い。
いやあ、素晴らしい。
本気の相手に対して、あのくらい押せ押せで行ければ
日本の中盤も安泰だなあ。

[00364] 良いところ 投稿者:yasu-p 2002/01/30 02:49
ボランチからの攻めあがり、なかなか迫力あって好きです。
シュートはふかしぎみだけど、枠に飛ばしてくれたらもっといいかな。
あとは、フィジカル的にも当たり負けしないところ。日本人的でないですし、
代表の試合とかでは頼りになります。
ほんと、早くプレミアデビューしないかな・・

[00363] いな 投稿者:ジャッキーチュン 2002/01/30 02:17
攻めもしてくれるのが、いい。
が、その穴をうめてくれる選手が育たないと、
代表では、イナの仕事が増えてしまうおそれが・・・

プレミアで試合をこなせば、いいんだが、メンバーがすごいからな〜。
キビシィ

[00362] そうだな 投稿者:三杉じゅん 2002/01/30 01:42
やっぱりフィジカル面がいいね。体強いってことはいいことだ。
イタリア戦でもふっとばしてアシストするし、体張りますよ

[00361] ああ、いいところワスレテタ 投稿者:名犬アンジェ 2002/01/30 00:34
ここ一番って大舞台で点とったりアシストかましたりする
A代表ではまだ1点しか獲ってないけどね(笑)
ワールドカップで・・・
もしかして♪もしかして〜♪
2、3点、アッサリ獲ったりする!          カモネカモネソ〜カモネ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: