WBAって何時の時代・・・

一行カキコ禁止。
もう少し何か書いてください。

管理人募集中・・・

http://www.junichi-inamoto.jp
(オフィシャルHP)



がむばれ。世界の稲本。 (設立者: 洗い場
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00360] 必殺 投稿者:BBB 2002/01/29 22:31
はやくプレミアの舞台で、カニチョップ&ヒップアタックみたいです。
オーウェンあたり吹っ飛ばすところ(笑)

[00359] 大物? 投稿者:ホックン 2002/01/29 12:20
どんな大舞台でもどんな相手でも
物怖じせず平常心で戦える精神力と
強靭な体それにプレーのダイナミックさ
などが稲本のいいところだと思う
足りないところは正確性かな

[00358] テレビで・・・。 投稿者:コパ 2002/01/29 08:05
この前テレビでやっていましたけど、単純に物事を考えているところは確かにいい
ところだと思います。そして単純な上に意思が堅いですしそれがいまの結果を生ん
でいると思います。あと怪我をしたことがないといっておりましたのでそこもやは
りいいところだとおもいます。
試合に出ていないのでレンタルとかないのでしょうか?

[00357] あっけらかん 投稿者:信玄と竜馬 2002/01/28 20:25
見た目あっけらかーんとしてるとこ。
ん〜、憎めない。
でも今は色々と考えてるんでしょうな〜。(多分)
ほんまにデビューは気長に待ちます!って感じ。
デビューする前に株よーさん買うとこーっと。
でびゅーしたら値上がりしそーやし。

[00356] いいところ? 投稿者:名犬アンジェ 2002/01/27 20:55
公式「体格+性格=別格」ですね。
滅多に怪我しない立派な体格
反省すれど落胆しない、これまた立派な性格
長いスパンで抽象的に彼のキャラを評論すれば大体こんなもんなのかな(笑)
でも、目に見える短い範囲、つまり試合の中でも同様な点が更にすごい。

ボランチだけに
攻守の切替の瞬間にいつもいるんだから当然なのですが
「今、この瞬間どうするんだ」「次の瞬間どうするんだ」って
クールな頭脳にホットなハートでサッカーやってる彼の姿は
皆さんも、よ〜く御存知ですよね。

ボランチだけに
むしろ中田英寿よりも、彼は日本の中心です(断言)

公式「体格+性格=別格」ですね♪

[00355] プレイ以外で 投稿者:tanom 2002/01/27 10:26
まだまだ若いけど、割と考え方がしっかりしてますよね。
あと関西人だからかもしれませんが、前向きで明るい。
明るいのは、外国人とコミュニケーションは図るのにもいいことだと思います。

でもまだベルカンプとリザーブの試合やってるの見ると信じられないんだよなあ。
なんかアイコラ写真みてるみたいで。失礼しました。

[00354] いいところ 投稿者:角中蹴球部 2002/01/27 05:38
なんと言っても、ガタイの大きさ(フィジカルの強さともいう)。
日本人=あたり弱い、という悪しき固定観念を払拭させてくれる
選手だと思います。
あのフィジカルがあるからこそ、攻守ともに存在感のあるプレーを
可能にしているのだと。

[00353] 良いとこ 投稿者:ジャッキーチュン 2002/01/27 02:31
稲本のいいとこ。
それは、判断力ですな〜。疲れていても、チームが押されていても、
ここでつめるべきところは、前線にボールがまわっていても、
パス方向が、前しか限定されたときの詰めの良さがいい。

ディフェンスが横に回すのに、時間がかかると思った時の、
勢いよく詰めていく動きは、あれはすごい。(わかりにくいか・・・・)

[00352] 私案 投稿者:崇宏 2002/01/27 01:48
>①フィジカル的に恵まれている。
ってのはやっぱりあると思います。
海外の選手とぶつかっても当たり負けないですからね。
彼のポジションには重要なところだと思います。

>②前に出る姿勢
ただ守備だけじゃなく積極的に攻撃にも参加するところですかね。
イタリア戦の得点もこれがポイントでしたからね。

[00351] 稲の良いとこ 投稿者:洗い場 2002/01/26 17:59
何点かありますが、その中でも特に私が押したい点は
○恵まれた体つき、正確なフィード
:イタリア戦でも当たり負けしていなかったフィジカル、柳沢への絶妙アシスト
などなど魅力あふれるプレー内容は後の皆さんにお任せするとして、

実は
○サッカー一筋なところ
:外見からすると浮ついた感じに見えなくも無い(失礼極まり無いですな)です
が、以外にもとても真面目です。
稲本は不動の日本代表選手でマスクも中々。で、当然たくさんのCMへの出演依頼
が来る。でも本人は「サッカーに集中したい。」と言う理由で全て断わってます。
今時そんな奴いねーよ。惚れたぜ稲本。大成してくれよ。

[00350] 西澤と川口 投稿者:名犬アンジェ 2002/01/26 06:35
そういえば
古い話題で申し訳無いが
プレミアでの日本人選手同士の対決って可能性0っぽいですね
ぁぁ川口・・・ぁぁ西澤ぁ
厳しい世界でやってるのね    ('ェ'*U ボォ・・

[00349] 右サイド........ 投稿者:傭兵 2002/01/26 05:55
※リザーブリーグでは、右サイド出場が、続いても、”自分のプレーの幅が広げら
れる”と、前向きな発言を、したそうです。良い事ですね.....稲本選手が、日本代
表戦で、90分間、ボランチをこなしてくれたら、日韓W杯は、予選通過の可能性
が、飛躍出来ると、思っています......アーセナル・ご健闘を!!

[00348] やっぱすごいなぁ 投稿者:信玄と竜馬 2002/01/25 09:18
稲本ってあらためてみてみるとすっごいチームに行ったんやねー。
テレビで見るアーセナルと稲本の入ってるアーセナルは何か別チームにすら見えて
くる。でもいつか絶対不動のレギュラーになることを信じてまっせ。
アンリと息がピッタリ!みたいなシーンがはよこーへんかなー。

[00347] ベンゲル教えて! 投稿者:らちお 2002/01/23 12:35
稲本の本当の評価はいったいどうですかねぇ?
この前のイタリア選ではいい動きをしていたので
やっぱりリザーブでも勉強になるのかな・・・と。
でも早く1軍の試合で見たい!

[00346] もいっちょ、(小野のスレから自己流用) 投稿者:名犬アンジェ 2002/01/23 00:28
缶コーヒーのCMに出てきてますね。
右も左もわからない異国で落胆するサラリーマンが
小野のゴールをTVで見て勇気づけられるって奴♪
・・・・
何故稲本ではないんだ?! щ(゜Д゜щ U   
U゜σ ゜)ホジホジ だってゴールしてないじゃん
 まず試合に出ねばのぉ・・・   U −ω−)y─┛〜〜〜

                  U・_[物陰]スンマソ 荒らして

[00345] 自力本願で行ってほっすぃですね 投稿者:名犬アンジェ 2002/01/23 00:16
巡ってきたチャンスを生かすだけの心臓はあるでしょうね。
頑強なアーセナルDF陣またはピレスやリュングベリのいる
中盤に、もしも自力で食いこめるとすれば、
もう世界のどこでプレーしても大丈夫でしょう・・・・
ぁぁ!具体的でない(爆)
状況毎のポジショニングがまだまだなってない、って言う評価があります。
ハイレベルすぎて(またはTVではわかりずらいのかな)わかりませんが
それは「それらをなんとかすれば可能性あり」って意味なのか、欠点の
氷山の一角を加減しながら言っているのか、判別できなかった。
とにかく、一個ずつ勉強してほしいですね。ゆっくり行け〜
190株は絶対売らずに待ってるぞ〜(笑)

[00344] チャンス到来?? 投稿者:フルタカ 2002/01/22 13:28
今週のアーセナルはめちゃめちゃ試合が多くて超過密日程らしいですよ。
と言うことはもしかしたら稲本にも出場のチャンスがあるのでは?!って思ってる
んですけど。
リザーブリーグには出てるみたいですけど、テレビで放送ないんで最近の稲本のプ
レーぜんぜん見てないんですよね。
成長した稲本のプレーを早くみたいです。

[00343] 無題 投稿者:エンハーサ 2002/01/22 05:06
稲本選手は体が大きくて当たりが強そうなので、そういう面は
大丈夫なのではないかと思います。
外国人選手には稲本選手よりも体が大きい選手はいくらでもいるのかも
知れませんが。
アーセナルではパスや守備を磨いて欲しいです。

[00342] 稲本 投稿者:岡田たこし 2002/01/22 00:14
とりあえず試合に出て欲しいです。ファンとして
成長してることはしてるやろけど・・
試合に出てる稲本が見たい。

[00341] 組合 投稿者:ずんずん 2002/01/19 15:08
稲本の組合。満期にGOⅤ、たちあげました。
貯金組合ですが、ノルマ最低にしてありますので、
気軽にご参加ください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: