チーム国内掲示板レッズスレとの区別をつけるため、当スレには『指導者』『戦術』について書き込む事をオススメします。 (設立者: ラスタマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00140] 明日!! 投稿者:ラスタマン 2001/08/07 14:09
楽しみですねぇ〜〜〜♪明日のナビスコ鹿島戦、物凄く期待しています!!
鹿島も怪我人が戻ってきて、新戦力アウグストも出場するようですし、かなり強い
はず。明日の試合、トゥット抜きのレッズがどこまでやってくれるのか、エメの爆
発ハットが炸裂するのか・・・などなど楽しみです♪

このスレのタイトルもそろそろ変えないといけませんね。

[00139] いよいよ 投稿者:オグノブ 2001/08/07 13:52
いよいよ明日のナビスコカップで2stの布陣がわかりますね!!

いままでこれだけのかたがたが予想してきた結果が発表されるわけです。
トゥットは怪我で出場はできないと思うのでベストメンバーとはいえませんが、
新生レッズの幕開けです。

まずは初戦を勝ちで飾りましょう!!

[00138] エメちゃん 投稿者:罰巣忠太 2001/08/06 10:33
エメちゃんはまだ19歳なのね、、、驚いた。(笑)
将来が恐ろしい選手ですねぇー
川崎Fはチームプレイを大事にする石崎ノブリン監督に代わった
ので、俺が!俺が!のエメちゃんとは、ちょっと戦術的にも合わなかったようです
ね。トゥットとの2トップになったときにどういう感じになるのかな?
楽しみですねぇー!!! 好調永井との3トップもあるぞ!

[00137] ところで 投稿者:万里雄 2001/08/04 15:45
川島君は最近話題になりませんね...
すっかりエメルソンに食われちゃってるみたい。
どのくらい馴染んできたんでしょうか?
最近、大原に行った人いませんか?

[00136] 付け足し 投稿者:みゃゆ 2001/08/04 01:11
下の布陣ちょっとズレちゃった・・・。
個人的には生え抜きにがんばってもらいたいっす。
福田がんばれ〜

[00135] 初めてです 投稿者:みゃゆ 2001/08/04 01:03
  永井   エメ(福田)
   アド
  阿部   山田
(田中)
     石井
内舘 井原 池田 岡野
     西部

ってな感じでいかがでしょうか?

[00134] ブラジル体制 投稿者:オグノブ 2001/08/03 11:34
レッズは本当にブラジル体制になっていきますね!!
選手はもちろん、監督、コーチ、フィジカルコーチ。

それにしても、エメルソンってそんなにわがままなんですか??
コーチ同伴でレッズにつれてきてしまうなんて。。
レッズのフロントもなかなかやりますね!!

[00133] コーチですか! 投稿者:ラスタマン 2001/08/03 10:43
万里雄さん情報ありがとうございます!!
選手じゃなくてコーチだけど(笑)、気難しいエメルソンをてなづけるためには必
要な人材ですね♪
世話人までセットで移籍するエメって、まるでNBAのデニス・ロッドマンみたい♪

[00132] いや... 投稿者:万里雄 2001/08/03 04:17
達也スレになんだか場違いなレスをしてしまったようで恐縮しているところです。
このスレで書けばよかったかも...
>更なる補強は期待できそうにないですね・・・。。。
してあったみたいですよ。。。ふへへへへ。こりゃあ目の付け所がシャープだね。
その名はピッタ。エメルソンの相談役です。川崎から連れてきたみたいです。
専属のコーチとなるでしょう。
こいつぁあ期待できますヨン♪

[00131] 3億円が・・・ 投稿者:ラスタマン 2001/08/02 13:47
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/08/02/07.html

エメ獲得と川島レンタル加入で伸二の移籍金をほぼ使い切ってしまったそうです。
レッズは田畑と室井をレンタルで出してるのに、少しぐらい金余ってないのか?!
・・・ということで、更なる補強は期待できそうにないですね・・・。。。
(欲張りすぎ?!笑)

[00130] ですよねー! 投稿者:罰巣忠太 2001/08/02 00:11
正直驚きました。

しめおねさんの、エメ!コールもえぇ??って思ってました。
すんません!_o_

現実になってしまいましたもんね。
J1きっての2トップどんな攻撃をしてくれるのか
トゥットの怪我はやく直らないかなぁ。。

楽しみだぁ!

[00129] 吉野! 投稿者:MASAKING 2001/08/01 16:57
  永井  エメ
    アド 
      吉野
   阿部  石井

内館 井原 ロボ 山田
    西部

吉野使って欲しいなって思います。
伸二ほどじゃないとしても、結構良いと思うんだけどなぁ。
DFは、これしかないんじゃないですかねぇ・・・。
なんで室井出しちゃったんだろうって感じですが。

[00128] チッタやるじゃん 投稿者:しめおね 2001/08/01 14:44
どうやらエメルソン加入らしいですね
前からエメがきて、トゥットと組むといいなぁ
と思って書きこんでおりましたので
チッタ、見てたか!!??
と思いました(見てねえよ)
これでなんとかFWは安定しました
あとは岡野の使い方と中盤でもう一人欲しいところですかね

[00127] こんな感じは?? 投稿者:オグノブ 2001/08/01 12:54
  永井  エメ
    アド
 田中     岡野
   阿部  石井
 井原 山田 ロボ 
    西部

山田は嫌がるとは思いますがCB(リベロ)をやってもらいます。
前線の選手はアド以外スピード自慢です。

[00126] 考えれば考えるほど、、 投稿者:罰巣忠太 2001/08/01 12:07
いやー、、考えても毎回違う選手・フォーメになっちゃいますねぇ。。(笑)

福田の生かし方はないものでしょうか?
前半福田、後半田中っていう具合に徹底して使わないかなぁ。。
チッタさんったら、ベンチ入りした福田をなかなか使わないんですもの。。

[00125] 布陣(チッタ見てるか?) 投稿者:ラスタマン 2001/08/01 11:56
  永井   エメ
   田中(アド)
  阿部   土橋(岡野)
     石井
内舘 井原 ロボ 山田
     西部

トゥット抜きだと、私の場合はこんなカンジです♪

[00124] なーるほど 投稿者:罰巣忠太 2001/08/01 01:05
116/117/118 うんうん、有り得るかもしれませんねぇー
こうなると、、なんだかFWだらけになっちゃいますねぇ・・・
大柴、盛田を出してもこれだもんねぇー(笑)
やっぱ4−4−2になるのかなぁ?
万里雄さんのの変形で・・

.   永井(トゥット) エメ
.      アド
.   阿部(田中) 土橋
.      石井
.  内舘 井原 池田 山田(岡野)

[00123] これじゃ変わり映えしないか? 投稿者:万里雄 2001/07/31 23:16
トゥットは怪我の具合がはっきりするまでは入れずに考えてみます。

   永井  エメ
     アド
  石井    田中
     土橋
 内舘 井原 池田 山田

4−4−2ですね。個人的に岡野は前の選手であって欲しい。
中盤を赤いダイヤモンドにしてみました。

[00122] 再びすみません 投稿者:ダブリン 2001/07/31 22:37
好調の永井を活かす布陣として、
  トゥット 永井 エメルソン
      アドリアーノ
     石井    土橋
   内舘 井原 山田 岡野
なんていう4−3−3の布陣はどうですかね。
チッタがブラジル人なんで4−4−2にこだわるかもしれませんが、
オプションとしてこんなのがあると後半負けているときに有効じゃありませんか!

[00121] エメ 投稿者:ダブリン 2001/07/31 21:04
エメの加入によって他の選手のポジションチェンジが話題になっていますね。
山田のCBいいんですけど、本人は絶対嫌がると思います。
もともとは攻撃的な選手でデイフィンスは大ッ嫌いと言ってました。
まさか現在のようにDFをやるとは思わなかったとのこと。
でも、みんなが期待してるから頑張ってちょうだい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: