ここは「あの人は今の所属チームはどこ?」とか、そういう事を質問し合うための
ものではありません。そうではなくて、あくまでも、次のような選手を皆で列挙し
合い、Jリーグの歴史の中で消えて行った選手を懐かしみ、思い出に浸るためのス
レッドです。他人から言われなきゃ誰も思い出せない様な、忘却の彼方にいるマイ
ナー選手を語り合ってください。

①人知れず、いつの間にか消息不明となってしまった懐かしい選手
②いつの間にかA代表から外されて、ひっそりと消えてしまった選手
③未だに首にもならず辞めもせず、いつまで経っても芽の出ない元・有望新人選手
④思い出に残る、まるで役に立たなかったダメ外国人選手
⑤いい加減、ファンの方から引退勧告を出した方が良いような選手 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No:


[00040] デ・ラ・ペーニャ 投稿者:外反母趾 2001/07/10 04:12
デ・ラ・ペーニャって、結局、どこのチームが良いと思いますか?
どう考えたって、イタリア向きの選手じゃないと思うんですよね。
今の彼って、なんだか不憫ですらありますね。

[00039] 城定 投稿者:oliver 2001/07/09 03:12
>34
さいたまテレビでやっているGO!GO!レッズを何気なく見ていると、
サテライト情報をやってその中で城定が出ていました。
去年何回か出場した吉野や河合なんかもいましたよ!
早くトップに上がってきて欲しいですね。

[00038] >36 投稿者:Y・クライフ 2001/07/08 19:44
たしか、GKの松永は引退して
京都のGKコーチをしていますよ。

[00037] 海本(元ガンバ) 投稿者:ランチボックス 2001/07/08 19:12
元シドニー五輪代表ってゆうか、元U−21代表かな。
Kリーグ行ってからどうなったんだろう?
確か6月末にKリーグが開幕したから、そろそろ情報が入ってきてもおかしくないの
だが・・・。

[00036] 松永 投稿者:yosiie 2001/07/08 13:32
元日本代表GKの松永さんは実際どうしていらっしゃるんでしょうか?
少し前はJ2で見たんですが、近頃は全く聞きません。もう結構な年ですし、引退され
たんですか?指導者としてリスタートしてるとか…?

[00035] ロドリゴ 投稿者:まらー 2001/07/04 02:44
鹿島にいたロドリゴ。
ドリブルがとても上手い選手(ただし持ちすぎ)で、
若かった。(21ぐらい)
今どうしてるんだろう。
あのころのプレーを見ると、
かなりいいとこまでいけそうだったけど。

[00034] 本当に消息が気になる 投稿者:外反母趾 2001/07/04 01:03
最後にレッズの城定をまともに見たのは、1999年のアウェーで行った韓日戦
の様が気がする。韓国DFのオウンゴールで1−0で勝ったあの試合。
彼は元気でしょうか!? 確か、嫁さんいるんですよね・・・。もっと
頑張らなくちゃ。

[00033] マイヤー 投稿者:英彰 2001/06/29 16:17
確かマイヤーです。
オランダ代表かはわかりませんがオランダ人だったと思います。
このくらいしかわかりません・・・。

[00032] ゆりかごから墓場まで 投稿者:外反母趾 2001/06/29 11:59
あぁ〜、ベベト。ほんと、そんな選手いましたねぇー。
ボクの中では、期待を裏切った外国人ランキングの
かなりの上位にいますね。なんか、スコットランドの
方に渡ったとかいう噂ってなかったでしたっけ!? 
でも、あんなんでも、ロマーリオを差し置いて、
フランスワールドカップに出場するほどの実力があ
ったんですもんね・・・・。今となっては、謎ですな。

[00031] ベベト 投稿者:ロナウド 2001/06/29 08:28
ベベトは現在どうしてるので
しょうか?アントラーズ首に
なったあとどうなったのかな?

[00030] 切れたが願いは叶わず 投稿者:外反母趾 2001/06/29 01:18
趣旨からはズレるけど、最近、ミサンガをやっている人を見ませんね。
あのブームは一体なんだったのでしょうか・・・。

[00029] 米倉 投稿者:ズベズタ 2001/06/26 02:08
元名古屋グランパスで、その後セレッソ大阪に移籍した
米倉選手は何処に?
ファルカンに代表に呼ばれていたはずですが。グラ暗黒時代
に、ヴェルディ戦で決めたロングシュートは素晴らしかった。

[00028] 手島和希&辻本茂樹 投稿者:外反母趾 2001/06/25 23:51
ところで、今やA代表に欠かせない存在となった中田浩二と、ワールドユースでフ
ラット3を組んだ手島和希&辻本茂樹、彼らの差は一体何なんでしょうね・・・。

[00027] 今藤 投稿者:yamamoto 2001/06/25 23:41
ガンバにいた今藤。
背番号が今のように固定されていない時代、2〜11の番号をつけた選手。
なぜか知らないけど、ファルカンに代表に呼ばれている。

最近思い出しちゃった。

>24
モネールです。エドゥとのダンスは魅力的でした。

[00026] .. 投稿者:Monster 2001/06/25 21:00
最近また話題になってますけど。
ラパイッチ。。。まだ所属チームでるわけではないみたいですね〜・・・
またナカタペルージャ時代の活躍を見たい。

[00025] >18 投稿者:pepusiman 2001/06/25 20:48
>“和製ロナウド”とか言われていた矢野(当ってます?)は、まだ現役なの
でしょうか!?
ヴェルディにいるんじゃないですか。たぶん。別人だったらごめんなさい。
ブラジル戦にでてたんですけど。

[00024] 横浜フリューゲルス 投稿者:ヒデアキ 2001/06/25 20:42
今は無き横浜フリューゲルスにいたハゲの怪物みたいな人。モレーノでしたっ
け・・・確か腰をぶつけ合って踊っていた。僕はG・大阪のファンなんですが、彼
が出てるとついつい彼を応援してましたよ。なんてったって怖い顔の割にはしぐさ
がお茶目でした。

[00023] レゲエ森くん 投稿者:ラスタマン 2001/06/25 15:29
若くして引退してしまった彼ですが、今でもプレーを続けております。
「アジアの空砲」となって消えていった高木琢也くんと一緒に草サッカーの世界で
頑張ってますよ(笑)。
前科はありますが(爆)、とっても好青年です♪

[00022] 選手が何処へいったか知りたい人 投稿者:アビ重 2001/06/25 01:10
「あの選手は何処へ?」へ来て下さい

[00021] 英国系選手 投稿者:外反母趾 2001/06/25 00:44
ところで、これまでJリーグに来た英国系の選手では、リネカーが一番有名
だと思いますが、彼以外にも英国系の選手って、どんなのがいましたか?
どなかた知ってます!?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No: