ここは「あの人は今の所属チームはどこ?」とか、そういう事を質問し合うための
ものではありません。そうではなくて、あくまでも、次のような選手を皆で列挙し
合い、Jリーグの歴史の中で消えて行った選手を懐かしみ、思い出に浸るためのス
レッドです。他人から言われなきゃ誰も思い出せない様な、忘却の彼方にいるマイ
ナー選手を語り合ってください。

①人知れず、いつの間にか消息不明となってしまった懐かしい選手
②いつの間にかA代表から外されて、ひっそりと消えてしまった選手
③未だに首にもならず辞めもせず、いつまで経っても芽の出ない元・有望新人選手
④思い出に残る、まるで役に立たなかったダメ外国人選手
⑤いい加減、ファンの方から引退勧告を出した方が良いような選手 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No:


[00020] うーご 投稿者:外反母趾 2001/06/25 00:42
ウーゴ・マラドーナは、たしか以前に「さんまの天国と地獄」の中で、
リポーターがマラドーナに取材を申し込みに、自宅に押し掛けたら、
彼が応対に出てきてましたね。僕が彼を見たのは、あれが最後です。

[00019] エバートン(だっけ?) 投稿者:ゴンゾウ! 2001/06/25 00:34
確かトニーニョとエスパルスに同時期にいた
ちょっと禿げていたエバートン(だっけ?)選手は今どこに?
ファールばっかする選手って記憶があります.
あの頃は目が肥えていなかったから
良い選手だったか悪い選手だったかの判断が難しいです.

[00018] 矢野だっけ? 投稿者:外反母趾 2001/06/24 23:55
“和製ロナウド”とか言われていた矢野(当ってます?)は、まだ現役なの
でしょうか!? プレーというか、見てくれがロナウドに似ていたために
注目を浴びているような感が否めなかった選手でしたね。(すでに過去形)

[00017] ウーゴ・マラドーナ 投稿者:ファンタシ゛スタ 2001/06/24 22:33
かの有名なディエゴ・マラドーナの兄弟で、コンサドーレ札幌で活躍
していたウーゴ・マラドーナはどこに行ってしまったんでしょうか?
あと、横浜フリューゲルスで活躍していたエドゥーは・・・?
素晴らしいFKとそのFKの時の変な助走をまだ覚えてます。
彼らは今何をしてるんだろう。

[00016] マイヤー!です 投稿者:ヒロドン 2001/06/24 21:41
>pepusimanさん
Jリーグ開幕初ゴールは、マイヤーです!
確か武田との2トップでカズはトップ下・・・・。
93年限りで何処かへ行っちゃったね。

[00015] 安藤いいよぉ〜. 投稿者:ゴンゾウ! 2001/06/24 21:17
安藤選手はいいよぉ〜.
エスパルス→ジュビロ→アルディージャ
と現在にいたるわけですけど潜在能力はいいものを持ってます.
アルディージャでも活躍しているので今後に期待大です.

[00014] ヴェルディ 投稿者:pepusiman 2001/06/24 21:02
J開幕初ゴールを決めた外人ってだれでしたっけ?
ヴェルディの。だれかしってます?
そのひとっていつにまにかいなくなったよね

[00013] 人知れず大宮 投稿者:外反母趾 2001/06/24 19:24
安藤って、2年前のコパアメリカの時は、A代表のメンバーに入っていました
よね・・・。それが、いつの間にか、代表から外れたどころか、今では
J2にいるというのは、何気に凄いですな。

[00012] ディアス 投稿者:pete_rock 2001/06/24 17:49
マリノスのディアス懐かしい。
あと山田もなつかしいなぁ。
昔よく練習場に遊びに行ってサインもらってました。

[00011] オリバ 投稿者:juju 2001/06/24 17:39
エスパルスのオリバが最近見ないと思っていたら、先日解雇というニュースがあっ
た。オリバ・・・響きが好きだったんだけどな?アレックスが帰化して外国人枠が
開けば首にならずに済んだのかなァ?

[00010] 北嶋の2個上 投稿者:古都のZONO 2001/06/24 06:11
選手権で活躍した市船の森崎嘉之選手は高校時代、北嶋選手以上に騒がれていたよ
うな記憶があります。最後は怪我で引退を余儀なくされました。

[00009] 怒られるかな・・・ 投稿者:えび。 2001/06/24 02:59
僕にとっては石塚が3番の代表です・・・
実際悪くはないんですけど・・・時々はw
4番ではフォックス・・・絶対今とサンフレ在籍時の彼は別人ですよ〜

[00008] また笑えた。。。 投稿者:外反母趾 2001/06/24 02:19
別に消息不明という訳でもなく、今も頑張っているんだけど、
エスパルスの斎藤って、いつの間にか代表を外されてしましましたね。
そして、森岡は、どさくさに紛れて代表に定着しちゃいましたね。

ちなみに、レゲェ森は、さらに逮捕歴までありましたか。さらに
笑えました。しかも、ショボイカンポスですか・・・。ププ。

[00007] レゲェ森  投稿者:tadaseeda 2001/06/24 02:14
バーを経営しています。
ロックステディーってお店で、スタイリストさんやモデルさんのたまり場になって
ます。
かっこいいお店です。

彼、昔、なんかで捕まりましたよね?

J開幕当初のフリューゲルスのキーパーで、代表候補にも入ってたかな?
プレイスタイルはショボイカンポスって感じだった様な覚えがあります。
髪型がステキで、しょっちゅう変えていました。
猿顔です。

[00006] 結構笑った。 投稿者:外反母趾 2001/06/24 02:00
レゲェ森 ・・・・・。
悪いが、そんなヤツの名前初めて聞いた。
何年くらい前に活躍していたんですか?
そりゃ、かなり気になりますな。(笑)

[00005] レゲェ森 投稿者:むさし 2001/06/24 00:42
彼はどこいったんですか?
たしかフリュ−ゲレスのキーパーでしたよね?
一時かなり注目されてましたよね。テレビの珍好プレーにもでたりしてたし。
代表にもなったかな?
どこいったんですか?まだやってるのでしょうか?

[00004] モーゼル 投稿者:まらー 2001/06/23 20:35
鹿島のDFモーゼル。
ジーコが「本来の実力の40%を出せば戦力になる。」
と言って連れて来た元ブラジル代表。
後半の運動量の少なさ、スピードについていけなくて
ひたすらファールで止める守備など、
なんか哀愁を感じさせる選手だった。

[00003] いま何処? 投稿者:ゴールキーパー 2001/06/23 20:06
かつて、潜在能力は川口能活以上と期待された
伊藤卓弥はなんだったんだ?
そこまで期待されたのに、C大阪いって・・・・・それからは知らん。

[00002] .. 投稿者:Monster 2001/06/23 18:38
ヴェルディの若手は例に漏れずみんな「将来の日本代表」とか言ってました
ね・・・
個人的には藤吉すきだったんだけどなぁ。。。
キャラが・・・。
実力は無いのは知ってたので・・・

[00001] ルイス 投稿者:外反母趾 2001/06/23 05:02
去年のヴァンフォーレ甲府には、サッカーを本格的に始めたのは来日の2年前で、
元々はバレーボール出身というサッカー選手がいました。どうやら、バロンの紹介
で甲府にやってきたみたいです。初め、その経歴を聞いた時は「日本を舐め過ぎだ
ろ」と思っていたのですが、大分トリニ−タ戦で、ゴールを決めた時は、未完の大
器というのは、こういう人間を言うのか?と本気で思いました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No: