さぁいよいよ今年はWC最終予選が始まりますね〜
何がなんでも突破して貰わなきゃ困りますねw
もし突破できなかった時の、盛り下がりは大変でしょうw
とにかくFWがばちばち点取ってくれれば問題ナイ!

‖‖更新が遅れた事をお詫びします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ‖‖


(三行以下の書きこみはNGです) (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01300] このまま 投稿者:Golden-A 2002/06/14 13:15
鹿島の2人で行くんだろうなぁ。結果も出てるし。
ホントは柳沢と中山が見てみたいんだけどなぁ。
でも、確実に行かなきゃならないしね。

西沢の出番はあるのだろうか?
練習試合では調子良かったみたいだし、ちょっと見てみたい気もするが。

[01299] アントラーズコンビ♪ 投稿者:遊人 2002/06/14 02:45
やっぱり鈴木と柳沢ですね。
アントラーズコンビで気持ちのいいゴールを期待します。
後半は中山隊長に勢いをつけてもらいましょう♪
明日の・・・もう今日か?試合は快勝して気持ちよく決勝Tに進んで貰いたいです
ね。
頑張れ、日本!

[01298] 明日は・・ね 投稿者:むらぱん 2002/06/13 21:17
柳と西澤がいいね〜…。
西澤がポストに入って。柳が打つ。
柳は枠に入るか解からないけど。どこからでも打てるし。
身体能力の差なんて。よせつけないほど。

ドリブルやボレーシュートが武器だからね…。

[01297] 明日は...。 投稿者:ash@LIVERPOOL 2002/06/13 20:58
いよいよですね。

気持ち的には、中山隊長&鈴木でいって欲しいけど、
隊長は、後半途中で入ってきて、チームを勢いづけて欲しい!!

先発は、やっぱ、鈴木&柳沢だね。
アントラーズコンビで、チュニジアゴールを揺らしてください。

[01296] にちざわ… 投稿者:shosho 2002/06/13 20:37
西沢に出て欲しいな。
スタメンは今まで通り鈴木&柳沢、1点取ったら押せ押せで鈴木→西沢、逆に1点
取られたら現状維持、2点取られたら鈴木→中山。
2点以上取ったら…ええい、松田と中田浩を下げて4枚FW…無理。

[01295] いよいよ明日 投稿者:tanicat 2002/06/13 19:54
明日のFWは、セレッソコンビの起用を
希望します。高さと早さ、それにコンビの動きは
相手のDF陣を崩してくれると思います

[01294] ごめんなさい・・・。 投稿者:jkf 2002/06/13 19:35
下間違いました。FWですよね・・・。
FWなら、
みんなを盛り上げてくれる中山!!
そして頑張って欲しい鈴木!!
これで日本頑張れ〜〜〜!!!

[01293] 私もこのままで・・・ 投稿者:jkf 2002/06/13 19:24
やっぱり調子が出てきていて得点の稼ぎ頭になりそうな稲本!!
それで得点を入れられそうな時に影でゴールを守って活躍してくれそうな戸田!!
それに、何か期待してしまう三都主!!中山!!
これで勝て、そのうえ見所のあるサッカーをして欲しいです!!
かなり注文が多いですが・・・

[01292] これしかないっしょ 投稿者:get_get 2002/06/13 19:03
鈴木と柳沢。
鈴木は,後半から出てきて活躍するタイプじゃないと思うし。
中山は,後半に。もし点を取られたときは,中山が出てきたほうが落ち着くと思う。

[01291] ホントは 投稿者:かんなばろみ 2002/06/13 15:51
タカユキ、ヤナギがいいけど
どうなんだろう。

[01290] このままで 投稿者:いんたーどみの 2002/06/13 01:17
鹿島コンビでいいと思う。
結果が付いて来ているし、場の雰囲気にも一番慣れたと思う。
ポストプレーの得意な二人だし二試合のように
中盤のミドルシュートでDFを散らせばいいだろう。

[01289] 361にして 投稿者:紅い眼鏡 2002/06/13 01:09
柳沢の1TOPでいいかなと。
中盤を分厚くすることで柳沢のポストプレーに
こぼれだまをつめてきたMFがぶち込む・・・

こんなプランどうでしょうか

[01288] やっぱり 投稿者:月寒アンパン 2002/06/12 23:22
ここで替えてくるのには反対。
鈴木・柳沢で良いと思う。
稲本の活躍がそうとう印象的だろうから
逆に今回は、中田・小野の得点の予感がするのだが。
とにかく1位で通過してくれ!!

[01287] 代表 投稿者:偽伸二 2002/06/12 22:54
決勝Tを考えると鹿組を休ませるというねらいではなく、C大阪組を実践でつかっ
て点に絡むプレーをしてもらって、鹿組にいい刺激を与えるというねらいで動きが
よければ、そのままつかってもいいのではないかと思います。
短期決戦なので僕は勝っててメンバーをいじくらないより、調子のいい選手を常に
使い分けるのがいいと思います。 今の日本代表のトップは誰が出ても十分戦える
と思うので。 とにかく頑張って欲しいです。

[01286] 勝っている間はいじらない 投稿者:Keikou 2002/06/12 21:57
のがボールゲームの鉄則。1位通過が決まっているならまだしも、
2点差負けしたらアウトなのですから、最低限の結果を出している
2人を代える必要はないと思います。もちろん怪我や体力的な
問題で不出場になる可能性もありますので、その場合は
西沢・森島のツートップでよいのではないでしょうか。
鹿島組、セレッソ組のたすきがけはあまりいい結果が残って
いない気がしますので。

[01285] 適度に全員使えれば最高 投稿者:どとう 2002/06/12 21:31
適度に全員使えれば最高なんじゃないでしょうか?
スタメンは鈴木・柳沢。
リードした時点で、西澤か中山を投入。
残り時間が25分ぐらいになったら残りの一人を投入。
試合感を保たせる事も重要だと思います。

[01284] 鹿島コンビの休憩を考えて 投稿者:ピーナッツ主将 2002/06/12 15:25
鹿島コンビは、機能しているんので決勝Tで
又本番で爆発して欲しいです。
次の試合は、森島-西沢で良いんじゃないですか?

[01283] 決勝トーナメントも考えて 投稿者:Syohji-K 2002/06/12 15:10
西沢&柳沢がいいような気がします。
西沢はここで使って実戦感覚を取り戻してもらって、
柳沢には早いゴールを。
ゴールが一人だのみにならぬようにオプションを増やして欲しいです。

[01282] アフリカ勢だと 投稿者:KAOKAO 2002/06/12 14:37
身体能力がうりの、鈴木や西沢はきついんじゃないかと思います。柳沢の1
トップで、森島を使うのが妥当な気がします。

[01281] FWのゴールが見たい 投稿者:makomiho 2002/06/12 14:18
柳&鈴木には休んでもらって、その代わりのオプションと
していけそうな森島&西沢のセレッソコンビで点を取りに
行って欲しいですね。西沢にはクローゼばりのヘッドで
点をもぎ取ってもらいたい。森島にはカウンター食らった
>日本陣内でカット>逆カウンターてパターンでの飛び出
しを期待したいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: