さぁいよいよ今年はWC最終予選が始まりますね〜
何がなんでも突破して貰わなきゃ困りますねw
もし突破できなかった時の、盛り下がりは大変でしょうw
とにかくFWがばちばち点取ってくれれば問題ナイ!

‖‖更新が遅れた事をお詫びします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ‖‖


(三行以下の書きこみはNGです) (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01280] 柳沢&西澤で行こう 投稿者:ドラゴンロケット 2002/06/12 13:54
とりあえず疲労の残る鈴木はお休み、柳沢は調子は上向きなのだから
ゴールを決めて自身を高めて決勝トーナメントへ臨んでもらう。
そして後半は森島とチェンジが理想かな。
西澤も今使わないと使う機会がなくなりそうなのでスタメンで。
疲れが見えたらゴン中山と交代。これで行きましょう。

[01279] 素人の意見です。 投稿者:ライアン☆ 2002/06/12 13:41
 個人的には、森島と三都主がいいな〜。
 「何を言ってるんだこいつ!」って思うかもしれないが、今の日本のFW
に足りないのがドリブル突破!「ドリブルがとめられてカウンターをくらっ
たらどうするんだー。」って思う人も多いだろうが、ドリブルで突破した時
には、多くのチャンスが生まれるのも確か!ということで三都主と瞬時にト
ップスピードにもっていける森島で!
 あくまで、ド素人の意見ですけど。お粗末でした。

[01278] このまま 投稿者:zuntack 2002/06/12 11:47
このままでいい。
もしくは、ワントップで柳沢だけとか。
鈴木は、ベルギー戦での魂のゴール見せたけど、
ロシア戦では、機能してたという意味では
柳沢だと思う。
引き分けでもOK!
でもブラジルカ。。。

[01277] 大量点を取る必要はない・・・とは言え 投稿者:おぐふく 2002/06/12 07:38
1点差で負けても決勝トーナメント出場が決まる今の状況ならば、スタメンを変え
る必要はないのかもしれない。
でもしかし、あの2人でコスタリカもしくはトルコに勝てるのか?
なおかつ、1位突破するためにはやはり勝ちが欲しいのであの2人に任せていいの
か?
確かにチームとしては結果を出していますが、あの2人が結果を出しているとは言
いがたい。もちろん、2人で1ゴール1アシストはしていますが、FWはまずはシ
ュートを確実に枠に飛ばして欲しい。上45度に豪快に外されると、チームの士気
も下がるでしょ!
ここは西澤、森島に乗りかえたほうが得策。まあ、トルシエは変えないと思うけど

[01276] チュニジアをあなどる事なかれ! 投稿者:柏庵 2002/06/12 01:36
自分が思うに、チュニジア戦はDFラインの裏を取った方が勝つ。つまり足が速くて
スペースを突く事のできるFWがいいのでは?

 森島と柳沢という選択肢がいいと思う。点が入って守備固め>鈴木を
                   点が入らず苦しい時>中山、西澤を
 投入していけばよいのではないでしょうか。どのようになるにせよ、中盤の
 構成によってきまるでしょうから、まあ願望と言う事で。

[01275] 同じで 投稿者:キングマーレ 2002/06/11 13:30
鈴木、柳沢でいいんじゃないですか。
個人的には中山見たいけどロシア戦と
同じ感じで後半見れればいいかな。
今の勢いを変えないほうが無難な気がする。
ゴンゴールには期待大!

[01274] このまま 投稿者:ぴゅんぴゅんっ 2002/06/11 12:57
柳沢、鈴木の2トップじゃないでしょうか。
初戦、2戦ともまけてないわけだし、変える
ことはないんじゃないかな。後半途中で中山
投入でOKです。

[01273] 正直言って 投稿者:クーぽん 2002/06/11 12:47
鈴木、柳沢でしょう。
西沢じゃあアフリカ相手ではキツイ。
西沢はロシア戦のほうが合ってたけどね。
それに、トルシエはあんまいじらなさそうだし。

森島は最近衰えたな。昨年のパフォーマンスが出来てないから厳しい。
途中出場はあるかもしれない。

[01272] 西沢 投稿者:ホックン 2002/06/11 12:24
チュニジアみたいなチームには森島を使わない手はない
そうだとすれば相方は西沢がベストだと思います
やはりチュニジア戦は1トップにして中盤を厚くし
相手の早いFWにボールが出ないようにすべきであると思う
そうであるならこの2人がいいと思います

[01271] おす 投稿者:tati 2002/06/11 12:11
柳沢、西沢コンビが見たいです。
鈴木は点とれないしなぁ・・

[01270] このまま 投稿者:キラーパス 2002/06/11 10:52
「鈴木・柳沢」でいいと思います。前回の勢いもありますし。
今度の試合、チュニジアは前がかりになってくるのでDFの裏にどんどん走
りこんで欲しいと思います。

[01269] えぇっと。 投稿者:fukutyan 2002/06/11 01:53
「そのまま」っていうのが多いですね。
確かにうまくいっているので、それでもいいですが、
BEST!!ということだと、西沢がいいです。

ただ、西沢が本調子に戻っていれば。。。。。。です。

チュニジア個人の身体能力高そうですし、やっぱりDFラインを
突破するには、西沢かなと。。。。もちろん森島セットです。

11日に、またも静岡産業大学と練習試合をやるようなので、
そこでの、他のメンバーとの連携次第といったところでしょうか。

[01268] このままで 投稿者:湘南の神 2002/06/10 23:37
鈴木と柳沢でいいでしょう。
マンUーレアルさんの言う通り調子が良いのだから変える必要はない。
あとは柳沢のゴールに期待。
非常にがんばってるのが伝わってくるからいい!!
鈴木と柳沢で途中からゴンでOK。
できれば鈴木・ゴンをやってほしいな

[01267] 柳沢って・・・ 投稿者:ペップ会長 2002/06/10 22:17
チュニジア戦も柳沢と鈴木で。
柳沢は鈴木よりも稲本と相性がいいですね。
でもそろそろ柳沢が点をとってくれそう。

フジテレビの高原をゲストに呼ぶのはひどいっす。

[01266] しかし・・・ 投稿者:マンUーレアル 2002/06/10 21:28
昨日TVのゲストにいた高原
彼が一番最高なのに・・・
と思う昨日のロシア戦だった

[01265] メンバー 投稿者:マンUーレアル 2002/06/10 21:27
2試合で一応結果がでているので変える理由が見つからない
後はシュートを枠に入れるだけ
ゴンはあれでいい
雰囲気最高に盛り上げるから

[01264] 柳沢&鈴木 投稿者:じこまん 2002/06/10 21:19
この2試合いい感じできてるので、ここはいじらずに
この2人のままで。FWがもっと点をとってほしい。
ゴンと柳沢点とってくれ〜。

[01263] どうなんでしょうか・・・? 投稿者:aiko28 2002/06/10 20:24
前回も、非常に悩んでしまいここへの書き込みが
できませんでした。今回もその状況は変わっていないんですが
日本のFWはあれが最高水準なんでしょうか?
もっと、なんとかなるんじゃないかと思えてならないんですが
鈴木・柳沢の調子はいいほうなんでしょうか?
日本代表だったら、もっと納得できるプレイを見せてください。
チュニジア戦に期待します。

[01262] ゴン中山の・・・ 投稿者:恭さま 2002/06/10 18:42
変わらずでいいんじゃないでしょうか。
後半にゴン中山を投入して、前線でプレッシャーをかけ、
チュニジアのミスをさそってゴンが2大会連続ゴール!!!
みてみたいですねぇ〜!!!

[01261] ここまでいい感じなので・・・。 投稿者:どとう 2002/06/10 18:41
ここ二戦いい感じで来ていると思うので、
鈴木・柳沢コンビのままでいいのではないでしょうか?
チュニジア戦では、
鈴木・柳沢の両FWに点をとってもらいたいですね。
特に柳沢に期待します。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: