さぁいよいよ今年はWC最終予選が始まりますね〜
何がなんでも突破して貰わなきゃ困りますねw
もし突破できなかった時の、盛り下がりは大変でしょうw
とにかくFWがばちばち点取ってくれれば問題ナイ!

‖‖更新が遅れた事をお詫びします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ‖‖


(三行以下の書きこみはNGです) (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[02260] 玉田&高原 投稿者:ロッソネッロ 2004/09/01 19:05
スピードと強引な突破が持ち味の玉田と、
オールマイティにこなす高原。
この二人が組んだら中々面白いコンビになると思う。
得点力も上がるんじゃないかな??

[02259] 久保&田中 投稿者:kaoru61 2004/09/01 17:19
久保の飛び出し、田中のドリブル突破は強烈。
玉田はどうも万全じゃないような気がします。手術したりで。
スピード溢れる2トップで流れの中から得点を!
個人的には大久保も見たいのですが、誰と組ませればいいのやら…。

[02258] 現状では 投稿者:パンダマン 2004/08/21 21:18
久保+玉田ではないでしょうか。
やったことのあるメンバーでは一番コンビネーション
が良いと思います。
五輪組では個々としては良い選手かもしれないですが、
A代表でやったことがないのどうでしょうか?
田中達也は個人的に来年A代表でプレイしているのを
見てみたい気がしますね。

[02257] 昨日 投稿者:よっすぃー24 2004/08/21 18:54
女子の試合惜しかったですね。
アメリカの2点目はかなりオフサイドくさかったけど、
審判の判定なんでしかたないですね。
でも最後まで諦めずにがんばってる姿に感動してしまいました。

[02256] 俺は 投稿者:サワ 2004/08/21 01:43
久保&田中で
セットプレーヤー&ドリブラーって感じでいいと思います。
高原が頻繁に帰ってくれるようならいいんですけど、
厳しいと思うのでこの布陣でどうかな?
個人的には玉田もいいと思うんですけど、
やっぱりこの2人が捨てがたいので

[02255] ふつーに 投稿者:Cruyff 2004/08/20 14:48
久保&田中
点であわせるのが上手い選手とドリブル突破で切れ込んで自らシュートもで
きれば短いル−プ気味のクロスもあげれるタイプの組み合わせ。普通にバラ
ンスよさげ。達也は突破力もそうだけどその後のクロスが他の選手より遥か
にいい。あと仕掛けるタイミングが上手い。同じ程度の突破力なら何選手か
いるけど、達也ほど上手く効率的に使ってる選手は見当たらない。久保も点
で合わせたら日本トップクラスだし懐も深い。やっぱこのコンビが妥当かな

[02254] 女子は 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 14:01
トーナメント残りましたよね?
これからが、もっと厳しい試合になると思うけど、
メダル目指してがんばれー!!!

[02253] 玉田+高原 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/16 22:11
玉田はホントにブレイクですね☆
前までは高原+久保だったんですけど・・・
今では・・・久保よりも勢いがあると思います☆
レイソルでも活躍して代表でも不動のFWになる日も近いのではないでしょ
うか!?

[02252] 玉田+田中達 投稿者:Redworks 2004/08/11 12:13
高さは無いけど、スピードあふれるこの2トップを見てみたい!

特に達也はシュートの意識がすごく高いし
玉田の思い切りの良さもすばらしい。

やっぱりFWはシュート打ちに行ってナンボだからね。

[02251] 玉田+鈴木 投稿者:左ビオラ 2004/08/04 19:32
玉田は昨日の試合の前まではドリブルは切れるしシュートの直前まではとてもうま
いと思ってました。しかし決定力が・・・とも思ってました。
しかし。昨日はシュートもすばらしかった。特に一点目はドリブルで仕掛けてから
角度の無いところから弾丸シュート。シュートもいけるじゃんと一気にファンにな
りました。海外組や久保の欠場の中すごくがんばってますね。
あと僕は鈴木の献身的な動きも好きです。

というわけで今の僕のおすすめFWは玉田+鈴木で。
ただしアジアレベルを超えるとこの二人ではきついかも。

[02250] 玉田+久保 投稿者:kj 2004/08/04 11:01
玉田は今大会調子悪いと思っていたけど何とか得点してくれました。
あの思い切りのよさはうれしい。
久保が戻ってくると本当に磐石になる。

[02249] たまだー! 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/08/04 06:36
ひさしぶりにサッカーの試合見て疲れました。
4得点のうち、3点が流れの中からっていうのが大きいですね。
しかも、久しくゴールのなかった玉田が決めてくれたっていうのが何よりで
す。
欲をいえば、もっと遠い距離からもガンガン狙ってほしかったです。

フォワードの組み合わせは、『久保、玉田』が現時点でベストな選択肢だと
思いますが、個人的に『玉田、高原』もちょっと見てみたいかも。
まー、でも選択肢は多ければ多いほどいいですからね。

どうでもいいんですけど、玉田の1点目を見て、ストイチコフが94年のア
メリカWCのメキシコ戦で決めたドリブルシュートを思い出しました。←わ
かりづらくてスイマセン

[02248] たまちゃん 投稿者:RAUL-GUTI 2004/08/04 04:12
ナイスゴールでしたね!!
これまでの代表戦を見る限り、
玉田は久保のようなポストプレイヤーの周りを
動き回ってこそ、生きてくると思ってました!
でも、今日のように、縦に抜ける力はかなりあるんだと
改めて感心しました!
もともと、スピードがあるのはわかってたんですが・・・。
延長に入ってからも、休むことなく最後まで
前線からのプレスをかけ続けていたのには脱帽です!
精神的にアジア杯で成長したんだと思います!

2006年を視野に入れると、
僕としては久保を中心に考えるべきだと思ってます!
コンビを組む相手ですが、今のところだと玉田ですね!
というのも、個人的に1トップ1シャドーが好きなんで。
シャドーの位置には、中田英でも良いかな!?とも思います。

[02247] さすがFW 投稿者:P皇 2004/08/03 23:14
玉田の2得点は素晴らしかったですね。前半のアウトにかけたシュートがポ
ストに当たったときは、またゴールならずか、という感じでしたけど、抜群
の決定力を誇る中澤wとともにこの勝利に大きな貢献をしてくれました。鈴木
も決定機でゴールを決めてほしかったけど、終盤にかけてのボールキープで
自分の役割を果たしていたので、まあ及第点はつけられるんじゃないでしょ
うか。
決勝戦もFWは玉田&鈴木ですかね。西もFWか?と言われながらサイドバ
ックをやったり大変ですねw

[02246] 玉田 投稿者:パンダマン 2004/08/03 21:52
今日のバーレーン戦を見てしまうと玉田はちょっと
外せなくなるでしょう。
久保との相性もいいし、今年の後半の代表戦では外
せない存在になってくるでしょう。
アジア杯も壮絶な試合ながら何とか決勝進出しまし
たので、ここまできたら是非連覇をして欲しいと思
います。

[02245] 鈴木 投稿者:@yakky 2004/08/02 22:12
アジア杯もなんとか、ベスト4まできましたね。
アジア杯も残り2試合。もちろん、準決勝、決勝と進んで欲しいです。
3位決定戦じゃあ、ちょっとね…

さて、なんだかんだと鈴木、ゴールも決めて活躍してます。
ヨルダン戦の90分近くのヘッドは何とか決めて欲しかったけど、
でも、ゴールへの詰め具合は、1点目も含め及第点でしょう。
PK戦も、落ち着いて当然のごとく決めたように思います。

更に頑張って欲しいです。

[02244] 玉田・久保 投稿者:nori_1224 2004/07/16 01:39
 現時点では玉田と久保がいいと思います。
やはりタイプの違うFWを組み合わせないことには
攻撃も単調になってしまいますからね。
 今の所、玉田にはツキがなく得点を挙げてませんが
久保もはじめはそうでしたし、キッカケがあれば
何点かまとめて入れてくれそうな気はします。
 玉田にはドリブルもあるし、それでチャンスも
増えるし、久保のお膳立てもできるのではと思います。
アジアカップでの大ブレイクを期待しています。

[02243] やむ終えん 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/09 10:23
柳沢と久保が欠場ということで、
残った三人で考えるなら、やはり
玉田と鈴木でしょうか。
正直鈴木が外に流れるプレーを
するのがスキではありません。
ゴール前に残って基点になる選手
やはり久保なんですが・・。
今いる選手でがんばってください。
玉田活躍希望!

[02242] 鈴木 投稿者:takessy3000 2004/07/08 01:19
復活弾も決めて、いまノリノリかな〜!?
キリンは鈴木でいってほしいです。
あと玉田、かな〜。やっぱし。
で、五輪が高原。

[02241] やはり 投稿者:ぽいたん 2004/07/07 21:05
決定力抜群の久保選手がいないと総合的に見るとやはり
柳沢選手が必要なのかなと思ったりしています。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: