いいサッカー出来てます。監督ひと味違います。UEFA出場圏内狙います。 (設立者: 修造
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01100] こんなにすごいとは 投稿者:たつぞう 2002/08/16 11:54
FK、決めたみたいですね。
Jリーグのときは、FK決めてもそんなに注目されなかったのに
海外にでると違いますね。日本のファンタジスタ世界でもがんばれ!!

[01099] すごいな〜 投稿者:新すぐさん 2002/08/16 11:22
FK、決めてましたね♪
それ以外にも股抜きとか、すばらしいプレーを見せてくれていましたね。
開幕が楽しみです。
頑張って欲しい!

[01098] まじうまい 投稿者:Yuitirou 2002/08/15 23:12
本当にうまいですね。
サイドの敵陣内でボールをもったときの
またいでからのセンタリングはまじ感動しました。
まじで活躍して欲しいです。

[01097] この試合で 投稿者:dober 2002/08/15 20:19
ホーム初ゲームできっちりと自分の
役割を果たした事でサポーターに
本当の意味で受け入れてもらえたのでは
ないでしょうか。
それにしても最近の俊輔は楽しんで
サッカーをやってる。
これがいい結果につながっているんでは
ないでしょうか。

[01096] 決めたみたいですね 投稿者:sorrybaby 2002/08/15 19:53
何か30mのFKを決めたとか。結構プレー自体のできも良かったみたいですね。
ニュース見てないのでなんともいえませんが、何事も最初が肝心です。このままが
んばってもらいましょう。

[01095] FK決めました 投稿者:恭さま 2002/08/15 18:19
このままいったらかなり活躍しますね。
サポーターも俊輔をあたたかく応援してくれそうですし。
ファンタジスタ俊輔がたくさん見れることを期待してます!

[01094] ついに。。。 投稿者:崇宏 2002/08/15 17:30
炸裂しましたね♪とりあえずVTRを見ましたが、
またもやGKのミスを誘うようなFKでしたね。
やはり、スピードとカーブのかかったキックだったってことですかね?
海外でも俊輔のキックは通用するのだ!!

[01093] 目立ちますね。開始3分。 投稿者:ずるひろ 2002/08/15 08:33
おおっ!ついにFK炸裂ですか。
あくまで開幕前の準備段階なのはさておき、
確実に注目されるゲームで活躍できているようになっている様に思います。
それだけの実力はあったと言う事なのかな?
まっ、小野、稲本は公式戦でゴールですから負けてはいられませんよね。

[01092] ディナモザグレブ戦 投稿者:アメリカ 2002/08/15 07:30
先発出場して、開始3分、得意のフリーキックで1点決めたみたいですね。

今日のスポニチ見ると稲本と小野の活躍で刺激を受けてたみたいだから、
とりあえずホッとしたってところかな。

頑張れ俊輔

[01091] ちょっとびっくりです 投稿者:かんなばろみ 2002/08/14 23:23
ユーベなんて・・・
まだまともに試合にも出てないのに。
なんかスゴイ期待のされようっていうか。
イヤ、期待されないのもさみしーんですがね。

[01090] わ〜 投稿者:korosuke 2002/08/14 20:31
俊輔絶対活躍してほしいですね〜。
ユベントス(・・;) ですか〜・・・
すごい期待されてますね。
なんか数試合活躍しなかったら、
俊輔熱が冷めてしまいそうでこわいです。

[01089] 期待されてるなぁ 投稿者:sorrybaby 2002/08/14 17:23
ユーベがですか?すごいですね。向こうでも相当期待されてるようなので開幕が待
ち遠しいです。大きい選手とぶつかって病院に行かなければ…なんて地元ファンの
言葉もありましたが、テクニック面ではピルロと比較されているみたいです。歓迎
ムードが冷めないうちに一発かましてやれ!

[01088] 俊輔欲しい!王者ユーベ早くも触手 投稿者:hide!hide!hide! 2002/08/14 16:11
王者ユベントスがレジーナのMF中村俊輔をいち早くリストアップした。ユベント
スは7月27日のサンビンサン大会でレジーナと対戦し、中村の技術や集客力を目の
当たりにして獲得リストに載せたもの。チームは14日午後(日本時間15日未明)に
ホームのオレステ・グラニッロ・スタジアムで新体制発表を行うが、中村は地元サ
ポーター2万4000人の前でセリエAに臨む決意を明かす。(スポニチ(8/13))

ユベントスはクラブ関係者を通じてレジーナに身分照会、近い将来の獲得選手候補
としてチェックリストに加えたとのことです。
まだセリエAが開幕していないのにユベントスから評価されることは光栄ですね。

[01087] 地元 投稿者:Zanetti 2002/08/14 00:31
ホームタウンで俊輔は相当熱烈な歓迎を受けてましたね。
期待の現われなんだろうけど、
その分リーグ戦で調子悪かった場合が怖い。
セリエだけに。
僕の取り越し苦労になることを願いますけどね。

[01086] 言葉遣い 投稿者:てのーれ 2002/08/13 22:49
俊輔の挨拶の仕方。前は公式の席だろうがなんだろうが、その時に合わせた言葉遣
いができなかったんだよねえ。それが、日本でのラストゲーム別れの挨拶やイタリ
アの報道陣への受け答えでは、言葉遣いもしっかりとできていたし、話の言葉選び
もちゃんとしていた。

これは、イタリアでも大丈夫だな・・・そう思ったよ。

厳しい環境の中に飛び込むわけだけど、彼の中で相当な決意があるんだと思う。そ
れが言葉にもでたのではないかな。是非頑張って欲しいよ!

[01085] 俊輔、10月ジャマイカ戦呼ばれたら行く! 投稿者:hide!hide!hide! 2002/08/12 14:28
レジーナMF中村俊輔が本拠地レッジョカラブリアの街を歩き、新生活への希望を
語った。9日から現地入りしてから、毎日チームメート、友人らとの食事を楽し
み、人々の温かさにも触れ、この地でプレーする意欲もあらためてわいてきたとい
う。新生ジーコ・ジャパンについても「呼ばれたら行く」と前向きに話した。

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020812-08.html

レッジョカラブリアは俊輔にとって居心地が良さそうです。
以前、イタリアに留学していた僕の友人が言っていたのですが、イタリアでは日本
人の真摯さはとても評価されるそうです。

[01084] >1083 投稿者:greenmachines 2002/08/12 04:25
僕もそう感じます。
日本にいたころより明るく見えますね。
今までなんか勝手にメディアによって作られてた悩める天才みたいな俊輔像
とはかけ離れてますよね。

[01083] 輝いてますね 投稿者:Yuitirou 2002/08/12 00:41
なんか日本にいた頃より、かなり
明るく見えるのは気のせいでしょうか?
見ていてほっとします。
期待感がまします。

[01082] アシックス 投稿者:ずるひろ 2002/08/11 18:29
俊輔もかつて愛用していた「アシックス」(スパイク)
レッジーナのユニフォームも相当に売れるんだろうから、
日本企業の利益にも貢献ですね。
というか、まだ売ってませんよね?ユニフォーム。
ばんばん売ればいいのに。

[01081] 俊輔イタリアCM出演 投稿者:hide!hide!hide! 2002/08/11 17:33
俊輔がイタリアで紳士服ブランドのテレビCMに出演。
フォティ会長の所有する洋服ブランド「パル・ジレリ」のイメージキャラクターに
なるもので、日本人選手がイタリアのCMに起用されるのは初めてとなる。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20020809_10.htm

レッジーナは商魂たくましいですね・・・
でも、俊輔がCMに出て、イタリアで商品が売れるならいいことです。
プレイでも期待に答える選手だということを早く見せてほしいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: