クラブの名選手でありながら、代表が弱くてW杯に出られない(出られなかった)。
などなど、涙を呑んだ選手を語り、がんばっている選手を応援しよう! (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00200] 3人も4人もいるようでした by松木 投稿者:toshi_ya 2003/11/19 21:31
彼が入ることでチームのバランスが取れますし、攻めにおいても息の合った
プレーでチャンスも作り出せました。終盤でカウンターをケアするために交
代させて遠藤を入れたが、藤田はいい出来でした by ジーコ

[00199] 注目は10番を付けた藤田 投稿者:toshi_ya 2003/11/16 19:58
注目は10番を付けた藤田! サッカー日本代表対カメルーン代表
藤田よ、ジーコ・ジャパンの救世主となれ! 19日、大分ビッグアイでサッカ
ー日本代表の親善試合が行われる。今回の対戦相手は「不屈のライオン」こ
と、強豪カメルーン。迎え撃つ日本代表は、中村俊輔の召集が見送られた
が、藤田俊哉がその代役を務めることに。「黄金の4人」から定位置を奪う絶
好のチャンスを、藤田は生かすことができるか? byヤフーニュース

[00198] ガンバレ 代表戦 投稿者:toshi_ya 2003/11/15 06:30
昨日帰国
ニュースステーションで流れる。
本当に19日が楽しみです

[00197] やっとわかってくれたか・・・ 投稿者:toshi_ya 2003/11/11 19:30
パッサーの中村と違い自ら前線に飛び出し得点を狙う藤田は中田との相性もいい。
指揮官は特長を生かし周囲を生かし自ら決める仕事を要求する意向だ。
明るい性格でチームを鼓舞できる藤田に“扇動役”を託すのだ

[00196] オセール戦出番なし 投稿者:toshi_ya 2003/11/07 04:29
悩める俊哉
相変わらず戦術の中途半端なユトレヒト

[00195] ユトレヒトはきつい 投稿者:toshi_ya 2003/11/01 12:32
今度はボランチか〜 いくらどこでもできるとはいってもFWだったりMF
だったり、かわいそうだな・・・
でもがんばって成果をあげて、再び代表へ!

[00194] 俊哉hp 投稿者:toshi_ya 2003/10/31 21:44
失礼しました。これです
http://www.shootribe.com/toshiya/index.html

[00192] 藤田 投稿者:tommorow 2003/09/17 22:05
藤田はパスもうまいと思うし
プレーも好きだけど、今の日本代表で
ポジションを勝ち取るのは難しいと思う
使う場所は1.5列目のデルピエロみたいな
位置くらいに限られちゃうし
高原、柳沢、大久保、黒部あたりと争うのは厳しいのかな

[00191] ネドベド。 投稿者:soulman 2003/09/17 17:39
彼の努力は恐ろしいらしいです。
家ではずーっと椅子に座って休んでるだけ。毎日のランニングは欠かさないもの
の、ホント動かないらしいです。ピッチでの献身的な動きは想像もできないほど。

W杯…出してあけたい。

[00190] 藤田 投稿者:トルコファン 2003/08/20 11:56
藤田って大好きな選手だし、パスセンスあるしうまいと思うんだけどなんかイ
ンパクトない感じがします。ユトレヒトへ行ってもう一段階上のレベルに医っ
て欲しいです。それにしても藤田が攻撃陣を操るジュビロは優雅でよかったな

[00189] 藤田 投稿者:FOOT! 2003/08/20 11:10
藤田俊哉は海外に出たことで、逆に代表への道が開けたような気もします。
トップ下候補に中田・中村が居座る限り難しかった状況も、この得点力不足を見れ
ば、1トップにして点の取れる選手として藤田を1.5列目で使うこともあり得ま
す。
大久保、松井はまだまだ力不足。森島はピークを過ぎたとなれば、やはりシャドー
ストライカーは俊哉以外にいませんからね。

[00188] 藤田 投稿者:闘犬 2003/08/20 07:59
確かに、代表には縁がないですね。
オランダで結果を出して、代表に名を連ねてくれ

[00187] 藤田 投稿者:闘犬 2003/08/20 07:58
確かに、代表には縁がないですね。
オランダで結果を出して、代表に名を連ねてくれ

[00186] キューウェル、藤田、ギッグス 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/19 20:15
やっぱりこの3人でしょうね。特に藤田は、サッカー仲間でいつも話題に
してました「何で選ばれないんだ?」、「いつも安定したプレーしてるのに」
ってみんなが話しています。そんな彼には、是非オランダで成功して欲しいです。
それと、毎回予選で、強豪とのプレーオフを行わなければならないオーストラリア
代表のキューウェル。ドイツ大会では彼を見たいですね。まだ、24歳だし。

[00185] とりあえず 投稿者:idewo 2003/07/23 06:04
みんな結構挙げてるけどライアン・ギグス。
彼には、ウイニングイレブンでかなりお世話になりました。
後は、キーウェル、シェフチェンコかな・・・。
そうそう、忘れちゃいけないのが、三浦和良。
カズは、フランスのピッチに立たせなきゃいけないでしょ。

[00184] 藤田 投稿者:k-kenta 2003/07/22 12:39
トルシエの時から思ってたんですけど
なんで藤田って代表に呼ばれないんだろ。
うまいし良く点もとってるのに・・・・
トルシエは若い人が好きだったけどジーコの考え方だったら
呼ばれてもおかしくないのに。

[00183] 戸田 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/22 01:36
ジーコに嫌われているんでしょうかね
代表に呼んでもおかしくないと思ってるんですが
守備的な選手がもっと必要だと個人的には思います

[00182] 藤田! 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/24 03:58
なぜ彼は代表にはなれないのですかねぇ〜?
年齢?とても不思議です。海外組みがいるので試合にはあまり出れないかもしれな
いけど・・・・
本当に不思議です。

[00181] ゾノ 投稿者:前田春信 2003/06/23 14:46
やっぱり前園を応援したいですね。
オリンピック代表の時のキレは忘れられないっす。
今はKリーグにいってるのかな?ゾノは韓国のサッカーに
馴染みにくそうだけど、突破力のない今の代表の、
ゴール前のオプションとして帰ってきて欲しい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: