レッズ復帰!
もうこれ以上の説明は要りません。 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01580] フェイエ首位! 投稿者:ゴーグル 2004/09/13 02:34
まだ4節ですが3勝1分けで首位ですね。
伸二も積極的にゴールに絡んでるし、
今季は期待できるかな?
移籍も視野に入れて今季は大活躍して
もらいたいものです。

[01579] オリンピック 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 10:28
オリンピックでは、いまいち連携があわないとこがあったような気がしますが、
PKをしっかり決めるあたりは、成長したなと思いました。
こんどはA代表でもしっかりがんばって、ワールドカップでも、がんばってほし
い。

[01578] A代表には? 投稿者:manabin 2004/08/17 20:39
初戦で落ち着いてPK決めたあたりはさすがでした。
悲願のオリンピックだけに是非とも決勝トーナメントに
進んで欲しかったですが、相手が相手だけに・・・
でももしかしたら、と思わせるゲーム運びだっただけに
残念でした。
インド戦のA代表には選出されないのかな?

[01577] 残念・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/16 22:15
イタリア戦ではイエローも貰ってしまいましたが・・・
あれはチームを鼓舞する意味合いもあったのではないでしょうか!?
オリンピックでは随所にいいプレーは見せているものの・・・
やはり合流が遅れた感は否めません★
もう少し・・・チーム側の配慮があって早期合流ができていれば・・・
って思うのは私だけでしょうか!?

[01576] 人間性 投稿者:ゴーグル 2004/08/11 10:48
順調に五輪組との融合もできてるみたいですね。
山本監督が小野伸二を一番高く評価している点は人間性ではないでしょうか?
先輩からも後輩からも信頼されそれが海外へ行っても通用する。
フェイエノールトへ移籍する前に「言葉はまだわからない、でも笑顔をサッカーが有れば大丈夫で
す」と言ってたのを思い出します。そして彼はその言葉通り、類い稀なる人間性とサッカーセンス
ですぐにチームに融け込み、今や中心選手です。
五輪組でもわずかな時間しか一緒にプレーしていないけど、うまくコンビネーションをとってくれ
ると思ってます。
期待してます!!!!

[01575] オリンピック 投稿者:レジェンダー 2004/07/23 18:50
なんか結局ぶっつけ本番みたいになりそうですね。
最後の練習試合にすら出れないとか・・・。
こんなんでコミュニケーション、連携取れるんでしょうか?
さらには今野が離脱(!?)かもなんて。
もう完全に小野にかかってくるじゃないですか。
こうなったらシドニーのときの悔しさをぶつけてほしいですね。

移籍の話ですが、私もできれば早くリーガに行ってほしいと思います。
バルサに行ってもさすがに出れないでしょうから、
もうちょい下のUEFA杯を狙おうかというところがいいかと。
個人的にはセビージャ、アトレチコなんかだったらうれしいです。
どっちにしても早くリーガに挑戦してほしいです。

[01574] バルサに行って欲しい 投稿者:cat-55 2004/07/22 06:15
小野がスペイン移籍を希望しましたね。
バルサで活躍して欲しいですが
スタメンで出れるのか・・・
まずは五輪で活躍してビッグクラブからの
評価をさらにあげて欲しい!

[01573] スペインに移籍? 投稿者:takessy3000 2004/07/22 03:28
いいと思いますね。
もし移籍するならビッグチームで。
個人的にはバルサがいいかな。
ロナウジーニョにサビオラ!
小野、移籍してくれ〜

[01572] スペインリーグ希望!? 投稿者:ゴーグル 2004/07/21 11:12
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040721-0003.html
本当かどうかわからないけど伸二が移籍をにおわせてますね。
「お腹が痛くなっちゃう」なんて発言が伸二っぽいし、結構信憑性の高いものなのかな〜?

フェイエ以外でプレイする伸二をそろそろ見たいので個人的には賛成です。
そんな発言があるってことはもしかどこかからオファーが!?

[01571] 28日に発売されるチームのオフィシャルCD 投稿者:ハブラモビッチ 2004/07/08 07:19
のレコーディングに伸二ら主力9選手がアマチュアのASWHとの
試合前にレコーディングしたらしいですね。
伸二は歌うまいのかな〜!?

5日のチーム始動日にフリッと監督が小野の五輪参加を
認める発言したみたいですね!!

[01570] なんかいろいろな情報が・・・ 投稿者:パンダマン 2004/07/06 14:34
出ているみたいですね。
今日のスポーツ新聞を見ても小野出場OKという記事と
まだ×という記事両方出てますし。
小野が出てくれれば、今の五輪代表には絶対プラスにな
ると思うんだけどなー。

そういえば移籍話ってどこまで本当なんですかね。
実際のところ、チーム内での小野の立場を考えれば、フ
リット新監督がすんなりOKするとはとても思えないん
ですけど。
個人的には、もし移籍するんならドイツ以外にしてほし
いなと思ったりします。(リーガがいいかな)特別な理
由はないんですけど。

あれっ?自分の[1564]と[1565]が連続投稿になってる・・・。
そんなつもりなかったんだけどな・・・。ごめんなさいm(_ _)m

[01569] ええっっ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/03 15:59
フェイエノールトが小野のアテネ五輪オーバーエージ招集について初めて認
めたみたいですね・・・ホッと一安心と思いきや・・・裏があるみたいです
ね(泣)それは、今後のA代表招集については譲歩を求める“交換条件”を
提示してきたようです(怒)
ということは、、、最悪の場合はW杯予選かオリンピックかの究極の選択を
強いられるということですよね・・・
それはいくらなんでも殺生ですよ、、、フェイエさん (^_^.)
ぜひぜひ寛容な対応をお願いします☆

[01568] 移籍? 投稿者:点取リーヤ 2004/07/02 16:38
詳しいことはわかりませんが、今年はオリンピックなど忙しくなりそうなの
で、慣れ親しんだチームで今年はやってほしいですね。
小野自身は他のリーグでやってみたいと以前コメントをしていたので、どう思
っているのかはわかりませんが・・・。

[01567] ドルトムント 投稿者:ゴーグル 2004/07/02 10:34
監督がファンマルバイクだし本気でほしがってる可能性は高いよね。
でも、問題は移籍金になるんじゃないかな?
その辺も見越してフェイエ側は早めに年棒つり上げて複数年契約してるから。
それさえクリアできれば有り得る話と思ってます。
ブンデスリーガで伸二VS高原なんて見てみたいっす!

[01566] ドルトムントが獲得希望?? 投稿者:天使猫 2004/07/02 10:08
可能性はあるんだろうか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040701-
00000031-kyodo_sp-spo.html

[01565] 出してくれるんですかねー? 投稿者:パンダマン 2004/06/17 09:19
フリットくんの今までのコメントを見ていると
厳しそう。。。
でも、チームの中での地位もできているんだか
ら、本人の意向を最優先して是非出してほしい
もんです。
小野が入ると攻撃に厚みとバリエーションが出
ていいと思うのですが・・・。

[01564] 出してくれるんですかねー? 投稿者:パンダマン 2004/06/17 09:18
フリットくんの今までのコメントを見ていると
厳しそう。。。
でも、チームの中での地位もできているんだか
ら、本人の意向を最優先して是非出してほしい
もんです。
小野が入ると攻撃に厚みとバリエーションが出
ていいと思うのですが・・・。

[01563] フリットたのむよ 投稿者:carcass 2004/06/17 00:30
アジアカップでの日本代表が発表になりましたね!
小野、高原は選出されてません!
五輪を考慮してるそうです。

でも、フェイエノールトが出してくれるかどうか・・・。

[01562] しんじ 投稿者:タチコマ 2004/06/16 13:28
昨シーズン始まる前に、バルサがとるかもって報知新聞に出てたのに
実現しないで残念でした。ロナウジーニョとのコンビが見たかったのに。
チャンピオンズリーグでの小野を見たいのでフェイエには今年こそ
2位以内に入ってもらいたい。

[01561] オーバーエージ 投稿者:ヘルモンの露 2004/06/14 23:45
シドニーオリンピックに出場できなかった分、アテネで活躍してほしいです
ね。でも、アテネに出るということは、アジア杯は出れないわけだから
それはそれで不安でもあります。でもアジア杯で、オマーンと対戦するから
W杯予選を考えるともしかしたら出ないほうがいいのかも。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: