レッズ復帰!
もうこれ以上の説明は要りません。 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01560] お願い☆ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/14 15:53
クラブ側は伸二のオリンピック招集に難色傾向ですね(泣)
小野は若き日本の中盤には必要な人材なのに、、、
フェイエにとっても伸二は重要人物なんでしょうけど・・・
なんとかならないものですかね・・・
希望としては、、、オリンピックで更なるアピールをして、、、
セリエA・リーガ・プレミアあたりのビッグクラブへ移籍して欲しいです☆
小野ならどこのチームでもレギュラーをはれるはずだっっ!!

[01559] オリンピック 投稿者:デンゲキヒーロー 2004/06/11 08:17
万全のコンディションで新シーズンを向えてフェイエを優勝に導いてほしい気
持ちもありますが、なにより伸二がオリンピックに出たいはず!
相手も強敵でやりがいもあるし、なんとか出してあげてほしい。
オリンピックでメダル、フェイエで優勝!そしてビッグクラブへ移籍!

[01558] 最高 投稿者:トムフリーズ 2004/06/11 00:33
ほんと早くイタリアとかに移籍してほしいっす。伸二ならどのリーグに移籍
してもそのリーグに合わせたプレーが出来ると思います。
あとアテネはオーバーエイジで濃厚かと思ってたんすけどクラブとの交渉が
難航してるみたいで・・・是非、出してあげてくれー

[01557] 伸二 投稿者:シル 2004/06/10 23:57
今最高の日本プレイヤーだと思います。
早くビッククラブに行って頑張って欲しいですね。

[01556] シンジ最高〜 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/10 21:19
高校生から見てるけど、つくづく巧いな、って思いました。
両足で同じように蹴れるのが魅力的だね!!
昨日は福西のポジションを見ながらのプレイ良かったです。
いくらインドとはいえ、バランスを見ながらの攻守。
サッカー知ってるな〜、って感じでした。

[01555] う〜ん。。 投稿者:reds0011 2004/06/08 02:45
とても調子いいですよね〜。3−5−2のWボラでこれほど活きるとは思いません
でした。まさにグアルディオラのようでした。
でも私個人の意見としてなんですけど五輪にはあまり出場してほしくありません。
作シーズンのフェイエのシンジはキャプテンも任されて、とても期待されたのです
が、怪我や疲労も重なって満足できる出来ではなかったと思います。
ですので夏は代表の試合以外は完全に休養させることが重要ではないでしょうか?
五輪のメダルは確かに必要ですが。。休ませてほしいです。山本監督お願い。。

[01554] 最近・・・ 投稿者:diptyque 2004/06/07 23:17
調子いいですね!!
パスはさえてるし、おまけに
点取れちゃうし☆

[01553] Shinji Ono 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/06 13:31
小野について、アテネのOA枠とワールドカップ、
フェイエノールトで色々もめているみたいですね。
フェイエ側としては今期圏内に入ったので試合数が
若干多いわけでそんなときにオリンピックなどで
抜けてもらっちゃ困るとかなんとかで話し合いが
上で行われてるみたいですね。
小野自身は特に問題ないといってましたが。
それよりも小野は稲本などの怪我人のことを
気に掛けていましたね。
これぞ真の主将!

[01552] 移籍 投稿者:レジェンダー 2004/06/06 10:31
ないんですかね〜。
私としては早くスペインに行って活躍してほしいんですが。
もう正直フェイエじゃもったいないような・・・。
とにかくこれからに注目します。

[01551] マジっすか!? 投稿者:ゴーグル 2004/06/06 08:38
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200406/st2004060601.html

ACミランが小野獲得に乗り出した?
真偽はわからないが仮にそうなった場合どこで起用するのか?
トップ下?ボランチ?ベンチ?
ACミランと言えばフェイエ最盛期にコンビを組んだトマソンが居るので
またトマソンとプレーできるのは見てみたいですけどね。
伸二のパス→トマソンのゴール
一緒にやってた時は結構こういうパターンが多かったですよね。
ミランにはいいFWがたくさんいるから伸二が生きると思うけどね。
(試合に出ることができればだけど)
どんなビッグクラブでも試合に出れれば伸二は活躍できると信じてます。

今後の動きに注目ですね。

[01550] イングランド戦 投稿者:親父2 2004/06/03 18:19
「彼はライオンの心を持っている。常に懸命な彼の
一挙手一投足が日本を勇気づけている」とスター軍
団チェルシーのMFランパードが小野をこう絶賛し
たらしいですよ。すごいっす!!

[01549] アテネ五輪 投稿者:トムフリーズ 2004/06/03 15:45
オーバーエイジ枠で小野の選出がかなり濃厚みたいですね。
あとは所属チームの了承が得られれば
4年前の悔しさを晴らしてもらいたいです!!!

[01548] さすが、伸二!! 投稿者:ファンタジスタ10 2004/05/31 22:04
見事、パスやった。これで、プレミアに存在を見せたね。
これからも活躍してビッククラブに移籍してほしいね〜。。

[01547] アイスランド戦 投稿者:shing02 2004/05/31 15:13
はじめまして。本日Early☆Cross!に登録した者です。
アイスランド戦の小野凄かったですね。
1点目は偶然っぽいですけど2,3点目は広い視野と正確なロングボール、
最高のタイミングでしたね。
個人的に大好きな久保選手とのホットラインができて嬉しいです。
これからもホットラインでドンドンゴール量産して欲しいです。

[01546] オーバーエイジ 投稿者:点取リーヤ 2004/05/21 16:41
順当にいけば、GK、小野、高原が選ばれると思いますね。
でもFWは十分そろっている+高原の調子がイマイチってことを考慮すると、DF
もしくはオールラウンドな選手が入ってくると思います。

[01545] こないだの 投稿者:shalma- 2004/05/21 06:35
ファンオンデレンの引退セレモニーのときに途中交代していた伸二が試合終わる頃にはスーツに着
替えていてかっこよかった。

[01544] オーバーエージ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/19 23:23
伸二はかっこいいのでどんな髪型も似合ってうらやましいです(笑)
シドニーは怪我で出ることができなかったので・・・
山本監督っっっ!!どうか・・・
伸二君を招集してあげて下さい★☆
小野のパスはきっと大久保・田中・平山のゴールを
演出してくれるはずっっ (^_^.)
お願いしま〜す☆

[01543] エンジェルパス 投稿者:点取リーヤ 2004/05/19 17:41
日本ではエンジェルパスと呼ばれているのを聞いたことがありますよ。
どこに行っても小野のパスは味方にとってはやさしいパスなんですね。
私個人としては中田のキラーパスより評価は高いですね。

[01542] velvet 投稿者:ゴーグル 2004/04/12 19:14
ベルベットっていうのは布地の種類ですね。
肌触りの良い優しく柔らかい布地のことです。
伸二のパスは受け手に取ってやさしい正確で
柔らかいパスなのでそう呼ばれる様になりました。

オランダに行ってすぐだったと思いますけどね、
試合に出る様になってからしばらくしたら伸二のパスを
そう呼ぶ様になったみたいです。

結構前のことなんではっきりとしたことは覚えてませんが、
だいたいそんな感じです。

[01541] ベルベット 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/12 18:41
よく小野といえば「ベルベットパス」っていわれるんですけど
これってどういうことですか? 小野の代名詞の
一つらしいんですけど。
いつからそう呼ばれるようになったのですか?
響きがテクニシャンに聞こえますが実際のところ
どうなんでしょうか。 単純にロングパスのことでしょうかね。
詳しく知ってるかたいたら是非お願いします。
ネットでの情報収集は得意ではないみたいです・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: