レッズ復帰!
もうこれ以上の説明は要りません。 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00640] ガンバ! 投稿者:ダニー 2001/12/13 13:36
レギュラーポジション定着みたいっすねー
スルーパスは通用しているから、あとは得意のフリーキックで得点をとってほしい
なー。

[00639] ゴール 投稿者:hawaii 2001/12/13 13:18
カップ戦ですがデンボシュ戦に
小野が先発し、また得点したそうですね。
リーグ戦でもどんどん得点にからむプレーを
してもらいたいですね。

[00638] 小野 投稿者:yasuyuki 2001/12/12 16:40
フェイエノールトけが人が多いらしく
仕方なく小野をボランチでつかったら予想以上によくて
監督が絶賛ですよね
そのあとずっとあのポジションですか
もっと前で攻撃参加してほしいが・・

[00637] 小野のボランチ 投稿者:Power_Sink 2001/12/11 00:50
日韓W杯で小野をボランチで使うのはまだ危険だと思いますが、名波も代表で加茂
監督にコンバートされるまではオフェンシブなポジションしかやってなかった訳で
すから、小野の成長には期待してます。
小野のディフェンスも名波レベルにはなるはず。

[00636] 小野 投稿者:まみみ 2001/12/10 21:01
私もケーブルテレビで見てます。
それにしてもエールディビジはレベルが低い、と思うのは私だけかな?
試合が非常につまんない(特にフェイエノールトは。)ので、
ときどき魅せる、輝く小野だけがうますぎて、悲しくなります。
ところでフェイエはトマソンとエマートンのチームというイメージだったのに
最近のスモラレクともう一人なんて名前でしたっけ、若い奴の活躍は目覚しくて
とくに昨日の試合はみんなうまく飛び出していて久々に面白かった。
点もたくさん入ったしね。
あとは小野に得点して欲しかった。

[00635] ボランチ? 投稿者:しばた龍 2001/12/10 13:45
取りあえず今のところは無難にこなしているようですが、TVで見ている限りで
は、守備面で危なっかしいところが見受けられます。

名波との比較で言えば、名波は後方のバランスも良くケアしてポジションを取るこ
とが出来るのに対して、伸二はやはり前方への意識の方が大きいようです。
仕方ないですよね。今まで、攻撃的なポジションしかしていなかったのですから。

ただ、これからどんどん経験を積んでいけば、名波を超えることは確実でしょう。
W杯のころには、日本代表は『伸二のチーム』になっているかも♪

[00634] えーー 投稿者:まさうす 2001/12/10 11:51
今回もまた ボランチ起用ですね
色々な意見がありますが
自分自身では やっぱり攻撃的な位置に・・ ってのが
希望です 確かにボランチも出来るとおもいますが

[00633] 小野 投稿者:伝説の13番 2001/12/05 20:39
ボランチもいけますね〜。
小野はロングパスがいいのでベスポジですね。
ほんとに小野中心のチームになってきましたね。
とにかく試合に出まくって経験つんでほしいです。

[00632] 小野伸二最高 投稿者:TETSU560 2001/12/05 17:54
小野の試合は毎週ケーブルテレビでみています。
見ていてドキドキさせてくれるのですごく楽しみです。
もっと個人技やシュートを見せてほしい。
ガンバレーOH!YES OH!NO
現地のフェイエファンが言っていました。OH!YES OH!NO

[00631] >630 投稿者:シュマ 2001/12/05 08:19
ホントですね。
小野は最近ディフェンス能力増してきてるので
攻撃的にいきたいなら小野のボランチ起用も
面白いと思います。

[00630] ボランチでの成長に期待 投稿者:Power_Sink 2001/12/05 07:33
試合見れませんけど、ボランチで頑張っているようですね。小野のボランチに期待
していたのでうれしい限りです。攻撃的な位置で使うのもいいけど、小野のパスを
生かすのはボランチだと思ってます。
代表では名波がいないと攻撃の起点がフラット3になっちゃうんで、小野がボラン
チできると攻撃の起点が前になって、より攻撃的にいけます。
ボランチで攻撃の起点になるためにはプレッシャーを受けた時など、ダイレクトで
正確なパスを散らす能力が必要とされると思うので、日本では小野と名波しかでき
ないだろうから。

[00629] シンジまいう〜 投稿者:HCR32 2001/12/05 01:28
かなり前ですけど,GET SPORTSでシンジが”パスは通用すると思ってるんで”って
言った時には,見せてもらいましょうって思ってたんですが,まさか本当にこんな
活躍するなんて・・・.うれしいです.自信に溢れ,楽しそうにサッカーをやって
いるところを見るとこっちまで嬉しくなります.
日本の右サイドやトップ下で変幻自在のパスを見せてほしい.
怪我に気をつけて頑張ってくれ〜!!

[00628] 小野ごいすぅ〜〜〜。 投稿者:じろうらも 2001/12/04 00:02
小野がここまでやれるとは想像できませんでし
た。トップ下でしか活躍できないと思ってたら
そんなことはない。サイドだろうと守備的MF
だろうと十分こなしてる。本当にすごいよ。も
う日本の小野じゃなくて世界の小野だねぇ〜。
クライフも絶賛するわけだ。頑張れ!!伸二!
!日本を決勝トーナメントに連れてってくれ〜
〜〜〜〜〜。

[00627] シンジしんじ 投稿者:フルタカ 2001/12/03 20:42
やっぱり小野には攻撃的なポジションで試合に出場して欲しいですね!
ボランチも悪くはないけど。
日本代表のためにも攻撃的にイって欲しい!

[00626] もっと見せてくれ 投稿者:tks-hr 2001/12/03 20:24
小野の活躍がTVで見れなくて
本当に残念ー
ダイジェストだけ見ると
かなり動きが切れていると思います
W杯も期待大!!

[00625] がんばれ 投稿者:shucci 2001/12/03 15:39
いまいちプレーを見る機会がないからよくわからないのですが,今回の試合でのハ
イライトみたいなもので,信二のエンジェルパスを逃してた様な・・・.(違ってたら
ごめんなさい) ボランチとして活躍ってのがいまいち納得はいかないですが,海外
でいい活躍をして,どんどんレベルアップを図って欲しいですね.がんばれ〜!!

[00624] しんじー 投稿者:ひろっぽ 2001/12/03 15:00
プレーを見ていないから何とも分からんよー.
シンジのプレーが見たいよ.
テレビでやってくれよーーー.
シンジのプレー見たいです.

[00623] 確かに 投稿者:キングまさお 2001/12/03 14:37
あれだけの素質を持った選手を本来のポジションではないところで使って欲しくな
いです。シンジの特徴を殺してしまう気がするし,リズムが崩れそう...
毎回試合に出せとは言わないから,出場するときは本来の場所で...
毎試合出てくれたら嬉しいけどね。

[00622] ボランチ反対 投稿者:まさうす 2001/12/03 14:29
信二のボランチ 今回は失敗だったようですね
なれない場所での PLAYで戸惑っているようです
このまま ボランチを続けると 監督からの信頼が減っていくような気がする・・
中田もそうだったけど 彼らの得意とするところで
試合させてやってくれ〜 (・_・、)

[00621] へーレンフェーン強ぇ! 投稿者:阿部らるど 2001/12/02 12:37
小野のボランチ起用かぁ。
う〜ん、やっぱ勿体ないですね。
守備とバランス取りに追われてなかなか攻撃参加出来ない。
なんだかんだ言って守備はま大したことないし。
スピードとポジショニングがまだいまいちかな。
ただこの経験はW杯で必ず活きて来るだろうから、
もうしばらくボランチ続けて欲しい。
これである程度の守備力が付けば、不安なく小野を
使えるようになりますからね。
アレックス左で小野を右に置けるようになる。
そしたら魅惑の攻撃サッカーが・・・・!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: