レッズ復帰!
もうこれ以上の説明は要りません。 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00620] えんじぇる 投稿者:キングまさお 2001/11/29 17:50
スポーツニュースなんかで,チョロッとしかみれないけど,
シンジのエンジェルパスはホントにステキ!
オイラもシンジのプレーをテレビで見たいよ〜
地上波でやってくれたら毎回見ちゃうのになぁ...
頑張れ!怪我するな!シンジサイコー

[00619] 小野 投稿者:T-kun 2001/11/29 16:09
RKC戦先発フル出場でしたね〜
活躍したそうで、ほんとに凄い選手だなぁ〜と日々思います
これからもこの調子で頑張っていって欲しいですね♪

[00618] プレスも 投稿者:はじ 2001/11/29 15:16
最近は絶賛ですね。
ボランチもうまくこなしてるようです.
UEFA CUPでもイイとこまで行ってもらいたい

[00617] 投稿者:KOOBOO 2001/11/29 14:28
別冊宝島で「サッカー日本代表切り捨て御免!」という本が出ています。
その中で小野についてもいくつか記事が書いてありましたが、
この本の編集者が小野に肩入れしているような内容が多く、
小野ファンの私は思わず書店で立ち読みしながら
ニヤニヤしてしまいました。

[00616] 順調ですね 投稿者:ぺーにゃ 2001/11/29 13:55
最近はボランチもやるようになりましたね。
試合を見ましたけどバランスを気にしてこなしてるって感じですね。
慣れてくればもっと攻撃にもからめるでしょうし活躍してくれるはずです。

次の試合も楽しみです。

[00615] 楽しみ 投稿者:yasuhiro 2001/11/29 13:46
小野はオランダに渡り着実に成長してるみたいですね。
左サイドでプレーしたり、ボランチでプレーしたりして
かなりマルチな選手になってきてる。
これからどんな選手になるのか楽しみだね!!

[00614] 小野よ、あなたはすごい。 投稿者:nanzo 2001/11/29 09:05
小野はすごいですね。
海外でしっかりと結果をだし、チームの中心となる
プレイヤーに育っていますね。
まあ小野はもともとすごかったけど、なんか期待以上の
働きにちょっとびっくり。
ん〜日本人サッカー選手の誇りだね。

[00613] ono 投稿者:masa1976 2001/11/29 06:39
ono最高ですーーーー!!!
ほんとに海外移籍せいこうしましたね!!!
けど無理して怪我しないでほしい!!

[00612] すごいなぁー 投稿者:罰巣忠太 2001/11/27 10:58
FW,トップ下、左右WB、ボランチ、、
DF以外ならどこでもできるじゃーん!(笑)

監督も嬉しい誤算だ!といったとか?
グアルディオラみたいに中盤の底から
ゲームを組み立てたりもできるようになれば、
小野の評価はますますあがるだろうねー

へぇー、CKも蹴ってるんだぁー
キックの精度をどんどん上げてもっと活躍して欲しいっす!

[00611] FKがもっと見たい 投稿者:Yoshi_F 2001/11/27 02:22
できれば直接も。

と思っているんですが、ファンホーイドンクはまじすごいっすね。
ありゃあ伸二に直接FKが回って来なくても仕方ないかも。

それにしても、CKや間接FKなどどんどん伸二の信用と共にチーム内で
占める割合も増加してきていますね。

でも、ボランチもよかったですが、やっぱもうちょっと前めで中に絡みつつの
プレイが見たい。

[00610] ボランチ 投稿者:ガジョルド 2001/11/27 00:37
なかなか評価高かったみたいですね。
ちょっと守備が目立って攻撃参加が少なかったらしいですが。
まあ小野はボール持たせてもらうといいパスが出せる選手なので
比較的プレッシャーの少ないボランチからなら
たくさんいいパスが出せそうですね。

[00609] 守備 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/11/26 22:34
試合は見れませんけど
いろいろ記事を見ると守備の人として
活躍したみたいですね。
前でも後ろ目でもプレーできる。
これはこれから活きてくるでしょうね。
楽しみです。

[00608] 公式サイトの採点 投稿者:子獅子座の蛮 2001/11/26 21:15
http://www.feyenoord.net/ratings.shtml

7.5って凄いですね。
素人目にはそんな活躍してるように見えなかったけど。
でもCK蹴るようになったのは少し嬉しかったです。
もっと強くなって欲しい。

[00607] 後は体作り 投稿者:コウト 2001/11/26 11:47
トップ下でもやれるフィジコが欲しいですね。まぁそれを補って余りあるテクニッ
クなんでしょうが。
日本の為にももう一皮むけて欲しいものです。

[00606] 小野 投稿者:T-kun 2001/11/26 11:37
小野はほんとに順調にきてますね〜
今回はボランチでの出場だったようですね〜
この対応力はすごいですね〜
とにかく怪我には気をつけて頑張ってほしいですね〜

[00605] 首位に!! 投稿者:英彰 2001/11/26 03:55
フェイエノールトついに首位ですネ!!
これも小野の活躍があってのことかな?

って後今日見て思ったんですがいつからCK蹴ってましたか?
まだFKは蹴れないけどそのうちFKも蹴れるかな?

[00604] UEFA 投稿者:moneil 2001/11/25 22:24
UEFAカップ三回戦第一戦。決勝ゴ〜〜〜〜〜ル掻ける27。小野の力はやはり
ヨーロッパ、いや世界でも通用するんですね!14番という重い背番号を背負って
いますが、その背番号に負けない活躍をしてると思いませんか?クライフ以上とは
いいませんが。

[00603] いいねー 投稿者:オーウェン 2001/11/24 14:23
UEFAのゴールは良かったですね!
今まで小野はFWを追い越して前線に出るって事が少なかったけどオランダ行って
前に出る回数が増えましたね。
伸二と同じ時期に海外に行った日本人の中で伸二が一番活躍してますね!
嬉しい限りです!あのこねるようなボールタッチを世界中に見せびらかしてもらい
たいです!

[00602] 良かった 投稿者:シーフォ 2001/11/24 03:21
NKバルゴさん、やっと見れました。
伸二のファインゴ〜ル!!
アウトでパスしたあと一瞬関係ないふり?を
してスペースでボールをもらいシュート!
すばらしい!

[00601] 流石! 投稿者:ユッジョ 2001/11/24 02:54
流石やね!

復帰後いきなり結果を出すところは
やはり凄い過ぎる
更なる活躍期待してるよ〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: