彼の帰化がいよいよ現実味を帯びてきたので、思いつきで、
こんなスレッドを立ててみました・・・。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00020] とっとさんに1ぴょう! 投稿者:isamaru 2001/06/07 20:43
「阿烈駆須」良いと思います。
でも個人的に4字より3字が良いと思うので、

「阿烈駆」でどうでしょう?

[00019] どうでしょ 投稿者:にしけん 2001/06/07 15:08

 「荒靴」

 なんか、ドリブル突破は豪快そうですけど、センタリングの精度が下がりそうで
 すな…(^^;

[00018] え〜っと 投稿者:とっと 2001/06/07 14:54
阿烈駆須

ロペスとかぶってるところがあるけど、
結構真剣に考えました。
どうでしょうか!

[00017] う〜ん 投稿者:宝飯☆明甫 2001/06/07 14:01
唖裂駆守

当て字ばっかですが
っていうかマジでどこかの珍走団みたい・・・

えへ

[00016] むずかしい 投稿者:サバチャン 2001/06/07 11:09
亜烈楠

ちょっと漢字が難しいですけど
本人はどういうふうにして決めるんでしょうか?

[00015] う〜ん 投稿者:じゅんじ 2001/06/07 10:45
有楠とか?(笑)

まったくわからないです(^^;
日本人になってくれればなんでもOK!(笑)

[00014] なんだろ?? 投稿者:崇宏 2001/06/07 10:44
亜烈駆須ってのはどうでしょか??
なんか意外に合ってない??

[00013] 名前 投稿者:ベガルタ★仙台 2001/06/07 10:18
 左側強力 ってかいて、アレックスって読むってどうでしょう。
ぜんぜん読めないかー

[00012] 切れそう  投稿者:coffy 2001/06/07 00:25
亜列九剃


剃の一文字は絶対入れて欲しい。あんまりかっこよくないけど
あのドリブルの切れからして剃の一文字は必要不可欠。

[00011] 強そう・・・? 投稿者:ファンタシ゛スタ 2001/06/06 17:49
阿零琥棲
こうゆうのは?
何か暴走族の当て字みたいだけど、強そうじゃないっすか?

[00010] どうだ! 投稿者:レイソル 2001/06/06 17:30
>荒樟
というのはどうでしょうか?
短くていい気がするんですが

[00009] おめでたく 投稿者:syunzy 2001/06/06 14:54
逢列久寿
なんてのはどうでしょうか?
寿がいい感じではないですか?
おめでたいですし。

[00008] とりあえず 投稿者:King哲 2001/06/06 13:53
漢字変換でとりあえず変えると
   亞烈玖珠
こんな感じになりました。烈はぜひ入れてほしいです。

[00007] 短くね 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/06 12:23
     「荒楠」
覚えやすいでしょ。短いほうが。
いつから、日本代表としてプレー
できるのでしょうか?

[00006] これでどう? 投稿者:しんちゃん 2001/06/06 11:58
亜零楠 ちょっとやな感じかもしれないけど。
なかなか考えるの難しいですね。
荒玖珠 こんなのはどうかな? やっぱり小さい「つ」が抜けてしまう・・・

[00005] 素晴らしいスレッドだ(笑) 投稿者:ラスタマン 2001/06/06 11:35
在駆須
先輩の呂比須にあやかりつつ、駆け抜ける存在感をアピール。

アレックス刃(ドス)三斗須
先輩ラモスを意識したカタカナ、呂比須から一文字、本名をフルネームで生かす。

阿脚須
阿修羅のような走り。レック=レッグ=脚には無理があるか…。

[00004] 本名 投稿者:tsubasa 2001/06/06 09:36
アレックスの本名は
アレッサンドロ ドス サントス
です。
だから

亜麗三努呂
じゃないでしょうか?

早ければ8月帰化らしいですね。

[00003] 亜列駈主でゴールを量産! 投稿者:horserider 2001/06/06 05:53
亜列駈主
MFという第2ライン(亜列)から、駈け抜けて行き、ゴールを狙う中心の人
(駈ける主)。そんな思いで付けました。

[00002] アレックス 投稿者:shingo7 2001/06/06 01:16
亜烈駆棲。
ちょっと、かっこいい感じだと思います。
活躍しそうな名前です。

[00001] NO1!GET! 投稿者:みらにすた 2001/06/06 01:12
命名!!!
「荒駆攻(あれっくす)」

荒れ狂うように駆け抜けて攻めるイメージです。
ちょっと苦しいかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: