ジャポンのキャプテンはもう出尽くしたかな。
ラモスもこれで一安心。
と言うことで続きまして世界のキャプテンのコーナー。
こいつのキャプテンシーはすげーってヤツ教えてください。 (設立者: tadaseeda
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00760] 久保が・・・。 投稿者:takahiro 2004/11/20 00:21
ギャグ飛ばしてるところを見たい・・・。
しかも、ボソボソっと「残念!そんな明るいキャラじゃないですから!」とか言っ
てもらいたい…(笑)

[00759] キーン! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/19 16:53
キーンは昔のオヤジって感じですよね〜!!
怒られたら泣いちゃうだろうな〜!
でも、キーンがキャプテンだったら必然的に従っちゃうかも!

久保のおしゃべり顔は超みたいな〜!
今のほうが全然かっこいいと思うけど!

[00758] キーン 投稿者:takahiro 2004/11/18 23:13
ロイ・キーンもかなり親父顔がキャプテンシーあるような感じでよくないっすか?

日本には無いっすよね、ああいう迫力。

久保がおしゃべりな感じに変身したらある意味近いかも?
って、絶対ありえんけど(笑)

[00757] 確かに! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/17 00:57
確かに少しずれましたね!僕もそう思います、
どっちかっていうとチラベルトかなって感じ。

威圧感、信頼度、統率力、何を取っても世界トップだと思います!

[00756] でしょ? 投稿者:takahiro 2004/11/17 00:06
たしか、スペインのチームでUEFAカップかなんか取ったような気がするんだけ
れど・・・。

いい選手だってのは覚えてるんですけどね。

バレンシアだっけ???

って、キャプテンから逸脱してきちゃいましたね。

スレにふさわしく無い内容にならないよう気をつけないとですね!!!

とにかく、チラベルかドゥンガが世界のトップレベルだと思います!!!

[00755] 気になる 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/16 23:44
その言葉聞いてすごく気になってきた!
どこにいるんだろ!

中村の子も小野の子もチラベルトとかヴィエリとかの子じゃ怖くてびびっちゃうか
もね(笑)
北朝鮮はどうするんでしょうか?ホントにあそこにチラベルトがいたらって思う!

[00754] そうそう! 投稿者:takahiro 2004/11/16 23:23
それで行きましょう!(笑)

本当、今日の北朝鮮の外交ニュースみてていらいらしましたもんねぇ。。。

「てか、拉致した国の人間と笑顔で握手してどないすんねん!!!!」

って、感じでした。

多分、チラベルなら・・・。
「ワレ、ナメクサットッタラアカンゾ。オォ?」っと言ってくれることでしょ
う。。。

本当、腹立たしいっす。

って、関係話でしたね(汗)

でも、将来小野や中村の子供がJの舞台に立つこともあるかもしれないし、そうい
う事考えるのも楽しみですよね!

そういや、クライフの息子はどこにいるのかな???

[00753] 大臣 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/16 07:41
そうしたらもうアメリカに頼らなくても行ける日本になるね!(笑)
でも外務大臣が浜口とヴィエリの子だったら逆に怖すぎてどこの国も相手にしてく
れないかもしれませんね!(笑)
この際国務大臣はすべて1流選手と1流サッカー選手の子にしては!?

[00752] でしょ!? 投稿者:takahiro 2004/11/16 00:06
かなりすごい子供が出来そうですよね?(笑)

で、ゆくゆくは日本の首相になるのです!!!

北朝鮮問題とかスパッ!と解決してしまうとか、北方領土に乗り込んで自分の家作
っちゃうとかそういう人が生まれて欲しいっすね(笑)

もちろん、外務大臣はヴィエリと浜口さんの子供ってことで。
「気合だ〜!!!」って言って会見を閉めてもらいたいです(笑)

[00751] おもしろい! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/14 22:04
大林との子供だったらまさに宇宙級(笑)

ヴィエリと浜口の子供だったらDFは誰も近づけないよ!そういうのが敵チームに
いたら仮病使っちゃうな!テンションがすごい下がる!
出来ちゃった結婚がありませんように!

[00750] 是非! 投稿者:takahiro 2004/11/14 21:33
チラベルトには大統領になってもらいたいっすねぇ〜。
個人的にはカーンよりも、チラベルの方が好きっす。

だから、カーンの子供はいらんからチラベルトの子供を作ってもらいたいかも!
奥さんは、背が高くて運動神経がよくないと駄目だから・・・。

バレーボールの大林とか???(笑)
レスリング浜口さんは、ヴィエリと子供作ってもらって、重戦車FWに育て上げた
いっす☆

[00749] 大統領 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/14 20:48
チラベルトのフリーキックは度肝を抜かれます!
あの闘志もなかなか見られませんよね。
確かにあの人が大統領でも違和感がない!
というよりそっちのほうが自然かも!

[00748] チラベルト 投稿者:じい 2004/11/14 17:54
世界のキャプテンということだと、この人もすごいキャプテンシーです。
大統領になれる器ですから。
試合でも攻めている選手は、モチベーションが上がるでしょうね。
(でも一緒に上がっていったら、ヒヤヒヤするでしょうけど。)

[00747] 確かに! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/14 15:27
それはおもしろい!
で、問題はカーンの相手かあ…
やっぱり運動神経がいい人がいいから
レスリングの浜口か!?

[00746] 投稿者:takahiro 2004/11/14 00:55
明石さんまがマラドーナに日本の女との間で11人子供作ってもらうように頼みた
いって言ってました。

で、英才教育をすると(笑)

確かに、イタリアでナポリ時代に作った隠し子がサッカー選手でプロになりかけて
るって話をきいたし、そういう戦法もありかも??

カーンの場合、キーパーだからとりあえず3人くらい日本人との間に作ってもらう
とか(笑)

で、日本色にそまっちゃいけないから親権はカーンに持ってもらって育ててもら
う!

これでばっちりでしょう(笑)

[00745] そうだ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 23:15
そっか!日本には宮本がいたんだ!忘れてた。我ながら不覚。
僕はあのクールさはかっこいいと思うな。あと顔も。(軽くやきもち)
トゥーリオは何か底知れないものを感じます。日本にはないサッカーにかける情熱
というか…
どうやって育てればいいんだろカーン見たいな人……いればいいな

[00744] カーンかぁ。。。 投稿者:takahiro 2004/11/13 21:54
確かに、頑固親父といった感じですよね〜。
しかも、仕事はしっかりこなすというところが凄い!!!

日本では宮本がリーダーシップあるというイメージがみんなにあるようだけど、少
しクールすぎる感が否めませんよね?

「男は黙って」っていう日本人にはドゥンガとかカーンみたいなのは育ちにくいの
かもですね。

トゥーリオもブラジルだし???

[00743] もう一人あげるとしたら 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 21:04
僕もそう思う!
もう年だけどホントにずっといて欲しいです!
そうだなあ…ジダンを抜かすとやっぱりキャプテンといえばカーンかな!
あの人にはオーラが感じられるからな〜!!
日本にいたらな〜!あんな人!

[00742] ドゥンガ! 投稿者:takahiro 2004/11/13 19:51
でしょ〜!!!
ブラジルでも、ジュビロでも圧倒的なリーダーシップ(うるさいおっさん)ぶりを
発揮してましたもんね♪

ああいう熱い人が今のガンバには居ないので、欲しいなと思うこの頃。

[00741] ジダン 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 18:09
もちろんジダン!代表は引退してしまったけどあの威厳は世界級!
一回世界選抜見たいのを作ってぜひジダンをキャプテンにして欲しい!
対戦相手がいないけど!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: