覚えておいて損をしない将来が楽しみな選手について語ってください。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00980] 田原 豊 投稿者:そうじろう 2004/08/30 12:53
忘れられた将来性抜群のストライカーですが、昨日の大宮戦で松井選手を送
るゴールを決めました。自身の復活のきっかけになるのでしょうか。今後に
注目したいと思います。

[00979] U-19 投稿者:卯月 2004/08/29 17:55
アテネ五輪での挑戦が終わり、周囲の目は
次第にU-19へと向いていくのでしょうね。

世間的(マスコミ的?)には、当然のように
森本&平山の2トップに注目が集まるんでしょうが、
私としては増嶋(FC東京)、水本(市原)ら
ディフェンスの選手にも注目していきたいですね。

みなさん、オススメの逸材がいたら教えてくださいね!

[00978] 川島英嗣 投稿者:mentatu24 2004/08/29 14:08
楢崎を超える逸材だと思ってます。
グランパスでは当然、楢崎がスタメンなんですが。
安定感・存在感は抜群です。
五輪は曽我端よりも川島でいって欲しかった。
試合に出てなんぼなので頑張って欲しいな。

[00977] 誤字すみません…。 投稿者:Apollo・3rd 2004/08/29 01:25
菊地なんですね。すみませんです…。
また、訂正ありがとうございます。

そのジュビロの菊地ですが、スタメンでは出ているんでしょうか?
ジュビロは諸事情により観ない自分なので、わからないんですが…。
そのジュビロは明日、我等がレッズと対戦しに埼玉まで来ますがね(笑)
菊地には期待していますが、レッズ戦だけは活躍しないで頂きたいですね。
特に明日は。。。
今シーズンのレッズはJ発足以来、優勝できる可能性が最大になっていると
思っているので…。



話がそれてしまいましたね。

最後にレッズの有望選手を・・・。

レッズの有望な選手はイチオシなのが長谷部ですね。
84年1月生まれとは思えないプレーぶりです。中盤守備は既に彼が支え始めて
います。
既にスタメンなので、覚えていらっしゃったり、名前を覚えていらっしゃる
方も多いとは思いますが・・・(苦笑)

[00976] ジュビロの菊地か・・。 投稿者:やんすけ 2004/08/24 19:02
覚えました〜。
今後ちょっと気にとめておこうと思います(笑)
Apollo・3rdさんをはじめ、mentatu24さん、くまくまさん、
情報提供、ありがとうございました^^

ヴェルディ陣も最近は、またいい選手が出てきとるよ〜なので、
ちょいチェックしてみよかな。。

[00975] ↓平本 投稿者:やまさん 2004/08/24 14:53
やっぱり良いですよね〜。
個人的には飯尾や森本の方が好きなんですけど、やっぱりまだまだ平本かなって
感じですね。
エムボマが居なくなってこれから出場機会も増えるでしょうし一気にブレイクしそ
うですね。

[00974] 平本一樹 投稿者:UZU 2004/08/24 13:25
2試合連続ゴールと絶好調の一樹。
1stステージ最終節の2ゴールからどこか吹っ切れた感じです。
そろそろ株も上場されそうですし(希望w)
覚えておいて損はないですよ〜

[00973] アジアユース目前 投稿者:くまくま 2004/08/24 02:15
ひとつ言っとくとキクチは菊『池』じゃなくて菊『地』ね?w
菊地はU-17の頃はトップ下orボランチやってたんだけど
U-20は右サイド、ボランチ、ディフェンダー
U-23になるとディフェンダー固定でどんどんポジションが下がっていったん
だけど、個人的にはボランチが一番いいんじゃないかと思うな。

さて、アジアU-20とU-17が目前まで迫ってきました。
録画で深夜のダイジェスト放送だけどU-17も放送あるので
興味のある方はどうぞ。何人かぐらいは未来の日本代表が
まじってると思いますよ。

[00972] 菊池について 投稿者:mentatu24 2004/08/24 00:27
菊池はフェイエノールトに移籍話があったり
将来性は高く買われています。守備的なポジションならどこでも
そつなくこなす、ユーティリティを地で行く男ですね。
ラストパスを送ったのは初めて見た気がしますが、どうなんだろ?
U23公式戦初アシスト?

ボクが期待するのは平山。
ポストプレイヤとしてじゃなくストライカーとして可能性を感じる。
ポストもうまいがシュートのものすごいうまい選手になれると思う。

[00971] やんすけさんへ 投稿者:Apollo・3rd 2004/08/23 21:34
大久保へのアシストは菊池ではないでしょうか。
CBや守備的ハーフをできるユーティリティプレーヤーとして、
啓太を押しのけて代表入りした選手です。ジュビロの選手みたいですね。

確かに、ガーナ戦での日本の攻守の中心にいた一人ですね。
素晴らしいクォリティのプレーだったと思います。
おっしゃられるように将来有望ですね。


私が期待する選手はヴェルディの玉乃選手ですね。
森本もいいと思いますが、テクニシャン好きなので玉乃に1票です。

[00970] 名前知らんのやけど・・ 投稿者:やんすけ 2004/08/23 19:02
今回の(アテネ)オリンピックのガーナ戦で出てた、
大久保のゴールを演出するパスを送った奴。
あれ、どこの誰??
あいつ、あのゴールをアシストしたパスばかりじゃなく、
ほかのシーンでもいいパスを連発して繰り出してたと思うで。
視野の広さとパスの正確さは、小野にも負けてなかったと思った。
(あの試合しか見てないからよ〜わからんけど・・)
小野がいいのは当たり前やけど、
あの試合ではオレ的には小野以上にいい働きしとったよ〜な気ぃするな。
ただ、誰なの?あれ。
名前わかったら、今後注目してみよ〜と思いますわ。

[00969] >00968 投稿者:P皇 2004/08/09 18:28
前田俊介選手ですか。Jリーグに出た試合も見ましたが、なかなか可能性を
感じさせる選手だと思いました。それにしても、なんでこんなに広島ユース
は強いんでしょうかね。若い世代といえば広島が定番?のようになっている
気もします。U−19に入っている選手もいるようですが、この世代は北京
オリンピック世代ですよね(残念ながら出場できたとしても大会運営面で不
安がありますが)?現時点での個性と言えば、アテネ世代以上のものがある
かもしれませんね。
反則かもしれませんが、将来が楽しみなのはU−19世代の選手達というこ
とで(当面の目標は韓国に勝つことかな)。

[00968] 夏の風物詩 インターハイとクラブユース 投稿者:くまくま 2004/08/09 14:00
インターハイでは国見と市船、クラブユースでは磐田と広島という
予想通りといえば予想通りの決勝戦になりました。
この4チームの中からイチオシを紹介
渡辺千馬(国見)3年
カズマと読みます。そのパワフルなシュート力は平山以上、その運動量の豊
富さと動きの質は兵藤以上ではないかと思われる。U-19ではこれまで出番は
それほどなかったものの、これからワールドユースまで長い目で見ると、チ
ームの中心に成長していく可能性は大!!
前田俊介(広島ユース)3年
今年はトップでの出場もすでにはたし、しっかりと成長を続けている。
クラブユース選手権では準決勝、決勝戦と格の違いを見せつけた。
U-19には選ばれてないが、トップチームでの出番は以後も増えていくだろう
平繁龍一(広島ユース)1年
広島ユースの期待株、クラブユース選手権決勝戦で先発すると試合を決める3
点目をゲット!!今年の9月に開催されるアジアU-17選手権でもチームの中心
としてプレーするだろうことは想像にかたくない。

それにしても広島ユース強すぎたッス・・・

[00967] 佐藤勇人 投稿者:da-nishi 2004/08/07 13:04
なぜU−23にかすりもしなかったかがわからん。
本当にいい選手。
近いうちにAにも選ばれるはず。。。

[00966] 水本よかった 投稿者:しのきち 2004/07/31 00:54
レアル戦でフィーゴのトイメン。
まったく臆することなくまたぎフェイントにもだまされず。
この調子でU−19のレギュラーを確実にしてくれ。

[00965] 水本 投稿者:千葉蹴球 2004/07/30 02:33
市原のディフェンダー。
今日もレアル戦で出場!!
これからの成長に期待!!
三重県出身ということで元市原の中西を越える存在になってほし
い!!!!!

[00964] 松井大輔 投稿者:nori_1224 2004/07/16 01:44
 オリンピック代表としては、もう名前は売れてますが、
ゆくゆくは海外でプレーする選手だと思ってます。
さらにブレイクして欲しいです。

[00963] 駒野友一 投稿者:たか@ミラニスタ 2004/07/16 01:27
サンフレッチェ&U−23代表のサイドバックです。
比較的名前は売れてると思いますが、近いうちにA代表で
活躍してくれると思います!

[00962] 小林大悟 投稿者:sayfun 2004/07/14 19:49
バルダーノさんの意見にも賛成ですが、「未完の司令塔」小林大悟を忘れてもらっ
ては困りますw
既に監督の信頼は最高潮!
プレーも、本当に存在感を発揮するようになってきました。
ついでに髪の色も…w

[00961] 平本 投稿者:バルダーノ 2004/07/05 13:18
ヴェルディのFWです。
カズの11番を継承された若きストライカーです。
突破力とフィジカルが武器。

欠点は切れやすく、シュートの精度がいまいちなところ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: