覚えておいて損をしない将来が楽しみな選手について語ってください。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00060] ダニエル・ヴァン・ブイテン 投稿者:外反母趾 2001/07/15 17:50
ベルギ−期待の23歳のセンタ−バック 「ダニエル・ヴァン・ブイテン」のマル
セイユ入りが正式に決定。移籍金はベルギ−史上最高額となる1910万ドル(2
3億円)。これまでのエミ−ル・ムペンザの記録を大きく上回った。
スタンダ−ルのコ−チ Luciano D'Onofrio によればヴァン・ブイテンは「フィリ
ップ・アルベ−ルの進化系」。「ダニエルは素晴らしいポテンシャルを持ってお
り、マルセイユ復活に貢献するだろう。」と語っている。

[00059] エクアドルの2トップ 投稿者:tkusume 2001/07/14 16:50
南米予選で3位に付ける原動力となっている二人です。

・デルガード(メキシコの、ネカサ所属)
 南米予選でロマーリオと同数のゴールを挙げているストライカー。
 身体能力が高くて、とにかく足が長いです。
 シュート力も凄いんで、
 W杯で活躍できれば欧州でプレイするのではないでしょうか。

・カヴィエデス(バリャドリード)
 ペルージャにて中田と一緒にプレイした事もある選手です。
 あの時はメンタル面で弱い面があった様ですが、それも克服しました。
 ドリブルが巧く、ループシュート職人でもあります。
 

[00058] またまた キャリミ 投稿者:metasan 2001/07/14 09:20
まだ噂だけど ペルージャに イランの キャリミがくるかもしれない.
ペルージャって 何かと おもろい選手を いっぱい集めてくるから
笑える.まぁ 活躍しないが大方だろうけど シュトルムグラーツの
ミナバンドの例もあるから 案外 セリエAで 大ブレークしたりして・・・
何てったって イランの 国技は サッカーとレスリングだから
たまには ダエイみたいなのも 出てくるかもね

[00057] ドマゴイ・アブラモビッチ 投稿者:外反母趾 2001/07/13 01:55
まだまだ全く無名だけど、ディナモ・ザグレブに所属する20歳の青年です。
なんと、彼には日本語による応援ホームページがある程です。
http://homepage2.nifty.com/hrvgo/abra/abraindex.htm

[00056] あ〜悔しい! 投稿者:走る少佐 2001/07/12 22:19
 ユーゴスラヴィアのスタンコビッチ、ミロセビッチ、ケジュマンとコヴァチェヴィ
ッチ。4人ともキリンカップに来ると思ってチケット買ったのに来ない出やんの。
ちくしょう〜。あと、サンタクルスも見たかったなぁ。まあ、チラヴェルは見れたけ
どね。そう言えば、スタンコビッチって来シーズンヴィオラに行くんですよね?

[00055] ハーグリーブス 投稿者:英彰 2001/07/12 20:06
皆さん知ってますか?
チャンピオンズリーグで大活躍したバイエルンのDHです。
イングランドのU−21にも選ばれたみたいです。

[00054] 投稿者:セルティスタ 2001/07/12 07:02
そうそう、クロスが気持ちいいくらい、いい所に行きます。
ユーロでは、なかなか出れなかったけど、
今後は代表でもレギュラーに定着するのではないでしょうか?
ロシツキーのクロスをコラーがヘディングでぶちこむ、
来期はそんなシーンがたくさん見れそうです。

[00053] ロシツキ 投稿者:外反母趾 2001/07/12 04:34
下の方にロシツキの名前が出ていたけど、彼は本当に凄いですよね。
確か、ドルトムントが、ロシツキと小野を天秤にかけて、ロシツキが
獲得できなかった場合の保険として、小野と交渉していた過去がありまし
たよね。

[00052] サビオラ 投稿者:阿部らるど 2001/07/10 09:20
今後ブレイクしそうな有望選手としての地位を
確固たるものとしましたね。(てゆーか、ブレイク済み?)
ワールドユース優勝、11得点で得点王、そしてMVP。
そしてこの若さでこのお値段でバルサへ? 凄い。
他にもアルゼンチンはロマニョーリ・コロッチーニ・ダレッサンドロなど
有望選手が盛り沢山。ほんと羨ましい。

[00051] いいですね〜サビオラ 投稿者:yosiie 2001/07/07 23:21
22億のときは一度オファーを蹴ったらしいです。そしてもう一度31億でオファーがあ
り、決めたとの事です。19歳の選手に31億とはすごいですよね。
お金だけじゃなく、彼のプレイには魅了されます。2002年日本にくるかな〜?まぁレ
ギュラーはバティとクレスポで揺ぎ無いと思うけど。

[00050] サビオラ 投稿者:ランチボックス 2001/07/07 10:38
もう十分有名ですが、ワールドユースでさらに有名になりましたね。
今度の移籍先はバルサで移籍金22億円?19歳の選手で凄い価値ですね・・。

[00049] アントラーズ・野沢 投稿者:kiryu 2001/07/07 04:09
素晴らしいパサー。
戦術に合わなかったためにワールドユースメンバーには選ばれなかったけど、
才能に疑いの余地はなし。
ビス、オガサ、本山の壁は厚いが、乗り越えて欲しい。

[00048] ロシツキ 投稿者:英彰 2001/07/06 21:05
チェコ代表 ドルトムント所属
カナリ良い選手です。
2002み見てみたい。

[00047] ロッシーニ 投稿者:フランチェスコ 2001/07/06 11:57
ダイレクトプレイは一日の長があり!
と踏んでます!
ベントラの活躍の影に甘んじていますが・・・

[00046] アラブ 投稿者:metasan 2001/07/05 13:44
来年のワールドカップで是非 見てみたい アジア勢の
有望選手としては サウジの アルメシャルと アルシャルフーブ.
メシャルは23歳で 独特のリズムを持った FW.
シャルフーブは 20歳で 左のSH.何となく 天才肌.
また イランの キャリミ.
ダエイの力強さと アジジの速さを 足して2で割ったような選手.

[00045] カルー 投稿者:阿部らるど 2001/07/05 12:43
フェイエノールトのカルー選手。
ドリブルやパスがうまい、トリッキーな選手。
たしかコートジボアール人。
来シーズンは小野との競演が見られるのかな?
ワールドカップにも是非来て欲しい。

[00044] E・ムペンザ 投稿者:英彰 2001/07/05 10:48
とにかく速い!!
オリンピックにも出れるくらい速いらしい!!
シャルケ所属のベルギー代表です。

[00043] ・・ 投稿者:Monster 2001/07/05 04:30
エミリアーノ・ボナッツォーリ
もうすでに知ってる方もいるかとは思いますが、
ヴェローナのFWでU-21のストライカーでもあります。
ポストプレーは非凡なものを感じますよ。
ちなみに今期は7得点でした・・・

[00042] ケズマン 投稿者:英彰 2001/07/04 22:09
もうかなり有名!?
まぁ知らない人もいるかもしれないので。
PSVに所属しているユーゴ人です。
今回の代表はいなかったけど。

[00041] ジェラード 投稿者:えんどらん 2001/07/04 21:43
リブァプールのジェラードが良いと思います。
すでに代表に定着していますがまだ20,21
才くらいだと思います。なんか次世代守備的
MFのような選手だと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: