覚えておいて損をしない将来が楽しみな選手について語ってください。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00040] 田中 達也 投稿者:ナチュ 2001/07/02 07:32
いやぁ 達也 人気ありますねぇ。
浦和ファンじゃない方も 1度必見です。
はやく スタメンで 起用されるようになって
常時見てみたいです。

[00039] カリーニ 投稿者:オサル 2001/07/02 06:26
ウルグアイ代表のGKです。
もちろん先発してます。
コパ・アメリカ99での活躍が認められ、イタリア行き。
ユベントスでは出場機会はないですが、未だ21、22才。

長くウルグアイのゴールマウスを守っていく選手でしょう。

[00038] 私も・・・・・ 投稿者:ヒロドン 2001/07/01 09:53
00035のダブリンさん、同感です。
田中達也!いい選手ですよね。
帝京高校の1年生からレギュラーでしたね。
確か、代表選抜暦は東京選抜までで、
日本代表の経験はないのと思います?
でも彼こそ、真のドリブラーですよ!
ブラジル人が監督になったら選ばれるような気がしますね。
代表に!・・・・・・・

[00037] 西谷正也選手!!! 投稿者:祥子 2001/06/28 12:50
それはもう、断然セレッソの西谷正也選手ですよ!
残念ながら、シドニー代表には選ばれませんでしたが、
ノッてる時の彼は、、ホントにスゴイ選手だと思います!!!

[00036] 今回の 投稿者:えび。 2001/06/26 23:34
代表の中では藤本です。
一般にドリブラーと思われていますし現実にそうですがw彼の技術は非常に高いレ
ベルにあると思います。クラブでの成績が無いといわれればそれまでですが、ぜひ
45分くらい使って欲しいです。

[00035] ユース年代 投稿者:ダブリン 2001/06/26 23:06
ユース代表には選ばれてはいないけど、
浦和レッズの田中達也ですね。
ユース代表でもJリーグでは試合に出てない選手がいる中で
ほぼ毎試合出場して頑張ってます。
達也のドリブルすると何かやってくれそうな気がします。

[00034] ユース年代 投稿者:preschool 2001/06/26 11:33
彼らの中で注目はだれでしょう?
ここでは山瀬の名前がいっぱい挙がってますね。
僕は石川に期待です。右のオプションとして。
あと、前田はJ2でいいからもっと試合に出れるところに行ってほしいですね。

[00033] 今野 投稿者:kitimoto 2001/06/26 04:22
コンサドーレの今野でしょう☆
怪我で戦線を離れているものの、早いとこ復帰して活躍してほしいっす☆

[00032] 西谷!! 投稿者:sakura 2001/06/22 21:00
いいよ、彼は。
でも、まだまだ改造しないとダメなんですよ。
C大阪ファンとしては・・・
もっと試合経験を積んで、落ち着いてまわりが見れるようになれば、
かなり、いけてます!!
ホントに注目選手です。

[00031] 西谷 投稿者:ジェンナーロ 2001/06/22 08:02
C大阪の西谷はスピードがあり良い選手だと思います。
友達が代表に呼べ呼べうるさいです
そいつはC大阪ファンなんだけど(笑)

[00030] 同じく山瀬を押すにょ 投稿者:yuu@ 2001/06/22 01:26
もりしの後継者として
やはり山瀬だね。
この歳でスタメン張ってるから
伸びるよ彼は。
みんなで応援しましょう

[00029] 鳴尾 投稿者:juju 2001/06/22 00:17
去年アルビレックス新潟でJ2日本人得点王になったという鳴尾選手。
今年はジュビロに移籍して出番がほとんどなく、ベンチ入りも少ないけど、海外で
の試合が多いジュビロにあってときどき出てます。この前ジュビロでの初得点決め
たし。
日本代表が多く出番は少ないけど、とってもいい選手なのでここで紹介しておきま
す。他のチームに移籍してブレークするかも。

[00028] 永井雄一郎 投稿者:そっくす 2001/06/21 19:16
若手という感じでもなくなってきましたが、それでもまだ22歳。
ワールドユースに2回出ているように、実力的には申し分ないです。
あのドリブルはちょっと真似できないほど、レベルが高いと思います。
(去年のベルマーレ戦の5人抜きドリブルは凄かった!)
ただ、気持ちの部分でまだ足りない感じがします。がむしゃらさがないというか。
ここ最近は、運動量も増えてきたし、がむしゃらさもでてきたような・・・。
昨日のナビスコはよかったという声を色んな所で聞きました。(試合見れなかった
ので)この調子で頑張れば、代表も狙える選手ですよ。
実際、99年度末代表合宿に呼ばれてましたし。

[00027] サンフレの 投稿者:えび。 2001/06/21 18:21
 森崎兄弟はまだまだ伸びしろのある選手です。
 フィジカルに難があるために余り活躍できていないようにも見えますが、それで
も今年度の最初より遥かに上手くなっています。あと藤本。弟もね(゜ω゜)/

[00026] 広山望 投稿者:nina 2001/06/21 15:54
パラグアイで活躍中の広山。
今後、ジェフに戻ってくるのか分からないけど、
海外でも、もちろん日本でも注目されるんじゃないかと思います。

ジェフに居た頃はあまり目立ってなかった気がしますが...。

[00025] .. 投稿者:Monster 2001/06/21 13:45
今年はアラン・スミスかなぁ。去年は徐々に調子を上げてったけど、
まだまだの感がありました。
でも今年はあの嗅覚をもって得点を重ねて欲しいです。

[00024] コンサドーレの 投稿者:ふみふみ 2001/06/21 08:38
山瀬!!かな。
何か大きくなりそうな予感。
まだまだ若いしこれからのびたら小野クラスまでは行くんでないかと
コンサの選手はのびそうな人が多いよね

[00023] ニューキャッスルの★ 投稿者:oliver 2001/06/21 05:19
ニューキャッスルの右サイド、イングランド人のキーロン・ダイアーを
押します! 彼はイングランド代表には選ばれるものの、モヒカンベッカムと
ポジションが一緒なためにレギュラーに定着できません。
でも彼のドリブルはギグスの様に切れ味のあるし、速い!

[00022] 田中のたっちゃん! 投稿者:罰巣忠太 2001/06/21 00:23
浦和レッズの田中達也選手ですね!

あのスピードとドリブルは一人で局面を変えられる可能性を持ってるかも?
今後、経験を積んでさらに強力になるのではないでしょうか?
とても、楽しみな選手の一人です。

[00021] 追加 投稿者:外反母趾 2001/06/18 15:23
エバートンのフランシス・ジェファーズも面白そうですよ。
ワールドサッカーダイジェストの「期待の若手選手」みたいな
特集コーナーにも載っていたよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: