大器はいつ花開くのか!?まずは少ないチャンスで結果を! (設立者: ゆう☆ミ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00180] 田原は 投稿者:飛烏龍 2003/01/13 14:36
今はまだでてきても中途半端な危なっかしいプレイが多いので、
早くスタイルを確立してほしいですね。
せっかく高さとガタイがあるのだから、それを生かしたプレイ
(しかもそれを絶対的な武器にできるような)ができるようになれば
スーパーサブ、そしてゆくゆくはレギュラーも取れると思います。

[00179] 頑張れ!! 投稿者:アイスコーヒー 2003/01/03 20:28
サンガでは3TOPは黒部・松井+1ですね。
タイプ的に黒部タイプかもしれませんが松井と一緒にフィールドに出られるように
頑張って欲しい。
完全移籍でもいいかなあ??でも、出る機会が少ないなら他のチームでも・・・。

[00178] 練習嫌い 投稿者:kempei 2003/01/03 01:50
京都で着実に結果出して頑張っているところを見ると期待しても良さそうで
すね。オリンピック代表に復帰したいなどと謙虚なことも言えるようになっ
たのは評価できますね。
90分走り続けるスタミナを早く付けて欲しいものです。

[00177] マリノス時代 投稿者:ale-p.10 2003/01/02 22:31
初年度そこそこつかってもらったにもかかわらず結果残せず。
徐々に消えていきました。しかしサンガに移籍し、いきなりVゴール。
そして天皇杯でも成長のあとがうかがえました。高校ナンバーワンストライカーと騒がれ消えていった選手は数知れません。しかし、かれは消える選手ではないと確信しました。いつかマリノスに日本屈指のストライカーとして帰ってきてください。

[00176] 京都か横浜か・・・ 投稿者:ゆう☆ミ 2002/12/31 01:27
レンタルにしてもねぇ。帰ってくる機会がなくて結局いつかは完全移籍になってし
まいそうです。結局うち(横浜FM)のフロントは全くFW育てる気がないようですから
ねぇ。久保と外人獲れば良いって考えだから。久保を完全移籍で獲れたらあと何年
かはがんばれるし、組ませるのは外人だし。スーパーサブに坂田も清水もいるしね
ぇ。ユタカはほんとに伸びると思います。

[00175] Ω 投稿者:ホーミー 2002/12/29 20:59
このままサンガでいいんじゃないですかねぇ。ちょうど鹿実で一緒だった松井くん
もいることだし。いやー しかし 田原くんも大人(ら)しくなりましたねぇ。高
校の時みたく、ふたりでガンガンもっと カマして欲しいものです。

[00174] 来期 投稿者:飛烏龍 2002/12/23 16:47
レンタル延長ではなく、完全移籍の方向で交渉したんじゃなかったでしたっけ。
本人も移籍には乗り気だったようですが、問題なのはその後続報がまったくないと
いうことでしょうか。
この報道自体ずいぶん前にされたように記憶していますが……

[00173] ゴール 投稿者:tanom 2002/12/23 12:41
久々に見ましたが、やはりヘッドは豪快ですね。
若干、ビッグマウスがおとなしめになった気もしましたが、
もっともっとゴールを量産して欲しい。
インタビューでも言ってたけど、オリンピック代表に戻れるよう
に頑張れ。

[00172] 来期は 投稿者:ale-p.10 2002/12/23 07:08
サンガがレンタル延長申し込んだ気がします。
マリノス入団当初城が「俺がプロとして鍛えなおしてやるっ!」
なんて言っていたのも今は昔・・・。絶対に化ける人だと思うので
来期の飛躍に期待☆

[00171] 田原君 投稿者:崇宏 2002/12/22 17:27
今日、試合を見たんですが、動きが良くなってるような・・・。
つうか、ドリブルしてるの初めて見たような・・・。w
前に誰かが言ってましたが、ホントにマリノスにいた時は
体が出来上がってなかったのかな〜って感じました。

全く話に挙がってきませんが、来期はマリノスにいて欲しかったりします(^^;

[00170] 来期 投稿者:飛烏龍 2002/12/02 19:51
京都は今期上野優作を外しましたから、田原はかなり重要な選手になりましたね。
2nd後半の働きを見てフロントや監督に「行ける」と判断されたのでしょうね。
その判断が正しかったと見せ付けてやるためにも、来期(天皇杯含めて)
更なる飛躍を期待しています。

[00169] 来期は・・・。 投稿者:崇宏 2002/12/02 10:17
京都へ完全移籍かレンタル移籍の延長になるようです。
たしかに若手のFWが多量にいるから、それもアリだとは思うけど・・・。
でも、マリノス自体も外池を戦力外にしたわけだし、
ポストプレーが出来るFWが欲しいです・・・。

[00168] 田原好き 投稿者:そのひろ 2002/11/21 19:15
来年の4月から京都よりの滋賀に引っ越すので
最近サンガの勉強をしてます。
田原は高校サッカーの時から見てたけど、かなりいい。
ビッグマウスも魅力のうち。
練習嫌いなんかな?

[00167] 田原 投稿者:kempei 2002/11/16 17:14
なんか練習嫌いそうな感じがしますが
実際のところどうなんでしょうか?
マリノス時代はあまり目立っていなかったので
練習見に行ってもあまり見かけなかったような気がします。

[00166] 完敗 投稿者:79年組 2002/11/16 16:08
前半で松井下げちゃぁ勿体無い。。。
全然ボールつながらないし。
残り数分で田原出場したけど
あれだけの時間じゃそうそう結果出せないさっ!
黒部と田原の2トップに松井を下でしょー。

[00165] 頼む〜 投稿者:シトラス 2002/11/14 03:09
残り試合で点を決めてくれー。
鹿実1年先輩の松井よ。アシスト頼む〜。
っていうか、試合に出場しないといけないんだけどね(^^;
高校時代からその才能に期待してました。そろそろブレイクするでしょう。
中山(G大阪)に負けるな〜。アテネでは、お前がエースだ!!

[00164] 勉強になります 投稿者:79年組 2002/11/13 23:10
田原は京都にいるんですか!!
マリノスにいたのは知ってたけど
あんまりサッカー番組で移籍話取り上げてくれないから
知らなかったです。
鹿実時代見てただけに大活躍を期待しております。

[00163] 次節は 投稿者:飛烏龍 2002/11/13 22:30
朴がいないスクランブル体制ですので田原の途中出場も充分ありえますね。
強豪磐田相手ですが、是非(出場機会があれば)得点してほしいです。

そろそろ来期のことを考える時期になってきましたが、田原は残るのかなぁ。

[00162] 知らないうちに 投稿者:kempei 2002/11/02 01:56
いつの間にかゴールですか?
まったく知りませんでした。
横浜でも点は取ったことがあるので初ゴールではないですね。
早く大きく育てよー!

[00161] 田原 投稿者:飛烏龍 2002/11/01 17:19
正直これからが正念場だと思います。
前回活躍してくれたので、ワンポイント起用以外で
使われる機会、出場時間もふえると思うので長い時間あの能力が維持できるか
(スタミナ不足は飽きるほど言われているかれですし)
が今後の彼の活躍を左右するとおもいます。

頑張ってほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: