大器はいつ花開くのか!?まずは少ないチャンスで結果を! (設立者: ゆう☆ミ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00040] ゆた留学。 投稿者:ゆう☆ミ 2001/09/06 12:25
http://www.nikkansports.co.jp/news/soccer/p-sc-tp0-010906-09.html

今のゆたにはこれしか道はなさそうだな (T.T)

[00039] チームは絶好調☆ 投稿者:ゆう☆ミ 2001/08/31 07:06
チームは絶好調!ナビスコの勝利は磐石な勝利でした。
まったく危なげなくて、J1とJ2の格の違いを見せることができました。

しかし、田原豊はベンチにすら入れないですねぇ・・・。
ブリットがすごくいいFWなので、複雑な気持ちです。
あのままスタメン定着できるほど甘くない世界だってわかったんじゃないでしょう
か。

まじでがんばって這い上がってきて欲しいです。

[00038] 開幕白星スタート!! 投稿者:ゆう☆ミ 2001/08/12 06:29
開幕をVゴール勝ちで飾りました!!

先発2トップは、ユース出の新人坂田とMF平間。
坂田は新人ながら、かなりスピード&テクニックが高い期待のFW。
3日前のナビスコで公式戦初のフル出場したのでラザロニのお気に入りなのかな?
ナビスコには出れてもJで出る機会は途中出場くらいしかないと思っていたが・・・

まぁ、スタメンはイイとして、ユタカは途中出場。
最近よく思うポストプレーの雑さは目立ったが、ヘッドがあるユタカが入ると、
セットプレーなどにかなり迫力が出る(これはいつものことだけど・・・)。

結果的にVゴールのシーンは俊輔がユタカの頭に合わせたこぼれ球にデュトラが
あわせたゴールだったので、ユタカも勝利に貢献したことになるね♪

ほんとはもっと活躍するユタカが見たいけど、開幕だし、勝てたから良かった!!

[00037] 田原、とりあえずがんばれ 投稿者:信骨頂 2001/07/31 16:18
短期間の間に他のチームは、移籍話で大いに盛り上がってるけど
マリノスは地味ですよねぇ。
とにかく、2NDで降格争いから抜け出す為にも
田原には頑張って欲しいです。
外国人とか城とかいるけど、とりあえず頑張れ。

[00036] 投稿者:pockx 2001/07/31 02:57
ルックスで負けて、自慢のヘッド(高さ)でも
負けてってなったらやっぱり嫉妬しちゃいますよね。

[00035] どうなの? 投稿者:英彰 2001/07/31 00:20
実際田原ってどうなの?
才能は有るみたいだけど・・・。
マリノスは外国人獲るみたいだし期待してるのか?

[00034] 投稿者:しめおね 2001/06/28 01:11
田原ってマリノス入団直後の合宿で
城に怒鳴りつけられたらしいね

[00033] ワールドユース 投稿者:ぺー 2001/06/27 23:51
ワールドユースでは1得点だったけど
地元のアルゼンチンではとても高い評価
がもらえたみたいです。10点満点中8点
がもらえたとか、日本に帰ってきて爆発
してほしいですね

[00032] 将来の代表 投稿者:bazzio 2001/06/27 22:12
田原には大黒柱になってほしいですねぇ〜〜将来のA代表の。
かれにはその才能が見て取れます。若い選手が頑張るとベテラン勢も
負けてられないですからね。期待してるよ♪

[00031] デンジャラス 投稿者:ゴーグル 2001/06/27 21:15
サッカーダイジェストかサッカーマガジンか忘れたけど、今週の記事で
オジェック監督(元浦和レッズ監督、現在カナダ代表監督)が日本に足りないのはデンジャラスなFWだ!と言ってた。
その点で今に本で一番ゴール前で危険な匂いがするのは田原でしょう!
でも現状で通用するかは未知数。W杯まであと1年足らずで飛躍的な成長をみせてくれ! 
日本に足りないものが田原には有ると信じてます。
頑張ってくれ!

[00030] もっと、見たかった! 投稿者:7pm@東京 2001/06/25 08:29
今回のユース代表は残念でしたね。
前のアンゴラ×オーストラリアの結果次第では
トーナメント進出の可能性があったからなー。

この世代は、谷間の世代と言われていたけど
前評判以上のゲームを展開してくれ、素人目にみて面白かったです。
(結果が伴わなかったのが残念だったが・・)
なんか、Ajax'91〜'95の発展途上版みたいな感じ?で
好感のもてる攻撃サッカーを展開してくれた。(褒めすぎかな。)

その成熟速度を考えると、もっと見たかったチームでした。

[00029] 一矢報いた? 投稿者:ゆう☆ミ 2001/06/25 06:54
ユタカもゴール決めたし、チェコに3−0で快勝。
しかし、前回、前々回、前々々回のユース代表ががんばっただけに、
今回のユース代表も期待していたけど、そう簡単には行きませんでしたね。

ユタカの足の怪我は完治しているんだろうか??

[00028] すごいシュート 投稿者:yamamoto 2001/06/25 06:53
すごいゴールでしたね。音がすごかった。

その前のキーパーとの1対1で、キーパーにぶつけていますから、キーパーもぶつ
けられるのがいやだったでしょう(笑)

でも本当にすごかった。

[00027] 魅せてくれ 投稿者:MIWA 2001/06/25 00:00
今日の朝、予選リーグ最後のチェコ戦。
このままじゃ、あまりに悲しいんで、何とかして下さい。
寝ないで見てると思うので、私の目を覚ますようなゴール
期待してます。

[00026] 君に任せた初勝利! 投稿者:horserider 2001/06/23 13:07
ジャパンユースは2試合で1得点。逆に失点は4。予選リーグ最終戦は強豪チェ
コ。もうがんばるしかない、体を張ってがんばれ。田原のゴールを楽しみにしてい
ます。1つでも多く世界相手に試合をこなしてきて欲しい。1ゴールと言わずハッ
トを狙え。マリノスの得点は、城と他の若手に任せて相手DF陣を突き破れ!

[00025] 明日は 投稿者:ぺー 2001/06/18 22:11
田原の1トップらしいですね
ていうか田原の1トップで十分
らしい、変則3トップともいう
なんにせよ明日が楽しみです

[00024] ワールドユースでアピールを 投稿者:Flight745 2001/06/17 20:30
アタランタからもラブコールが来てたみたいですね。(マリノスが断ったらしい
が)今度のワールドユースでアピールして、世界へ羽ばたいてほしいですね。
期待しています。今回は地上波放送があるので、しっかり見れるし。

[00023] マリノスのFW 投稿者:ゆう☆ミ 2001/06/17 17:12
いよいよワールドユーズが始まりますね〜〜(^ー^)ノ
田原豊が世界を相手にどんなぷれーをしてくれるかすごく楽しみです。

ところで、Jリーグの話になりますが、昨日のマリノスの攻撃陣・・・
田原豊と城彰二と中村俊輔がいませんでした。そして決定的なチャンスはなし!
FWが少しも機能しませんでした。2トップの木島・外池は、レギュラーが
いない今回がチャンスだったのに、まったくいい働きができてませんでした。
やっぱり木島は下がり目にいた方が輝く選手ですね。パス出せる選手がいないので
ロングボール頼りになってキジまでロングボールが届く確率が5%くらい・・・
途中から出た若手の坂田にも少しもFWとしての能力を感じませんでしたよ。
やっぱり緊張したのかな?サテライトの試合ではのびのびやってるのに・・・
レアンドロはいつもまーまーなプレーをしてますが、やっぱりシュートまで
持っていく力が足りないように感じます。持っていく気迫かな?

やっぱりマリノスに田原豊がいないと攻撃に期待を持つことができません。
誰かがいないときこそ、残った選手ががんばらなきゃどーするんでしょーね〜。

[00022] 次代のエース!? 投稿者:ロカビリー三太夫 2001/06/16 21:50
昼にフジテレビでやっていたU-20ユース代表の過去ブイをみましたが、彼のヘッドだけでのハットにはしびれました。
すごいっすねあの打点の高さ!
マリノスも田原がいれば結果が変わってたかもしれないと思ったのは僕だけでしょうか。
U-20の試合も間近、Jリーグのことを気にせず世界に挑戦してほしいです!!

[00021] 宣伝です 投稿者:しょう 2001/06/16 21:25
このたび田原豊の組合を作りました。
名前は「チャーミー組合」です。あんまり名前には気にしないでください。(笑)

本当にもうすぐWユースの試合が始まりますねー。
この大会は今後の田原のサッカー人生において重要な大会となりうるかもしれませ
んのでこの大会でしっかりと活躍してマリノスのレギュラーに定着してほしいで
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: