大器はいつ花開くのか!?まずは少ないチャンスで結果を! (設立者: ゆう☆ミ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00220] 得点 投稿者:ゆう☆ミ 2003/05/28 12:52
久々のゴールでしたね。ポイントが入って始めて知りました。
ところでどんなゴールだったんでしょう?教えてください〜〜

[00219] ベンチ 投稿者:kempei 2003/04/24 02:57
今日のナビスコ残念ながらベンチでしたね。
黒部、松井がいないのにベンチってのはマズーですな。
どなたか最近のエンゲルス監督の田原の評価について
ご存知の方いらっしゃいませんか?

[00218] 株主ですが・・・よかったか? 投稿者:サンフレたくや 2003/04/14 21:16
今年の名鑑の写真がウルフルズのサンコンJr.そっくりということで、
密かに応援して、株も持ってます。w

柏戦の中継を見てましたが、あのむりやりのオーバーヘッド以外は微妙
でした。ヘッドの競り合いにも全然勝てないし、動きもない。
ポストもいまいち。これでは、スタメンは遠い・・・。
クローベ(黒部)が怪我の今はチャンスはあるかもしれないが・・・。
とにかく、チャンスがあるうちに結果を出さないとやばいと、自分は思う。

[00217] もったいない! 投稿者:じだ〜ん 2003/04/13 21:43
田原の才能を開花させるにはなにより試合にフル出場させるのが一番です!
控えでちまちま出ても全然試合感覚もつかめないし成長しない。後々のこと
を考え3〜5試合は連続でスタメンフル出場させましょう!監督たのむぞ!

[00216] うっしっし 投稿者:liverpoolfc 2003/04/12 22:07
今日のプレーはなかなかよかったと思います。
黒部を押しのけて先発とはなかなか難しいかも知れませんが、
まずは、後半のパワープレー要員として結果を残し、
エンゲルスにアピールしてほしいですね。
黒部、田原の2トップとなれば、
相手にチームにとって脅威となるでしょう。

[00215] 体力 投稿者:kempei 2003/04/12 04:55
相変わらずフル出場できる体力は無さそうですが
今の状態であれば先発もありえますね。
その時に活躍できれば夢が広がりそうです。
未完の大器で終わって欲しくないなあ。
せめて先輩の城よりは活躍しないと・・・。

[00214] 田原〜 投稿者:keichi 2003/04/11 21:02
鹿実の輝きが懐かしく感じられる。。
がんばれ田原。少しだけど株も買ったし。

[00213] 残り1分じゃあ… 投稿者:nineball 2003/03/23 21:44
サブに入って、出場もしましたけど、終了間際ではね…
田原が入る頃には、松井が疲れちゃっているから、どうも、ちぐはぐな感じですね。
田原を入れるなら、思い切って黒部を下げるような事も有りかな、と思ったりします。

[00212] 田原 投稿者:ゲッツ 2003/03/19 18:42
鹿実の時お前が2年で
現京都の松井が3年時
お前は国立に立っていた
先輩のようになれ
代表入りで出来るだろう
期待してる!

[00211] 素質がすばらしいのなら・・・ 投稿者:ちゃいちゃい 2003/03/09 20:50
古くは元・市原の森崎、最近では名古屋の片桐のように口だけ番長に
ならないように気持ちを入れ替えて欲しいですね。
京都サポではないですけど、すばらしいFWが増えることは
日本代表の明るい未来に繋がるので期待してます。

[00210] ナビスコ 投稿者:nineball 2003/03/08 23:09
10分程でしたが、とにかく出場しましたね。
途中出場では、なかなか厳しいのでは、と思っていましたが、
いざ、コーナーキックとなると期待感が高まります。
町田との争い、注目です。

[00209] 田原 投稿者: 2003/03/02 08:23
昨日は本当に何もしてませんでした。
逆にライバルの町田が存在感を見せていただけに
時間が少ないとはいえ何かしらのことをやって欲しかった。
このままだとベンチに入れるかどうかも危なくなるかもしれないので
よりいっそう頑張って欲しいです。

[00208] 少しだけ 投稿者:G・ベルガー 2003/03/02 02:54
少しだけ登場していましたが、
なんだか凄くふけたような印象でした。
少し存在感もなかったですかね。

それでも、今後チームに馴染む事を
期待しています!!

[00207] とりあえず 投稿者:nineball 2003/03/02 00:58
ゼロックス、78分から、出場しましたね。
正直なところ、これといった見せ場は作れませんでした。
今日みたいな展開になると、田原には厳しそうですが、
コジョンスが中盤に入ったら、生きてくるかもしれませんね。

[00206] あと2試合 投稿者:PG 2003/02/25 17:48
ゼロックス杯前の試合もあとはU−22と鹿実の2試合だけ。
今のところ、得点の数だけでいうと町田が取りまくってるから
なんとかこのあたりでアピールしたいね。
週末の試合で出番が少なかったのは・・・対した事ないと思いたい。
代表にしても監督が生で見るなんてそうそうあるもんでもないし、
良い方でがんがんアピールして欲しいです。

>00202
松井も不思議っちゃ不思議やね。

[00205] U−22戦に期待 投稿者:高い死人 2003/02/25 02:46
明日に関西から鹿児島に乗り込み、26日のU−22戦見に行きます。
田原には大きな期待をしているので、ぜひぜひ山本監督にアピールして欲しいで
す…って言うか、とりあえず試合に出てくれ。
そして、走れ!

[00203] 田原 投稿者: 2003/02/24 13:51
控えメンバー中心で挑んだ九州大学選抜との練習試合で
途中出場し見事得点をあげたようです。
26日にはU−22日本代表との練習試合もあり、そこは絶好のアピール機会
なので昨日のように点を入れて欲しいですね。

[00202] 今年は期待してますよ 投稿者:CenterFW1984 2003/02/24 02:46
田原は今年はがんがん点とってくれそうですね。
しかし鹿児島実業卒の選手達はなんか変わった人多いですよね?
前園に城に平瀬に田原・・・ついでに定岡正二w

[00201] 期待しています 投稿者:anti 2003/02/22 22:49
今後公式戦にどれだけスタメンででれるかが、鍵になると思います。
町田、コジョンスなど、ライバルが多くなってきただけに
得意のフィジカル&勝負強さを明確にし、スタミナがないという
欠点をいかに克服するかだと思うな。
とにかく11番を頂いた以上、正統派FWとして五輪候補にもまた
復活していただかないと、困ります。
がんばれ、田原。
性格の明るいところや馬鹿なところが私の好みです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: