大器はいつ花開くのか!?まずは少ないチャンスで結果を! (設立者: ゆう☆ミ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00200] 田原 投稿者:飛烏龍 2003/02/21 22:04
最低でもベンチ確定かとも思われましたが、ここに来てコジョンスを初めとした
ライバルがたくさん出てきましたね。テスト生の竹中やクロアチア?の
U-21代表生もFWですし、層が薄いと思われていたFW勢もこれでレギュラー
争いが烈しくなるかも。

[00199] がんばれ!! 投稿者:アイスコーヒー 2003/02/06 17:08
サンガファンとしてはレギュラーの一角を担って欲しいのですが・・・。
黒部・松井がレギュラー定着だし,朴の代わり?
そうするとやはりちょっとタイプが違うのでは??
そう考えると朴がいなくなったサンガは去年と違うタイプの攻撃をしなければなら
ないのかなあ?
今年の田原には注目してみていきたい。
出来れば黒部が得点して田原がアシスト!っていうのが私的にはありがたいのです
が・・・。

[00198] ほぉ! 投稿者:崇宏 2003/02/04 15:26
今期の背番号は11なんですか〜。
なんかレギュラー候補として期待されているかもしれませんね〜。
少なくともスーパーサブ的な使われ方をされ始めているので
後1歩頑張ってもらいたいです。
にしても、オリンピック代表候補には
選ばれないのかな??

[00197] 今年こそは 投稿者:yuta_ti 2003/02/04 01:18
ブレイクの予感!
ホント今年活躍しないと
やばいよ〜。

[00196] 11番 投稿者:kozaru 2003/02/03 18:32
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/news/2003/0203teamroster2003.htm
背番号だけで考えると今期はかなり期待されてるようです。

京都に移籍してから練習に身を入れるようになったらしいけど…。

[00195] 田原が・・ 投稿者:みのり 2003/02/03 15:13
練習嫌いなんですか?
なんか西武の松坂みたいですね。
これは大物になる予感・・

[00194] 練習嫌い 投稿者:nineball 2003/02/01 03:00
そんな噂を、よそでも聞きました…
確かめる術もないんで、聞き流していましたが…
やっぱりそうなんですかね〜。
ともかく、結果が一番ですし、何の文句も言われぬよう、
今季は、フル出場する姿を数多くみたいものです。
もちろん、ゴールも! 

[00193] 田原は・・・ 投稿者:ジュニロ 2003/01/31 19:05
基本的に練習嫌いなんですよね(苦笑)
別にそれでも結果を出せればいいですが、なかなかそう甘いもんじゃないと思いま
す。欧州で成功してる日本人選手も、もともと素質がありながら、中田にしても俊
輔にしても練習好きですもんね。
プロに入って伸び悩む選手と、そのまま素質を育てられる選手の違いはやっぱそう
いうとこで差がつくのかな?
田原はマリノス入りしたとき期待の新人でしたが、そろそろ一皮むけないとヤバい
よね。

[00192] 株ほしい 投稿者:yamasho 2003/01/31 18:40
今年は活躍するとみる。
スタミナがなあ・・・

[00191] 田原 投稿者:Lankan 2003/01/29 13:43
2年前のときは、かなり期待できる選手になると思ったんですけどね、高原の
ように。
でも、運動能力だけではプロとして成功するのは難しいってものですね。移籍
を機会に、精神面での成長を期待します。

[00190] 頑張れ田原! 投稿者:高い死人 2003/01/29 01:36
町田の加入は京都には大きいかもですね。
実質、田原と小原・福寿ではさがあるような感じでしたからね。
町田じゃ朴の穴って感じじゃなさそうやけど。
まあ、もう一枚FWと思ったんやろね。
なんにしろ、田原には頑張って欲しい!

[00189] 柏から町田が加入 投稿者:kozaru 2003/01/28 19:18
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20030128-
00000010-kyodo_sp-spo.html

タイプ的に田原とかぶるそうです。
リザーブ争いか?

[00188] 2トップするなら・・ 投稿者:高い死人 2003/01/27 10:12
もし、今のサンガで2トップするなら、
黒部・田原じゃなくて、黒部・小原になっちゃうだろうね。
田原はまだしばらくスーパーサブが濃厚だよ。
まあ、まだ今年のフォーメーションもわからないしね。
3−4−3、3−5−2化なんてまだわからないし。

[00187] スタミナの次はポストプレー 投稿者:kozaru 2003/01/23 15:15
フィジカル的には問題ないわけであとは技術的な体の使い方とかでしょうか。
今のシステムでは黒部がポストとゴールゲッター両方をやってる感じなので、
田原がポスト、黒部がゴールゲット(一昨年J2時代の黒部・優作コンビのよう
に)という形が理想なのかもしれません。

[00186] 横浜ファンも 投稿者:ale-p.10 2003/01/23 11:58
応援してます・・・。
バカなマリフロントを見返してください。
松井トップ下の黒部・豊の新ツインタワー早く見たいです。

[00185] まずはスタミナ 投稿者:飛烏龍 2003/01/23 00:54
黒部が居ない間90分走れるだけのものはほしいですね。
昨年はVゴールゲッターとしてのピンポイントでの活躍が光りましたが、
(今年は延長もなくなることですし)更なる飛躍を期待します。
ともあれ京都移籍歓迎します!!
がんばれ〜

[00184] 京都に 投稿者:b.nacchi 2003/01/23 00:46
完全移籍しましたね。
出場機会が増えることを切に願います。

まだまだ20才なので、まだまだのびしろのある選手だと思います。

とりあえずコンスタントに出場し、U-23代表に選出される
くらいになってほしいです。

[00183] 完全 投稿者:ロバっち 2003/01/22 23:10
田原豊は完全移籍が決定したようですね。
僕はマリノスファンなので京都で成長して
帰ってくるものだと思っていたのですが完全...
ん〜いい若手を放出しちゃってる気がしてしょうがない...
田原は京都でうまくやっているでしょう。
来年は流れが来そうですね★

[00182] 鹿実の 投稿者:b.nacchi 2003/01/19 05:01
選手は、伸び悩んでいる選手が多いと思います。
僕は鹿児島出身なのですが、前園、城などを見ていると
正直寂しくなります。平瀬もそろそろ同じような雰囲気に
なってますが・・・。

鹿児島出身の残された希望の星といえば、
遠藤(保)と田原ぐらいです。(松井は京都出身なので)

[00181] な〜んか・・・。 投稿者:崇宏 2003/01/17 13:46
まだレンタルのはずなのに、
何も話が出てきませんね。どうなるんだろ??(^^;
まぁ、来期もサンガにいることになるんだろうけど、
それでも最近はどうにかプレーも良くなってきてるし、
これからに期待が出来そうな気がします・・・。

にしても、この前の試合で初めて田原のドリブルを見た時は
思わず感動してしまいました(^^;

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: