オシャレなサッカー選手っていっぱい居ますよね。
ここで自分のお気にのオシャレな選手を皆に知ってもらってください。
試合中からプライベートまでオシャレもしくはオシャレじゃないよなっていう選手
までどんどん書き込んでいってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00040] カンデラ 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/21 18:07
ファッションと言えるかどうかわかんないですけど、派手すぎないハーレーにまた
がってる姿は超かっこいい!

[00039] 西澤 投稿者:all_for_you 2001/07/21 13:49
うーん、確かに、
西澤ファッション微妙だったかも?
それに対して、やっぱりイタリアでセンスが
磨かれたんじゃないっかかじなのは中田ですね。

[00038] >00037 投稿者:ヒデアキ 2001/07/21 13:21
うんうん。関西空港から出発のニュースですよねぇ?なんか、西澤のイメージとは
全然会わなかったですね。それにしても、中田は落ち着いてきたのかすごいファッ
ションセンスがよくなりましたよねぇ?かっこいい!!

[00037] 昨日 投稿者:おーちゃん。 2001/07/21 13:12
テレビに出てた西沢の格好は、ちょっとどうだろう?と思ってしまいました。
なんか、全然似合ってなかった・・・。

[00036] GK 投稿者:all_for_you 2001/07/18 11:46
どうしてキーパーって
おしゃれ(好き)なのかといえば、
それを意識する機会が多いからではないでしょうか?
基本的にGKは一部のエリアにいて、
最後尾から、試合を概観しているわけであるため、
また、ゴール前にくるまでは激しい動きはないわけですよね。
ですから、上記のような推測がたてられるんですがどうでしょう?
もちろん、個人的な側面もあるんでしょうが、

[00035] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/18 11:03
カニージャとかエルナンデスのは意味あると思うんですけど松田のは・・・。
髪長い人達がヘアバンドするのはとってもよくわかります。
オレも髪長かったからヘアバンドしてましたから。
でも松田は別に髪長いわけでもないし、見てて邪魔そうでもないし。
似合ってなかったしね。オレの中ではオリンポスの神々って感じでした。
こんな事言ってファンの方々申し訳ありません。
オレの感想ですから怒らないでください。

[00034] ヘアバンド(ひも?) 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/18 10:48
>13,20,21
あれってやっぱり意味ないんですか?
どうも個人的にはあのヘアバンドどいえばカニージャのイメージがあって、松田だ
といまいちかっこよくないですねぇ(ゴメンなさい)。

[00033] キーパー 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/18 10:43
>28,29
どうしてキーパーっておしゃれ(好き)なんでしょうね?
カンポスは自分でユニフォームのデザインしてたし・・。
横浜Fにいた森くんは現役引退後、子供服の店をやりたいといってどっかで(バイ
トかなんか)働いていたそうですよ。

[00032] 松田 投稿者:ヒロミスタ 2001/06/28 03:15
松田はオシャレですよね。
中学時代は部活帰りなどに古着屋にしょっちゅう通っていたらしく、
今では、一緒に通っていた友達が店長をしてるそうです。
奥さんも元古着屋店員ですしね。
しかし、背高くて顔小さいし男前だし、何着ても格好良い(笑)

中田ヒデはオシャレだと思うんですけど
イタリア風の着こなしを見慣れていないせいか(笑)
少々勘違い君に見えてしまう時がある。

[00031] 松田 投稿者:ヒロミスタ 2001/06/28 03:14
松田はオシャレですよね。
中学時代は部活帰りなどに古着屋にしょっちゅう通っていたらしく、
今では、一緒に通っていた友達が店長をしてるそうです。
奥さんも元古着屋店員ですしね。
しかし、背高くて顔小さいし男前だし、何着ても格好良い(笑)

中田ヒデはオシャレだと思うんですけど
イタリア風の着こなしを見慣れていないせいか(笑)
少々勘違い君に見えてしまう時がある。

[00030] 中田 投稿者:coffy 2001/06/28 00:40
中田の持ってたヴィトンのグラフィティーシリーズ。
知り合いが欲してんねんけど、どうやら相当手に入り
ずらいらしい。でもあれってそんなにええかな〜。特に
バッグは。財布はかわいらしいとおもうねんけど。

[00029] キーパーがらみで言えば 投稿者:大王 2001/06/27 12:15
フリューゲスにいた森でしたか、あの人は当時最先端をいっていたような気がす
る。似合う似合わないは別として、彼は今何をやっているんでしょうか?元気なん
でしょうか?

[00028] フレイ 投稿者:えんりこ 2001/06/27 00:12
インテルのキーパーのフレイ選手ですね。
結構髪とかも染めていて、オシャレって感じがします。
何かのサッカー雑誌の特集で彼の部屋での写真でいい感じだったので。
なぜか「ドラゴンボール」のマンガが置いてありました。
もしかして、髪を染めているのはその影響?(笑)

[00027] 中田 投稿者:チャッカ 2001/06/26 23:16
ええと、最初に自己弁護しちゃいますが、
わたしは中田ファンです。
「一番好きな選手は?」と誰かに聞かれたら
即座に「中田」と答えると思います。

でも、ここ最近の中田のファッション傾向は・・・。
大学生の頃よく遊んだクエートの成り金留学生君たちと同じなんです。
あれがファッションでありセンスだと言われると個人の好みだし、
要はピッチでいいプレーをしてくれれば
何を着ようが問題ないんですが。

私個人の主観だけですけれど、似合う似合わないで言えば
「似合わないと思う」となります〜。

[00026] 高原 投稿者:rez 2001/06/26 22:37
今や日本を代表するFWの高原選手を、
アウエーの試合で柏に来ている時目撃しました。
もう2.3年くらい前でほとんど無名に近い頃でしたが、
試合前奥選手と一緒に柏の街中をジュビロのジャージで歩き、
イラン人風のやってる露天でシルバーアクセを見ていました。
あの頃はどこにでもいる普通のあんちゃんでしたが、
いまはどうなっているんでしょう?

[00025] 高原 投稿者:rez 2001/06/26 22:37
今や日本を代表するFWの高原選手を、
アウエーの試合で柏に来ている時目撃しました。
もう2.3年くらい前でほとんど無名に近い頃でしたが、
試合前奥選手と一緒に柏の街中をジュビロのジャージで歩き、
イラン人風のやってる露天でシルバーアクセを見ていました。
あの頃はどこにでもいる普通のあんちゃんでしたが、
いまはどうなっているんでしょう?

[00024] 中田 投稿者:ロナウド 2001/06/26 15:51
いつもファッションには
相当いれこみがあると思う。
自分に合うスタイルを常に
研究している感じだな!

[00023] 中田のバック 投稿者:j@m 2001/06/21 17:16
中田選手どぎついバック。
肩に担いで颯爽と登場!!
いつもお似合いサングラス。
うじじ

[00022] ワンダフルにて 投稿者:チャッカ 2001/06/08 18:53
鈴木選手、ワンギャルに大受けしてました。(笑)
「かっこいい〜・・・!」だそうです。
東幹久に「選手の顔じゃなくてプレーを見ろよ」
とつっこまれてました、はは。
鈴木はプライベートでもお口を開けっぱなしなのでしょうか?
お口ポカン系代表選手は、前園に続いて2人めですね。
(ファンの方、ゴメン!)

[00021] ヘアバン 投稿者:coffy 2001/06/08 04:02
準決も松田、ヘアバンしてましたね。きっとなにか意味あるんやろうなって
思って見とってんけど、やっぱり意味なさそうっすね。特に前髪を上げる
ために使ってたとも思われへんし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: