オシャレなサッカー選手っていっぱい居ますよね。
ここで自分のお気にのオシャレな選手を皆に知ってもらってください。
試合中からプライベートまでオシャレもしくはオシャレじゃないよなっていう選手
までどんどん書き込んでいってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00340] 確かに 投稿者:slimshady 2004/04/22 11:26
確かにマンU時代のカントナとかカッコよかったかも
自分も昔は襟の立たせ具合真似してました
だけど今は髭とかもじゃもじゃだったような・・・

[00339] やっぱり 投稿者:kami 2004/04/17 00:58
やっぱり自分がおもうには カントナが一番かっこいい!!       
あの襟の立たせ具合といい あの坊主頭が渋すぎてやばいです!!
そういやチョット昔のカメルーン代表のタンクトップのユニフォームはよか
ったと思うけど 何でやめちゃったのかなぁ?? あれけっこう好きだった
のに・・・

[00338] やべっちFCで・・・ 投稿者:レアル静岡 2004/03/30 20:25
稲本選手が矢部との会談で、中田さんとかがサッカー選手が空港にきたときのファ
ッションが注目されんで自分も気にしてます。ほんとはジャージでいいじゃんって
言ってた。稲本の服装はわりかし普通ですね。ワールドマガジンに載ってたラウルの
皮ジャンすがたはかっこいい!!

[00337] オーウェン 投稿者:オーウェン君 2004/03/19 11:26
 昔リバポのユースで、オーウェンと一緒にプレーしていたと、自称する外人から
オーウェンのプライベート写真を見せてもらいました。感想としては・・・・。
ま、どれもこれもジャージ姿でした。それと、普段試合でみてる時より、髪がペシ
ャンコでした。その辺にいるサッカー好きって、感じでした。ま〜そこがオーウェ
ンの魅力ですけどね。(笑)
 ま、青山のCM出る訳だ。(笑)

[00336] サビオラ 投稿者:俊輔 2004/03/01 16:45
なんかの雑誌でサビオラの普段着(?)がのってました。
ジーパンとジャージで、なんか近所にあんな子供いたなぁ・・って感じでした。
ほんと、あんな子供みたいなのがあんなすごいプレーしてると考えると、人間って
のはすごいですねぇ!

[00335] 今日 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/28 22:42
芸能週刊誌を見ていたら、中田英寿が空港で撮られた写真がありました。
英さんってカッコイイですね!
サングラスにロングのジャケットでインナーは白で首回りが赤で、水色のジ
ーパンを履いていました。
少し記憶が曖昧ですが、たしかこんな感じだったと思います!
でもここまでオシャレな選手は日ハムの新庄くらいでしょ(笑)

[00334] ちなみに 投稿者:ハブラモビッチ 2004/02/27 19:18
今回のsmartに松田選手が載ってましたよ.
ナンバーナインのバックなんかお洒落でした.
奥さんからもらったってゆー手帳もかっこよかった.

[00333] 基本的に 投稿者:ハブラモビッチ 2004/02/27 14:15
サッカー選手はおしゃれな人が多いですね.
この前,雑誌読んでて海外選手のファッションチェックしてましたが,
特にカッコ良かったのが,フィーゴですかね!!
G・アルマーニの服をかなり上手に着こなしていました.見るからに金かかて
るな〜,って感じなんですけどね!

中田(英)も海外の有名処ブランドに日本のナンバーナインとかを取り入れて
いておしゃれっ子だな,と思います.

[00332] バルデラマ 投稿者:btoysx 2004/02/26 13:03
いわずと知れたあの髪形
あれって地毛なんですか?
絶対違いますよね?でもこの歳まであんな髪型なんて‥‥、
妙なセンスしてますよね
やっぱ地毛なのか?ありえないよなー。うーん。

[00331] ブッフォン(笑) 投稿者:TAKA-C 2004/02/25 19:20
普段着の印象って、あまり印象はないんですが
”オスカー・デル・カルチョ”の表彰式で
グダグダなスーツの着こなしは、色んな意味で好感が持てました。
オスカーを手にインタビューに応えている写真なんか
オスカーがウィスキーボトルに見えるぐらいのグダグダっぷり。
ネクタイの結び目もデカク、カッシリと着こなすネドヴェドとは
かなり対照的!
この手の表彰式で有名な逸話と言えば
ジダンのFIFA世界最優秀選手の授賞式。
計3回この賞を受賞してますが
1回目と2回目の参加した時のジャケットが
全く同じベージュのモノだったとか・・・。
なんかジダンの質素さが出ていますよね。

選手に限らず、監督さんもオシャレですよね。
やっぱりリッピの着こなしが良いね!
ジャージはちょっとね・・・。

[00330] 山本まさくに監督 投稿者:btoysx 2004/02/25 16:59
U23の韓国戦のときコートの襟とか立てて
妙にオシャレさんだった気がします
選手たちの活躍の陰に隠れてた間はありますが
確実にオシャレ度がアップしてます!
テレビに出る機会が多くなったせいなのか?

[00329] オサレさん 投稿者:headtrip 2004/02/10 02:49
マリノスの松田ですかねえ。
古着やブランドものをうまく合わせて着こなしてる印象。
奥さんは某有名古着屋さんの店員だったらしいし。
金髪坊主は似合ってなかったけど、最近はどんな髪型してるんだろ・・・。

あと、仙台の財前も松田っぽい感じの着こなしかな。
サカダイの履歴書のコーナーで、
サッカーやってなかったら古着屋で働いてたかもとかギャルソンが好きとか
書いてありましたね。

[00328] ボバン 投稿者:ベルピッポ 2003/12/17 00:08
中田はちょっとやりすぎな感が
個人的には男の子とボール蹴るCMの服装はかっこいいですね。
ジーンズにブーツのやつです。

個人的にはボバンがかっこいいかなと思います。
服装もそうですが、スタイル全体というかスタンスというか
もっと全体的なものにセンスの良さを感じます。

[00327] ファッションで取り上げられるスポーツ選手といえば。 投稿者:Reina 2003/12/11 21:55
ナカタは自分が似合うものを知ってるという感じですよね。
あとは、あの自信とオーラがよりカッコよく見せているのかも?
スタイリストさんの知り合いが多いと聞きましたし、
定期的に情報は仕入れているんでしょうね。
スレ違いかもしれないけど?個人的にはティエリアンリの
ファッションが好きですね。いつも彼はさりげなくカッコイイ。

[00326] ファッションで取り上げられるスポーツ選手といえば。 投稿者:Reina 2003/12/11 21:54
ナカタは自分が似合うものを知ってるという感じですよね。
あとは、あの自信とオーラがよりカッコよく見せているのかも?
スタイリストさんの知り合いが多いと聞きましたし、
定期的に情報は仕入れているんでしょうね。
スレ違いかもしれないけど?個人的にはティエリアンリの
ファッションが好きですね。いつも彼はさりげなくカッコイイ。

[00325] ナカタ!ナカタ! 投稿者:DC2 2003/11/24 20:04
ファッションだったら中田がダントツでしょう。
彼のおしゃれっぷりはすごいです。
いつも今までに見たことの無いような格好してますが
これが・・・かっこえぇ・・・
彼はサッカーとファッションの天才?

[00324] 黒部 投稿者:blueheaven 2003/11/20 03:15
何ヶ月か前に新宿の伊勢丹で黒部が買い物をしてるのを目撃しました。
誰も気付いてませんでしたが・・・
当時は何ヶ月も前に染めた金髪が染めっぱなしになってて非常に痛いことに
なってました。

[00323] 日本人では中田とカズ 投稿者:パベル 2003/10/27 01:35
やっぱりこの二人がセンス抜群ですね。ポールスミス大好きな自分的には二
人のファッションみたいなのは着てみたい。ただ、日本人には似合う人が限
定されていて、この二人はその中に入っている、というわけで・・・
個人的にはマリノス松田がものすごくスーツが似合いそうな気がするのは気
のせいでしょうか?

[00322] 奥歯が痛む 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/25 23:05
日本代表デビュー戦の大久保君。
ハリハリ頭と持ち前の人相を引っさげて
ピッチを縦横無人に走り回る様は
まるで虫歯をツツくバイキン(基えへん虫)のようでした。

彼にはカズが何故格好いいのか、
今一度考える必要があるでしょう。

[00321] やっぱり 投稿者:オラジュワン 2003/10/25 12:15
最近だとヒデですかね?毎回服装が変わりますもん。
カズはアルマーニで金持ちってしか思わないですもん

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: