オシャレなサッカー選手っていっぱい居ますよね。
ここで自分のお気にのオシャレな選手を皆に知ってもらってください。
試合中からプライベートまでオシャレもしくはオシャレじゃないよなっていう選手
までどんどん書き込んでいってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00320] カズさんは・・・ 投稿者:ノリ☆ 2003/10/21 16:28
カズさんはなんかSMAP×SMAPで奥さんが言ってたんだけど
ちょっとそこらへんまで出かける時でもスーツを着るようです。
なんかかっこいいですね。それにカズさんってスーツ似合いますよね^^

[00319] ひでさんは 投稿者:ノリ☆ 2003/10/19 12:37
なんかニュースで中田の帰国の映像が写されてたんですけど
上はちょっとわからないんですけど^^;
下はボロボロのジーンズで
靴がげたという組み合わせだったような
ほかの海外組(小野、いな)なんかもこの格好だったと思います

[00318] ちょっと遅いけど 投稿者:きいろ 2003/10/10 20:21
ブルータスでまたサッカー選手をモデルにした特集出してましたね。
ファッション写真としてもよく出来ていてカッコ良いのでおすすめです。
永井あたりは本職のモデルさんみたいでしたね、背も高いし。

[00317] カズ ヒデ 投稿者:よーチャン 2003/10/04 01:09
日本人ではやっぱりこの二人じゃないですか?
正直、お金持ってるなーって気はするけど…。
とにかく、着こなしに洗練さを感じて、どちらの格好も好きです。

[00316] デルピエロ 投稿者:soulman 2003/09/23 08:04
ちょっと前のなんかの表彰式で、スーツにトレシューで来てましたよね。
間違えたのか、ファッションなのか。後者だったらセンスがわからない。

[00315] かずぅ 投稿者:べろぞぐる 2003/09/18 16:50
カズはめっちゃアルマ−ニですよね。
ナカタはもっと洗練された個性を服装にも感じますね by ピ−−コ

[00314] 中田 投稿者:セイ 2003/09/15 07:20
やっぱり中田が一番カッコイイっすね。帰国するたびにどんなカッコしてるか楽し
みだったりするし。
中村はむかしSUPREMEのTシャツ着てた気がする。イタリアにいるだけあり
なかなかかっこよくなってると思う。ただ髪型どーなんだろう?前髪長いのは目線
からパスコース読まれないためらしいが・・・。
カズはレベル高すぎて?わからない(笑)

[00313] 中田 投稿者:☆KEN☆ 2003/09/09 18:57
日本のサッカー選手で取り上げられるのは専ら中田ですよね。
結構独創的な感じもして目立つんですが、あの雪駄はどうかと...

代表的なスポーツ選手、野球とサッカーを比べるとサッカー選手の方がオシ
ャレに思ってしまうのは気のせいでしょうか?

[00312] 日本人では・・・ 投稿者:tommorow 2003/09/09 17:39
カズと中田と最近はどうかわからないけど
前園かな。その三人はなんかとにかく目立つよ

[00311] 試合中の指輪、見られなくなり・・・ 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/09/08 10:29
ちと寂しいかも。
貴金属の着用が厳しく制限されて、みんな指をテーピングで隠しちゃった。
たしかにベッカ●とかの指輪はゴッツくて危なそうだけど。。。

でもネックレスはいいの?
欧州のタトゥーを入れた選手がユニを脱ぐ瞬間も好きなのに・・・
格好いいオシャレなタトゥーを見られなくなりツマンナイ〜(;´д⊂

[00310] みなさん 投稿者:PLASMA4 2003/07/19 17:21
ブランド品を大量に購入してるようにお見受けしますが、その使いこなしは
やはり、中田とカズ?高価なものをつかうにしても、その組み合わせや、時
代を先行する度合いが郡を抜いてるようにみえる^^;;

[00309] けっこう 投稿者:hirokana 2003/07/19 16:09
みなさんおしゃれなかんじしますが、
バイエルンの優勝したときの宴(?)のときの選手達の格好は、
どーしてもかっこいいと思えなかった。
みんなおっさんくさかったな〜。
あれをおしゃれというんですかね?
私にはわかりません

[00308] 服への関心 投稿者:murnau 2003/07/19 00:57
雑誌やTVのインタビュー時の服装から判断すると日本のサッカー選手は他の国の選
手に比べ服への関心は高いと思います。
ヨーロッパで活躍している選手でも、服に気を使っている、特にブランド物を身に
付けているのは一部のスター選手だけだと思います。
多くの人が知っているような選手でも結構地味な格好をしています。

>意外とださいのか?と思ったのはアイマール…
南米の選手は概しておしゃれじゃないと思うのですが、それは自分の偏見でしょう
か?(^-^;

[00307] 中田 投稿者:ジャパネット裕介 2003/07/19 00:32
サッカー選手ってあんまりオシャレな人っていない、
特に髪に色どうにかしてほしい、染めればいいってもんじゃない、
海外でも試合するんだから、特に中田浩二、少し前のファッション雑誌に鹿島の練
習用のジャージ出てていた、コメントにほんとにラフな服装と言われていた、
中田英寿はさすがにイタリアにいるだけあって良い、自分にあった物を着てサイズ
もちょうどいいってもんを着てる、俊輔髪を切れ、この前ファッション雑誌に素人
にプレーは良いがあの髪型だけはなりたくないって言われてたぞ、悲しかった。
まーサッカー選手はサッカーの実力があればいいんだけどね

[00306] 外人 投稿者:セイ 2003/07/16 21:55
スペイン人とイタリア人やたらおしゃれじゃないっすか?
インタビューの時とか、雑誌載ってるのをみた限りですがね。

[00305] 松田直樹 石塚啓二 投稿者:ボッコリ 2003/07/14 14:07
この二人が絶対おしゃれだと思います。
二人とも、SOPHなどを着てますし、二人ともたまにsmartにも載ってますし、お洒
落なイベントに結構顔を出してるみたいです。
松田はいつも酒のみまくってるみたいですが・・・・・・・。

[00304] どうするベッカム? 投稿者:MONO 2003/07/14 09:11
「破れジーンズ禁止令」が出てしまったベッカム。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/によれば、「レアルの一員として
公に姿を見せるときには、スーツ姿でなくてはならない」そうな。なんだか
前時代的な規則に思えますが、私生活に厳しかったといわれるファーガソン
マンU監督との軋轢を考えると、ベッカム的にはどうなんでしょうかね。

スーツで決めるんだろうか。

[00303] いつだか・・・ 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/12 10:52
小野が日本代表のスーツにリュックを背負ってた・・・。
う〜ん、これはどうなんでしょう!?
イケてないと思うんですが・・・。

[00302] 藤田俊哉 投稿者:kempei 2003/07/05 06:36
俊哉はほんとおしゃれですね。
野球選手よりおしゃれさんは多いような気がします。
けっこうスーツと私服とか使い分けている選手が増えてきたような
気がします。選手会とかで話し合ってるかも。
練習用のジャージ姿でもかっこいい奴はかっこいいのが憎いですね。

[00301] 出遅れ・・ 投稿者:yayme 2003/07/03 05:26
かなり今更ですけど、今の代表の移動用スーツかっこ悪い!高校の制服みた
い・・と思ったのは私だけでしょうか? WCの時のスーツはかっこよかった
のにぃ。

パルマのフェラーリはおしゃれなんですかぁ。納得。顔もチームいちハンサム
だし:)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: