オシャレなサッカー選手っていっぱい居ますよね。
ここで自分のお気にのオシャレな選手を皆に知ってもらってください。
試合中からプライベートまでオシャレもしくはオシャレじゃないよなっていう選手
までどんどん書き込んでいってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00020] 松田直樹 投稿者:shingo7 2001/06/04 23:47
試合中にヘアバンドみたいなのをしていたけど、あまり意味無かったと思います。
普通にしていたほうがかっこいいと思いました。
あと、鹿島の鈴木選手がかっこいいですね。
金髪が良い感じかもしれない。

[00019] 鈴木秀人 投稿者:ウェイン 2001/05/31 01:06
大阪のあるデパートの服屋でジュビロの鈴木秀人を発見!
プライベートを邪魔してはいけないと思い、そっとしておきました。
やっぱ、サッカー選手はお金持ちなのか!?
野球と比べて少ないように思っていたのだが…。

[00018] 来年。 投稿者:shingo7 2001/05/30 23:59
来年から、トリニータのスポンサーであるソフが大分のユニフォームのデザインを
やるかもしれないと清永さんも言ってました。
やっぱり、おしゃれなサッカー選手といえば中田ひでも外せないような気がしま
す。ホームページ上の写真なんかでもおしゃれということが分かります。

[00016] 松田直樹 投稿者:shingo7 2001/05/30 12:45
松田直樹選手はメンズファッション誌でソフというブランドの服を着ていたりして
かなりおしゃれだとおもいます。
明神選手にも、松田選手がそのお店を紹介してあげたみたいです。
松田選手は背も高くて、かなり服も似合っていてかっこよかっです。

[00015] J2京都川勝 投稿者:coffy 2001/05/28 23:53
どんな場所にもYAMASHIROのジャージで闊歩していた高校時代の彼、ナンパ
は、いつも「俺、川勝知ってる?」でOK!そりゃおしゃれなもんでっせ。

[00014] ダービッツ 投稿者:ラスタマン 2001/05/28 21:34
薬物反応陽性のため出場停止中のダービッツ。
髪型といい、ゴーグルといい、最高のオシャレさんだと思います!!
そして何よりあの体格!
惚れ惚れする屈強な体に、ユーべのユニもオランダのユニも良く似合う!!
あの体が薬物で出来上がったものでないことを信じたいんですけど…。
陽性かぁ〜(泣)。

[00013] カニージャ 投稿者:大王 2001/05/28 21:02
カニージャの頭に巻いてるやつかっこイイですよね。カニージャが大活躍している
ときしてみたかったけど、当時僕は坊主に近い状態だったので出来ませんでした。
メキシコのエルナンデス?も巻いているけれどやっぱカニージャのほうがかっこい
いかな?

[00012] 実は 投稿者:なっか 2001/05/27 11:10
カズファッションが嫌いじゃない俺です。
結構、日本人には極端に映るかもしれないですけど、
カズのファッションはカズのキャラがあるからこそ
成り立ってる気がします。
カズは選手としての風格も大事にしてるような気も。
こないだサンスポかの記事についてた
メキシカンハットをかぶったのには
正直驚きました。
Jリーガーであの着こなしを許されるのはカズだけじゃないでしょうか。

俺はそんなカズファッションが好きです(笑)

[00011] トルド 投稿者:セルティスタ 2001/05/27 07:54
最近、移籍の噂が出てるトルドだけど、
やっぱりあの長身だけに、ブランドモノが似合う似合う。
で、今年だか、去年だか結婚したのですが、
嫁も180は軽く超えていたような気が。
子供もやはりGKに?

[00009] 石塚 投稿者:coffy 2001/05/26 02:28
おしゃれといえば、ヴェルディの石塚じゃないっすか
地元京都でも相当な古着好きとして有名でしたし。
昔大阪のアメ村で石塚がダウンベストを探してるところを
目撃したこともあります。雑誌とかにもよくでてるしね。

[00008] ヒデ 投稿者:syunzy 2001/05/25 23:02
オシャレといえば中田ですかね。
モード系がよくお似合いです。
服装をみると人それぞれのポリシーがよくわかりますよ。

[00007] カズ 投稿者:ラスタマン 2001/05/25 20:13
6年前、六本木のキャバクラにカズと田原俊彦が来ていました。
二人の格好は合わせたかのようにソックリで、スーツにスカーフをあしらえ、まる
でどこかのパーティーにでも行っていたかのようでした。
今でもカズはスーツ姿がお好きなようですが、お世辞にもお洒落とは言い難く…。
ちなみに6年前に居合わせたキャバクラには、極真の松井館長も強面の人達と来て
いたのですが、カズ&俊ちゃんよりも格段お洒落でございました。

[00006] カニザレス 投稿者:ハートビート 2001/05/25 20:12
イケメンっていっぱいいるんですけど。
一昨日のCL決勝を見てたとき、かっこいいな〜と思いました。
金髪さいこ〜。
でも、一番かっこいいのは・・・ファンデルサールかな〜。
アイマールもかっこいいね。

[00005] 金髪 投稿者:大王 2001/05/25 17:18
ルーマニア代表の全員金髪には驚きましたね。あれはファッションじゃなくて作戦
とは聞いていますが正直驚きでした。ルーマニア代表の人たち皆がホテルでわいわ
いやりながら頭を金にしている姿を想像すると結構滑稽?

[00004] ヒデ!!&ベッカム!! 投稿者:ayatrain 2001/05/25 01:06
ヒデはイタリアに行ってめっちゃオシャレさんになったと思います。
ホームページで見る限り、彼の服のセンスは大したもんです!!
やっぱりお金持ってるし、いい店ばっかいくんだろなって感じです。

それとベッカム見ました!!
以前、髪をショートにした時感じた違和感程度でした!!
そのうち、みんな真似するって!!!

[00003] Paolo Maldini 投稿者:mariamazza 2001/05/25 00:37
Azzurri一、眼のきれいな男、Maldini.
スタイルも抜群。
GiorgioArmaniが、サッカー選手でModelを依頼するとしたら彼、と言ったとか。

イタリア代表のスーツって、確かArmaniだったと思うのですけれども、
WSDでみたスナップ写真を見る限り、そのとおり、一番イケテいました。
DiLivioと同じモノを着ているというのが 信じがたい程(笑)。

そんな彼も私服には 意外と気を使わないらしい。
同じく WSDの アルド・セレーナのinterviewの時も、TopはMilanの
ジャージーで ボトムは白いパンツで ちょっと ん??という印象でした。
惜しい・・・。
しかし、そんな おおらかなところも魅力♪(←結局)。

[00002] カズ 投稿者:yasu 2001/05/25 00:30

 この前なんのTVか忘れてしまったんですが
  カズの事をやっていて カズはマフィアが好きらしくて
  カズのファッションもマフィアの真似から来てるようです
  たまにこんなんありかってのがありますけど
  

[00001] 何でかというと… 投稿者:大王 2001/05/24 21:05
この会議室を作ったのはなぜかというとベッカムがモヒカンになっているからで
す。事実関係はhttp://www.isize.comのサッカーコーナーで写真入ででていま
す。これに驚き皆さんに早く伝えたくて会議室探してもないもんだから自分で作っ
ちゃいました。皆さんどんどん書き込んでいってくださいね。
自分としてはベッカムよりもラーションの前のヘアースタイルとバルデラマの腕の
ジャラジャラがいいと思う。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: