若干マニアックですが(笑)、モンテディオ山形(現コンサドーレ札幌)の堀井岳也選手を応援する掲示板です。
50m5秒9の俊足は一見の価値ありです!!
戻ってきました!(^^) (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00040] 本当に 投稿者:ほふほふ 2001/09/23 11:20
11対9の中で守備でも貢献してくれました。
本来なら少ない人数でトップに一人残すならスピードのある
岳也君なんですが、コンサでは俺王様をはずすわけには
いかないので、ああいう形になってしまったのでしょう。
岳也君本当に頑張ってるので、投入される時間はもっと
早くなってくるでしょう。期待してます。

[00039] 今日の試合 投稿者:じゅんじ 2001/09/22 21:30
今日は後半20分あたりから出場しました。
でも、入ってすぐに2人目の退場者が出たので、ディフェンシブに
行かざるを得なくなってしまいました(^^;

それにしても、岳也君守備もうまいじゃん!!(笑)
決定的なチャンスになりそうな場面を何度も防いでました!
それに延長後半最後に二人を抜いて決定的なチャンスまで
持っていったあたりなどなかなか見所たっぷりでした!

J1でも十分やれる!!

[00038] ありがとう!!! 投稿者:nyapan 2001/09/16 10:25
今、BSの録画を見ているところです。
なんといううれしいことでしょう。
やっぱり、コンサを救うのは、堀井選手だったんですね。
大事に大事にお預かりしますので!

[00037] うっしゃ〜〜〜〜〜っ!! 投稿者:じゅんじ 2001/09/16 00:24
きたきたきたきた〜〜〜!!
岳也君Vゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!
J1初試合を華々しく飾りました!!!

コンサファンの方々も大満足してくれたみたいで
本当に最高です!!!

今日はゴールシーンを何度も見て震えてました(笑)

[00036] がくや 投稿者:アビ重 2001/09/15 23:16
さすがぁぁ!

[00035] 勝利をありがとう! 投稿者:ボンクラ 2001/09/15 22:31
今日の勝利は君のおかげだ!!
ありがとう!!堀井選手!
そしてありがとう!柱谷監督とモンテディオ山形!

[00034] ありがとう 投稿者:ガトー少佐 2001/09/15 22:29
モンテディオ山形
柱谷監督
モンテサポ
大事にお預かりいたします

[00032] 早速のVゴールありがとう! 投稿者:ほふほふ 2001/09/15 20:04
岳也君、合流後1週間足らずでの出場、
そしてVゴール!!
素晴らしい活躍でした。今後ともよろしく!!!

[00031] Vゴール!! 投稿者:kitimoto 2001/09/15 18:35
堀井がいきなりやってくれました!!
2点目の前のラインギリギリでのボールキープ。
そして、連敗脱出のVゴール!!
ムチャクチャ嬉しいっす!!

[00030] 期待して 投稿者:ガトー少佐 2001/09/15 12:14
これからドーム行って来ます。
お借りしている堀井の出番は?
いきなりの大舞台ですが
活躍に期待して行って来ます。

[00029] はじめまして(じゃないよね〜(笑)) 投稿者:じゅんじ 2001/09/13 10:01
くろべいさん、またここでもよろしく〜〜!
そうですね、岳也君の移籍がコンサドーレにもモンテディオにも
いい影響が出たら最高ですね!

モンテディオは根本君と大島君がいるので
きっと大丈夫でしょう!!

[00028] はじめまして? 投稿者:くろべい 2001/09/13 00:28
モンテディオ山形の掲示板でお世話になってます。
こちらでは、「はじめまして」ということで。

これまで山形でがんばってくれたので、
新天地、札幌での活躍が早くみたいですね。
これからは、札幌の試合がTVであったら、
是非注目して見たいと思います。

堀井選手には、札幌の勝利に貢献してもらいたいですし、
山形も堀井選手が抜けたことで、他の選手がこれまでより一層団結して、
奮起してくれることを一番望んでおります。

[00027] 初めまして! 投稿者:じゅんじ 2001/09/12 22:36
ほふほふさん、ロナウドさん、ようこそいらっしゃいました!
これからもよろしくお願いいたします〜!

コンサドーレファンの方々の岳也君に対する評価がすごい高いので
びっくりしてます!
期待にそってくれる活躍を見せてほしいですね!

[00026] 北海道新聞(ローカル紙)より 投稿者:ほふほふ 2001/09/12 22:11
>J2の山形から移籍してきた堀井は、
>持ち味の俊足を生かしたドリブルやシュートを
>披露。(中略)
>岡田監督は「堀井は周りと合えば、
>次の試合に使いたい」と話した。

ようこそコンサへ!昨年のエメのような活躍を
願ってます。(マジです)

[00025] 救世主 投稿者:ロナウド 2001/09/11 14:09
2NDステージ不調のコンサドーレの
救世主となってJ1の舞台で暴れ
回って欲しい。俊足をいかして頑張って下さい。

[00024] 岳也君の言葉・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/09/11 11:46
サポーターの皆さん、山形ではいつも応援してくださって、
本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
今回皆さんに、正式に何も言える機会がなくて本当に心苦しく、残念に思っていま
す。
この場を借りてご挨拶させていただきます。
 このたび、コンサドーレ札幌へのレンタル移籍が決まりました。
皆さんには今まで大変お世話になっていながら、モンテディオ山形のJ1昇格を
見届けることなく、山形を離れることになり、僕にとっても、
とてもつらい決断でした。
 ただ、チーム状況は今、とてもよく、根本選手はじめ、
そのほかの選手たちも皆、絶好調です。
こんなにすばらしい仲間たちに後を託すことができることは、僕にとって
とても幸せなことだと思います。たとえ僕がいなくても彼らは絶対にやってくれま
す。
そして、僕自身も、札幌という新天地で、モンテディオの名に恥じない活躍を、
目指す決意です。
 札幌でのポジション争いは厳しいものになると思います。
山形では今年1月の合宿から培った仲間との信頼関係を、
短期間で作り上げなければなりません。
 与えられたチャンスを、精一杯これまでのように「ひたむきに、がむしゃらに」
攻めて
行きたいと思います。僕が結果を残すことができれば、それはひいては、
モンテディオ山形というチームがどんなにすばらしいかを、
全国に知らしめることにもなるのではないでしょうか。
 そういう大きな責任を背負って、大きな目標を持って、山形から札幌へと向かい
ます。
どうか、皆さん、これからもよろしくお願いします。

2001/9/10
                              堀井 岳也
(岳也君の公認HPから抜粋)
とのことです。岳也君もモンテディオもがんばって欲しいですね!

[00023] ガクヤ 投稿者:アビ重 2001/09/11 00:30
遂にこの男がJ1参上ですか。
存分に暴れまわって欲しいですね!

[00022] そうですね! 投稿者:じゅんじ 2001/09/10 23:03
札幌に行ったら、今の少し調子が出てこない
コンサのためにがんばって少しでもチームの勝利に貢献して欲しいです!
そして、J1の舞台での経験をモンテディオに帰ってきてからも
生かしてがんばって欲しいです!

がんばれ!岳也君!!

[00021] お預かりします。 投稿者:nyapan 2001/09/10 22:31
じゅんじさん、そしてモンテサポの皆様。
このたびは、貴重な堀井選手をお貸しいただきありがとうございます。
わがコンサドーレは、セカンドステージ、危機に瀕しております。
私達も札幌出身のアイドル、佐賀一平君をレンタルさせて頂いております。
お互い、うまくレンタル選手を使い、いい結果を出したいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: