若干マニアックですが(笑)、モンテディオ山形(現コンサドーレ札幌)の堀井岳也選手を応援する掲示板です。
50m5秒9の俊足は一見の価値ありです!!
戻ってきました!(^^) (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00020] コンサドーレ札幌に移籍 投稿者:kitimoto 2001/09/10 18:48
堀井選手、コンサドーレ札幌にレンタル移籍との報を聞いて参上しました。
コンサファンの私としては、現在チームに足りない俊足FWというコトで凄く期待
しています!!
J1での活躍を楽しみにしております!!

[00019] ついに・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/09/08 22:29
今シーズン二桁の10ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!
去年から比べると大躍進です!
今日はスタメンだったのかな?
今の調子を持続して頑張って欲しいです!

[00018] かなり久しぶりの・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/09/01 23:45
ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!
途中出場ながら先制点をたたき出してくれました!
これで今シーズン9ゴール目!
J2得点ランキングも9位タイに復活してきました!

これからもがんばれ〜〜!

[00017] スピードスター 投稿者:ナオキ 2001/08/29 17:36
自慢のスピードを生かして
がんがん点を決めちゃって!
チ−ムとともに驀進してもらいたいですね。

[00016] そうですね! 投稿者:じゅんじ 2001/08/18 00:29
この頃調子落としてるのかもしれないけど
頑張って欲しいですね!

目指せ!トップ10返り咲き!

[00015] 次の試合で・・ 投稿者:rotte 2001/08/16 11:52
最近4試合得点ないですね。
チームの連勝も6でストップ。。しかも、仙台に、、
次の横浜戦では久しぶりの得点&得点ランキングベスト10に返り咲きを期待!

[00014] よし! 投稿者:じゅんじ 2001/07/26 08:42
昨日のフロンターレ戦では
Vゴール勝ちを演出!!

得点ランキングも10位タイをキープだ〜!
やった〜〜!!

[00013] やりました〜! 投稿者:じゅんじ 2001/07/22 17:59
昨日のゴールで今期通算7ゴール!
そして、得点ランキングも10位タイになりました!!

これからも、更なる活躍を期待したいです!(^^)

[00012] 得点! 投稿者:rotte 2001/07/21 22:54
6月23日の鳥栖戦以来のゴール!
テレビで見てないのでどんなゴールかわからないのが残念。
これでJ2の得点ランキングベスト10入りできるかな?

[00011] やった! 投稿者:じゅんじ 2001/06/23 22:33
久しぶりのゴール!
しかも決勝ゴールだ〜〜〜!!
これからもがんばれっ! 岳也君!!!

[00010] そうだよねっ! 投稿者:じゅんじ 2001/05/29 21:07
堀井はどちらかと言うと岡野タイプだから(笑)、
中田との相性はよかったのかもしれないね。

いや〜、またいろいろ調べてくれてありがとうございます!!(_ _)

[00009] 中田は1学年後輩ってことですね 投稿者:外反母趾 2001/05/29 15:12
現在はスカパーの解説者である、高校選手権のスーパースターだった羽中田さんも
韮崎出身ですよね。彼が不幸な事故などに遭わずに、選手として順風満帆な人生を
送っていたら、もしかしたら94年のアメリカワールドカップも出場も可能だった
のでは?と今でも思っているのは、僕だけでしょうか・・・・。
さっき詳細に堀井選手のことを調べてみたら、「1975年7月3日生まれ」だそう
ですね。ていうことは、中田英寿は1977年1月の早生まれだから、中田は堀井
選手の1学年後輩ということになりますね。つまり、高校時代は、FW堀井に、ロ
ーマの中田がトップ下でパスを供給していたということになりますね。

[00008] そうだったんですか〜 投稿者:じゅんじ 2001/05/29 10:39
貴重な情報を教えてくださりありがとうございます!
そういえば、ローマの中田も韮崎ですよね〜
ということは、元々はチームメイトだったのか?!
そう考えるとすごいな〜〜

[00007] 感謝・感謝・感謝 投稿者:外反母趾 2001/05/29 02:12
ありがとうございます。
ヴァンフォーレのCB仲田も、韮崎高校から青山学院だから、この両校の
繋がりは強いんですね。しかしまぁ、バロンといい、堀井といい、市原の大柴とい
い、J2の中でこんなに多くの良い選手を輩出しているチームは、そう無いんじゃ
ないかなぁ・・・・。金がないばっかりに、放出を繰返している現状が凄く悲しい
ぞ。ヴァンフォーレ甲府って、実は選手育成が得意なのかな。今年からユースチー
ムが発足したらしいから、是非とも存続して欲しいなぁ。

[00006] >5 投稿者:じゅんじ 2001/05/29 01:25
韮崎高から青山学院大へ
そして、ヴァンフォーレ甲府です
たった今、調べてきました(^^;

[00005] かんばーっく 投稿者:外反母趾 2001/05/29 00:46
甲府に帰ってこーい。
ちなみに、詳しいことは知らないのですが、
彼は出身校はどこなんでしょうか?

[00004] ありがと〜〜!! 投稿者:じゅんじ 2001/05/26 22:16
アビ重さんありがとうございます!!
今日も得点できなかったですけど、頑張って欲しいですね!!

[00003] 関心ありますよ! 投稿者:アビ重 2001/05/26 00:44
モンテ今年は好調なだけに2ケタ得点狙って頑張って欲しいですねー!

[00002] う〜ん(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/05/26 00:20
やっぱり誰も書きこんでくれないな(^^;
誰も関心無いかなぁ(^^;

[00001] よし! 投稿者:じゅんじ 2001/05/24 11:35
またまた掲示板作りました〜!!
モンテディオと共に応援してます!!
岳也君がんばれ〜〜!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: