コンサの守護神を応援するスレッド!!!
グレートセーブで我らに勝利を!頼むぞ!!!

藤ヶ谷をガンバへ放出し、広島から林を獲得!
今年は誰が守護神としてゴールマウスを守るのか!?

3年後のJ1復帰を目指し頑張れ守護神!!!

設立者が放置してました・・・スマソ。。・゜・(ノД`)・゜・ (設立者: ほふほふ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] 必ずやJ1に 投稿者:ベルガー 2003/01/21 18:48
コンサは、1年で絶対J1に戻ってきます。
今野もいるしFWはウィル、中盤では元ブラジル代表の
アルメイダも獲得に動いてるとか
佐藤 洋平もいるしJ2では飛びぬけた存在でしょ

[00179] 洋平の今シーズンは 投稿者:竜神 2003/01/11 22:03
プレイは当然の事、チームリーダーとして
チームを引っ張って行って欲しいですね。

基本的に不言実行の人だと思いますが、
今年は口も出して引っ張ってほしいですな(^^)

[00178] 藤ヶ谷 投稿者:panther 2002/12/21 11:57
藤ヶ谷がいいと思います。長い目で見るなら。
日本代表にも選ばれているし。これからもっと伸びる選手だと思います。

[00177] 洋平どうなりますかねぇ 投稿者:しげぞ 2002/12/19 00:52
いまのところの最高年棒ですし、本人の希望もあってJ1チームに行くとすれば
やはり藤ヶ谷が繰り上がりでしょうか。
井上もがんばっているようですが、身体能力で阿部に出てきてほしいです。
チラベルト目指しているという彼が本当にフリーキックも蹴るようになると
楽しいと思うのは私だけでしょうか??

[00176] 今までどおりに^−^ 投稿者:Syun.K 2002/12/18 23:25
スタメン→洋平
サブ→藤ヶ谷&阿部

でいいかと。
特に、一度J2を戦い抜いた洋平の経験は、チームにはもの凄く大きいと思われま
すので。
ただ、将来的には藤ヶ谷や阿部、蛯沢(ユース)といった選手たちが台頭しなけれ
ばいけないんですけどね^−^

[00175] もちろん! 投稿者:中坊連合理事 2002/12/06 20:58
やっぱり将来性あるのは藤ヶ谷ですよね。
洋平も好きですが。

[00174] 個人的には 投稿者:RIOTA 2002/11/20 14:53
個人的には藤ヶ谷を推薦します。
高校時代に1度対戦したことがあり、オーラがあってビビっていました。
静岡は、川口・南と素晴らしい選手が出ているので、後に続いてください!!
ガンバレ!?

[00173] このまま・・・・ 投稿者:竜神 2002/11/16 09:58
いってくれると良いんですが・・・・。

な〜〜んか、洋平の移籍が決まる時は藤ヶ谷も連れて動きそうで嫌ですねぇ。
マリノスに洋平の移籍が決まる事自体は、もう仕方が無いかなとは思うのですが。
(いいかげん、強いチームでやって欲しいし。代表のラストチャンスだし)

替わりに榎本でももらっときますか。

[00172] どっちも・・・・ 投稿者:ごんた2 2002/11/14 02:09
どっちを守護神にと言われるとすごくなやんじゃいますね^^;
藤ヶ谷も洋平も好きなんで、自分はコンサをより愛してくれている方が守護
神ってことにしてますけど、そればっかは自分にはわからないかなぁw
とりあえずいまのままいくとしたら、来季の守護神は長丁場のシーズンを戦
う上で、藤ヶ谷&洋平の兼用でいったほうがいいとは思いますけど。

[00171] そのディドが・・・ 投稿者:ガトー少佐 2002/11/13 12:54
J1チームへの移籍を希望しているようで、本人の意志は堅いようです。
何とか引き留めて欲しいものですが、移籍となると、洋平のJ1残留は避け
られないでしょうか・・・
藤ヶ谷もオファーがあれば危ないですかね。
しかし二人いっぺんにってーのは・・・ぁぁ・・・
どうも思考がマイナス方向向いてるな。

[00170] 今後は? 投稿者:GRETSCH 2002/11/06 16:28
藤ヶ谷はいまいち安定感に欠けるように思えます。
まぁ、試合に出てない分しかたないのかもしれませんが。
現時点においては洋平の方が2枚も3枚も上でしょう。
ただ、過去レスにもあるように来季はJ2ですから…。
藤ヶ谷を一人前に育て上げるためにはそろそろ切り替え時かも。

というか、2人ともいなくなっちゃうなんてことはありませんかね(汗)
ディドがどうするかで変わると思うんですが。

[00169] 将来よりも・・・ 投稿者:竜神 2002/10/25 22:37
とりあえずは今ですね。
数字的に残留が無くなるまでは洋平で行くべきでしょう。

昨オフの経緯を考えれば、J2降格後に洋平を縛るのは酷と言うもの。
まぁ、その後藤ヶ谷でも遅くないでしょ。

洋平には、強いチームで最後の一花を咲かせてほしい。
マリノスに岡田さんがもしも行くならば、洋平も連れてってくれないかな。
榎本よりはつかえるでしょ。

[00168] 藤ヶ谷 投稿者:パピ 2002/10/25 21:24
将来性的にも、こっちだとおもいます。
まだ若いんだから、試合に出して鍛えれば、化ける可能性あり。
洋平は鹿島のときの上手くないイメージが残っているからなあ。
まあ、2部に落ちたら藤ヶ谷を使っていくのがいいのではないでしょうか?

[00167] でもなぁ・・・ 投稿者:ガトー少佐 2002/10/25 16:24
柴犬戦での洋平の神モードを見たらねぇ・・・
プチ俺王様もMIPの半分は洋平にあげなけりゃね。
といってもプチ様が渡すわけ無いか・・・

しかし、2部ではこれ以上洋平をプレーさせるに忍びないし・・・
ふぅ〜

[00166] もちろん 投稿者:健心 2002/10/23 01:17
藤ヶ谷です!給料安いし(爆)
今のコンサの状況を考えると、やはり若手育成に力を入れた方が絶対いい!
藤ヶ谷はまだまだ安心して見ていられない面が多々ありますが、試合に出てナンボ
ですから・・・将来を考えて藤ヶ谷を使いましょう!

[00165] えーっと 投稿者:よこち 2002/10/22 19:38
この前の磐田戦、洋平はたしかにすごかったけど、ああいう強豪との試合で出番が
どんどんまわってくるっていうのはGKのモチベーションが上がりやすく、集中力も
切れないので他のキーパーでもあれぐらいはできたかな、と思います。
将来的に見たら藤ヶ谷でしょう。

[00164] 愚問 投稿者:鶏頂山 2002/10/10 11:21
この前の磐田戦みたらみんな洋平と答えるでしょう。
一方的な磐田ペースになりながら最後の砦が守りましたね。
しかしサッカーというスポーツはあまりGKが目立っては
いけないスポーツみたいで勝利に結びつかなかった事が
残念ですね。

[00163] とりあえずもなにも・・ 投稿者:竜神 2002/09/30 21:53
>162
アレだけ1対1止めて、「とりあえずはいい」では報われないな。

来期はどこかJ1の上位チームに移籍できる事を願っています。
さすがにもう可哀相過ぎるよ。洋平は・・・。

[00162] 藤ヶ谷がアジア大会へ 投稿者:旭魂 2002/09/30 17:41
藤ヶ谷がアジア大会にいっている間は
やはり札幌のゴールキーパーは佐藤洋平なんでしょうかね。
昨日の磐田戦では随所にファインプレーもあったので
とりあえずはいいですね。

[00161] むずかしーとこですね。 投稿者:ぐあるでぃおら 2002/09/23 21:51
コンサファンなら誰でも今、考えるトコですよね。
下にもありましたが、DFがもっと頑張れば洋平も藤ヶ谷も非常に優秀なGKでは
あると思いますな。僕個人としては、大きな大会を控えてる今は、藤ヶ谷メインで
行ってほしいところです。

…ま〜まずは勝ってほしーけどね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: