コンサの守護神を応援するスレッド!!!
グレートセーブで我らに勝利を!頼むぞ!!!

藤ヶ谷をガンバへ放出し、広島から林を獲得!
今年は誰が守護神としてゴールマウスを守るのか!?

3年後のJ1復帰を目指し頑張れ守護神!!!

設立者が放置してました・・・スマソ。。・゜・(ノД`)・゜・ (設立者: ほふほふ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] う〜ん 投稿者:ふみふみ 2001/06/25 12:47
浦和戦は永井にやられたねぇ。
しかし、よくまぁ反応してさわったよね。
もうちょいでそれそうなやつもあったし、
まだまだこれからこれから。せいちょうしてくれい!!

[00019] 予想はしていたが 投稿者:赤黒縦縞 2001/06/22 01:39
トルシエって野郎の目は節穴だな。
まあ俺にとってはサッカーの日本代表ははっきり言ってどうでもいいが、
洋平にしてみればサッカー選手として日本代表のゴールを守りたいという思いもあ
るだろうから難儀な話だ。
残念ながらあの野郎が監督のうちは洋平にチャンスないかな?

[00018] 曽ヶ端 投稿者:kiryu 2001/06/22 00:15
洋平もいいけど、曽ヶ端もいいキーパーなんですよ。
テレビにうつっていないからあんまり知られていないけど、
キックの精度なんてすごいです。

もちろん、洋平も代表に入って欲しい!!!
ここは決定的なチョンボをする川口をはずすということで(笑)
だめ?

[00017] ほんとに… 投稿者:nyapan 2001/06/21 17:44
マジ、曽ヶ端入れるなら洋平入れるべきじゃないの?

[00016] なんで? 投稿者:isamaru 2001/06/21 17:18
何で代表入らないのぉ〜

川口・・・これは仕方ない
都築・・・ブラジル戦良かったから仕方ない
曽ヶ端・・なんで。洋平の方が良いんじゃない?

名古屋の「元」代表キーパーははいりませんでしたね.
トルシエニ見てもらえるような試合したいですね。
トルシ江だって試合見てたら絶対選んでますよ。
あれだけシュート打たれてあれだけ止めてるんですから。
次のレッズ戦、小野の視察に来ないかなー。

[00015] 楢崎よりいい! 投稿者:ボンクラ 2001/06/18 22:28
私は以前から楢崎より洋平の方がいい!と思ってましたが
16日の名古屋戦で確信しました。
も〜洋平最高!!

[00014] ホントにいい! 投稿者:ほふほふ 2001/06/18 21:54
スーパーセーブ連発
「代表に選ばれるのも近い」ではなく、選ばれなきゃ
トルシエの目がふしあなだからか?って感じがします。
それほど洋平は素晴らしかった!
逆をつかれてもいっぱいに伸ばした手でゴールマウスから
かき出す!エライ!
これからも頼むぞ洋平!

[00013] あたりまえ!! 投稿者:ふみふみ 2001/06/18 19:42
佐藤洋平最高!!ビバ☆洋平
あれだけ良いセービングをしてれば必ず代表に声がかかるはず
コンサドーレだけでなく日本のゴールも守って欲しい!
この勢いでコンサも勝ちまくってくれるとうれしいな!

[00012] 神がかり的なセーブ連発。 投稿者:nyapan 2001/06/18 15:56
TV中継の解説、川合氏も言ってましたが、
名古屋戦の延長戦でのセーブ連発は、
「コンフェデの川口」を彷彿とさせました。
ぜひ、代表候補の、「候補」の文字を外して、
キリンカップで札幌ドームに登場してもらいたいものです。
川口も楢崎もポカをやったばかりですし…。

[00011] ようやく明日・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/06/15 16:59
J再開ですね。首を長くして待ってました。
播戸・山瀬・ビジュが出られないので、
洋平の出番の多いかなり辛い試合になりそう。
名古屋はあまり調子が良くないようではあるが、
ピクシーもカウントダウンが始まっているので
油断は禁物。

ファインセーブの連発でコンサを勝利に導け洋平!

[00010] 洋平! 投稿者:kiryu 2001/06/10 04:22
鹿島時代にリーグチャンピオンも経験している佐藤ですが、
コンサドーレに加入してから3年間の活躍も素晴らしいですよね。
僕は鹿島ファンで札幌在住だったため、佐藤はずっと応援していたのですが、
コンサドーレ加入後の活躍は、鹿島時代以上のものであると思います。
一対一なんかも何度も止めて勝利に貢献していました。
どうも最近肩の調子が悪いと聞いていますが、大丈夫なんでしょうか。
代表で高桑と共に活躍して欲しいです。

[00009] 長期のJ1お休み期間は・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/05/28 20:43
やっぱり、書き込むことがなくなってきますね・・・
情報がないというか、話題がないというか・・・

これで日本代表にでもなっていれば違うのでしょうね。

[00008] 出身高校 投稿者:isamaru 2001/05/27 07:25
宮城工業高校かな?
たぶん。

[00007] 最高のGKランキング! 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/26 15:03
というスレッドが今ありますが私はシュマイケルに投票してしまいました。
さすがにシュマイケル、カーン、チラベルトなどと比べると洋平には投票できませ
んでした。
洋平には彼らと肩を並べる、もしくは超えるようなGKになってもらいたい、とい
うのは高望みのしすぎだろうか?

[00006] えーっと・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/05/25 22:31
詳しいことはわかりませんが・・・

佐藤洋平は「宮城県」出身だそうです。出身高校はわかりません・・・

サブのキーパー(こういう言い方は正しくないかな)は
「藤ヶ谷」です。彼も将来「絶対的守護神」と言われるようになるでしょう。
(残っていてくれれば・・・)

[00005] おしえて 投稿者:まっつん 2001/05/24 17:29
佐藤洋平って札幌出身ですか?
だとしたら第一だったような気がするんですが
くわしい方おしえてください

[00004] ほんとに 投稿者:M.ファンバステン 2001/05/24 17:19
彼がいなかったらどうなっていることか…(いてくれてよかった〜)
鹿島も彼を放出したことを後悔してるんじゃないでしょうか?
コンサにはU20代表(だったけ?)の名前忘れた〜ごめーん(汗)
ま、彼もいるので当分はGKにおいては安泰ということで。
家帰ったらすぐ調べて頭に叩き込んでおきます!

[00003] 出来ましたか! 投稿者:nyapan 2001/05/24 13:21
どうしても、FWに目が行きがちですが、
守備のチーム、コンサドーレで、
奇跡的なプレーを繰り返し、こうして上位に食い込めているのは
なんと言っても、神様仏様洋平様のお陰です。

[00002] そうだね! 投稿者:じゅんじ 2001/05/24 11:32
あ、はじめましてじゅんじと申します。
前節のコンサドーレの試合見ましたが、佐藤洋平すごかったです!

[00001] なぜ・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/05/22 23:56
今までなかったのでしょうか?
(あったらごめんなさい)
コンサの基本は洋平が基本!
勝利の鍵は洋平が握っている!
頑張れヨウヘイ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: