炎のストライカー播戸竜二選手を応援しましょう!

リーグ戦開幕!燃えろ播戸竜二! (設立者: ボンクラ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] がんばれ 投稿者:うおーーー 2002/10/20 19:49
調子は良いと思うんで後は結果がついてくると思います。
結果が出てくれば神戸も降格争いから浮上してくると思うのでがんばって。
とにかく今はゴールです。

[00179] うーん・・・ 投稿者:ガウチマン 2002/10/20 00:15
最近結果が出ませんね〜!
FWなんで1ゴール決めると調子も上がってくると思うんですけど、
とりあえずは早くゴールを決めてほしいです♪
スピードを生かした攻撃に期待しています。

[00178] うん 投稿者:新すぐさん 2002/09/23 22:36
ガンバからのレンタルですね。播戸。

昨日のはどうだったんですかね?
精密検査の結果が気になるんですが。
また来週から播戸のプレーがみられるといいです。

[00177] 西京極 投稿者:デレックリンガー 2002/09/22 12:16
えーと、多分ガンバからのレンタルだと思いますが。
確かに、ガンバだとちょっと出番はないでしょうねぇ〜

昨日のアクシデントは大丈夫なのかな?
ちょっと心配です。場所が頭だけに。

[00176] そういえば 投稿者:にったく 2002/09/17 21:57
播戸って現在はレンタルで神戸に行ってるんでしょうか?
それとも完全移籍で神戸に移籍したのか…?

戻ってくるなら元所属のガンバなのかなぁ(まさかコンサ?)
ただ、今のガンバだと…出番って回ってこなさそう
(正直、FWは充実してきてると思いますし)

※播戸の能力が低いって意味じゃないですよ(^^)

[00175] 播戸君と 投稿者:DAI-BLUE 2002/09/17 02:08
生年月日がまったく同じで、
身長まで同じという勝手な間柄です。
僕の体格そのままでJリーガーというのが少し
感動ですなあ。
頑張ってほしいものです。

[00174] 明後日は・・・・・ 投稿者:新すぐさん 2002/09/13 22:52
明後日は本当に勝たないとヤバイ試合。
きっちり勝ち点3をとっておかないと。
そのためには播戸の活躍が不可欠。
決定力不足に悩ませられてる神戸。
明後日は播戸の爆発に期待!
神戸を救ってやってください。

[00173] はじめまして 投稿者:あきらboy 2002/09/12 22:01
播戸は出身が姫路で近いんで応援しています!
彼はガンバの練習生からはい上がった人なので播磨地域のサッカー少年たち
に夢を与えてくれてます。
そんなことよりも、ヴィッセルヤバイですよね・・・。
播戸には期待してます!バンゴール&ヴィッセルの勝利を見せてくれ〜!

[00172] 札幌戦 投稿者:hiropon 2002/09/11 23:19
勝てないと、残留に黄信号です。しかもかなり濃い、、

だからぜひ播戸には爆発してほしいです。
何か最近は元気あるような、ないようなってカンジで。やっぱりFWは点取らない
と調子いいとは言えませんね。
代表監督も変わったし、どんどん活躍してアピールしてほしいですね。

[00171] 調子はよさそう 投稿者:Yuitirou 2002/09/01 00:40
ゴールは入らなかったとはいえ、
とても調子は良く見えました。
でも、簡単なシュートは入れないと、
FWは結果が大事だから。

[00170] このちょうしで 投稿者:旭魂 2002/08/30 23:53
この調子でセカンドステージ開幕戦でも
点とってほしいですね。
播戸のかつやくなくして神戸の残留なしだと思います。
頑張れ。播戸。

[00169] 帰ってきて… 投稿者:sorrybaby 2002/08/30 10:51
札幌が緊急事態です。是非とも帰ってきて欲しいです(絶対にないが…)。同じく緊
急事態の神戸ですからそんなこと言ってられないですけど…しかし、昔は外国人も
アタリが多かったし、補強組もすごく機能してたのにな。。。

しかし、播戸も結果の出にくいタイプ(闘志型)だから大変です…

[00168] 取った取った! 投稿者:まーぞう 2002/08/18 10:44
やっと取ってくれました。
最近調子良さそうだなと思ってたしそろそろかなと・・・
株持ってて良かった〜(2株だけど)
この調子で頼みまっせ!

[00167] 感謝! 投稿者:新すぐさん 2002/08/18 10:38
昨日のゴール良かったです。
チームも勝ったし。
言うことなし!
2ndステージでも爆発して欲しいです。
個人的に播戸のプレーは好きなんで。
頑張れ!

[00166] やっと 投稿者:才谷屋梅太郎 2002/08/17 21:11
やっと取ってくれた!
しかも開始0分!早くニュースで見たい。
でもこないだ株半分売っちゃたんだよな。
もうちょっと我慢しとけばよかった。

[00165] 今日は良かった 投稿者:まーぞう 2002/08/07 23:30
今日のマリノス戦を見る限りでは調子が良さそうでしたね。
そろそろゴールも狙えそうな気がします。
いいパスが来れば・・・・・・

[00164] 頑張れ 投稿者:才谷屋梅太郎 2002/07/16 12:14
播戸は地元が一緒(となりの高校)と言う事で応援してます。
今回はじめてアリーはじめていきなりバンド株買いましたし。
速さを生かした得点が見たい!

[00163]   投稿者:ガンツ 2002/07/07 07:37
バンドはプレーもよいけど髪型がよいですね。あれは結構ハードな油ですかね。真
似してみたいですね。それにしても、代表に入ってもよさそうな感じでしたけど
ね。また4年後に期待つことで。

[00162] わたしも・・・ 投稿者:ACCO 2002/05/14 08:33
初めて買ったのが播戸株だったのに。
その位、期待してたのに。先日、ついに売りました

[00161] とうとう・・・・・・・ 投稿者:kingmar 2002/04/25 00:15
播戸、チャンスはいくらでもあるのに・・・、得点が・・・。ないから持ち株は業
を煮やし、売ってしまいました(涙 巷の情報によると昨シーズン、関東で播戸が
ゴールは決めてないらしいですよ・・・。それだったら思いっきりダメじゃん(笑
播戸には、コンサドーレ時代みたいにきびきびした動きをして、みんなで神戸を盛
り上げて欲しいですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: