炎のストライカー播戸竜二選手を応援しましょう!

リーグ戦開幕!燃えろ播戸竜二! (設立者: ボンクラ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] 何故小倉に!? 投稿者:ボンクラ 2001/06/10 22:49
オールスターファン投票の途中経過で、小倉に抜かされ2位になっちゃいました。
何故ろくに活躍してない小倉に投票が集まるのか不思議です。
まあ再び1位に返り咲くのは時間の問題でしょう!

[00019] オールスター 投稿者:kiryu 2001/06/10 04:18
コンサドーレファン、がんばってますねー。
播戸には是非オールスターファン投票出場を果たして欲しいです。
再開後はウィルに相当マークが行くだろうから、
その間を縫ってゴール量産を!

[00018] 中間発表 投稿者:shingo7 2001/06/04 16:24
播戸はコンサドーレで結果を出しています。
そして、チームも調子いいですし、小倉選手には負けないで欲しいと思います。
オールスターに出場して、点を決めてもらいたいと思います。
頑張れ、播戸!!

[00017] 小倉に負けるな!!2 投稿者:ボンクラ 2001/06/03 20:16
リーグ戦でろくに結果を出してない小倉には負けられん!!
ぶっちぎりの1位で勝利を!

[00016] 小倉に負けるな!! 投稿者:isamaru 2001/06/03 19:30
オールスターで3000票くらいしか離れていない。
大差をつけて勝って欲しい。

[00015] 一位か・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/05/26 20:40
投票は何回かしたんですが、
途中経過は見てなかったので・・・

オールスターでも播戸らしさをだして
頑張って欲しいですな・・・

[00014] 播戸が一位! 投稿者:M.ファンバステン 2001/05/26 18:44
いや〜そうですか、ガンバの票があるといってもそれは嬉しい。
最近上手くなってきてるな〜って思ってたんで、オールスターでも
活躍して欲しいです。今はグアムですか!いいすね〜。
ウィルはどうなのかな?

[00013] オフ 投稿者:nyapan 2001/05/26 16:33
グアムに行ってるようですね。
リフレッシュして、名古屋戦では大爆発して欲しい!

[00012] 人気あるなあ 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/25 21:53
すでに更新されてしまいましたが道新スポーツのコンサドーレサイトによると道新
スポーツがおこなったアンケートではコンサドーレ札幌で一番人気のある選手は播
戸だったようです。
またオールスターのファン投票でもガンバ大阪票の影響が大きいとはいえ播戸はJ
−EASTのフォワード部門ダントツで1位です。
播戸は札幌の中ではかなり人気があるようですね。

[00011] ホントに 投稿者:ボンクラ 2001/05/23 06:43
磐田戦はホントに燃えすぎでした。あの場面は報復行為でレッドカードでも
不思議ではなかったですね。
ホントに頼むよ播ちゃん・・。

[00010] >燃えよ播戸竜二  投稿者:isamaru 2001/05/22 20:39
ジュビロ戦は燃えすぎ(爆)
危なく赤出るとこやった。

[00009] OPTA 投稿者:nyapan 2001/05/22 12:55
前節のバンちゃんのポイントは15…。
一体どういう数値なんだ?

[00008] うーん。 投稿者:nyapan 2001/05/21 00:21
まあ、試合全体ではバンバンは頑張って動いてましたけど、
なんだか熱くなってましたね。
せっかく今年成長しているなあ、と思ってたけど、
ああいうところが大人気(おとなげ)ないかな?
まあ浦和戦で大活躍していただきましょう。

[00007] >6  投稿者:ほふほふ 2001/05/20 17:57
確かに・・・
昔?鹿島でジーコがファールで倒されたあと、
相手選手の脚を叩いたら「報復行為」で赤でてましたね。

[00006] 投稿者:isamaru 2001/05/20 07:03
赤じゃなくて良かったんじゃないですか?
大人気ないジュビロの煽りにのって。

[00005] おいおい・・・ 投稿者:ほふほふ 2001/05/19 20:41
3枚目もらって次出場停止かよ・・・

しっかり反省して、次の出場試合で頑張ってくれ。

[00004] 残念! 投稿者:ボンクラ 2001/05/19 20:21
本日は仕事だったのでまだ試合を見てませんが、結果は惜しかったようですね。
播ちゃん、やっぱりイエローカード貰っちゃいましたか。
また厚別の試合に出れない!!闘争心が強いのは良いけどヤリすぎのようですね。
赤黒縦縞さんの言う通り、休み中に少し頭を冷やしてNEW播ちゃんになって欲し
いですね。
さて今日のビデオを見ようかな。

[00003] 今日の播戸 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/19 17:45
 今日は播戸の悪い面が出てしまったと思う。
 熱くなりすぎてプレイ以外で余計なことをしてしまう性格はもう少しなんとかな
らないだろうか。
 こう言ってはなんだが終了直前に追いつかれてしまったのも播戸が余計な時間稼
ぎをしようとしてロスタイムが長くならなければ防げた失点のような気がする。
 それに今日は3枚目のイエローカードをもらってしまい次節の名古屋戦は出場停
止になってしまった。
 しばらく試合がないので頭を冷やして、熱い闘争心の中にも冷静さを兼ね備えた
NEW播戸になって帰ってきてもらいたい。

[00002] 祝 復帰! 投稿者:ほふほふ 2001/05/19 11:46
今日は苦しくなるであろう磐田戦・・・
いつもどおりのプレーを期待しています。

ウィルがいないので自分で決めに行け!

[00001] 磐田戦 投稿者:ボンクラ 2001/05/19 07:10
ケガから復活で磐田戦は先発出場すると思います。
非常に厳しい戦いですが、何とかゴールを決めて欲しい!
あと燃えすぎてイエローカード貰わないように。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: