名  前:  藤本主税 (ふじもとちから)
年  齢:  24歳
生年月日:  1977年10月31日
星  座:  蠍座
身  長:  167cm
体  重:  67kg


>余りにも短い書き込みはご遠慮下さい。

彼のHP:http://chikara.jlps.net/ (設立者: duts
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00040] 明日 投稿者:duts 2001/05/25 09:39
読売軍団vsセレソン観に行ってきます。
(明日17:00 東京スタジアムにて)

しかしなんで絶不調の読売なんだろ?
松木クンはさらし者だぜ!!!
間が悪いったらありゃしない。。。

[00039] 投票 投稿者:やんと 2001/05/25 05:04
おれもオールスター投票してきました。
もう投票してるんですね、
全然知りませんでしたよ。
森島以外すべてサンフレに投票・・・
だれでもいいのでサンフレの選手
が選ばれたらいいですね。

[00037] dutsさんに感謝します 投稿者:さんちぇ君 2001/05/24 23:55
dutsさんの誘いで覗いてみました!!
オールスターの投票をしてることを皆さんの話ではじめて知りました、いつからや
っていたんだ———しらなかったよー

28にdutsさんがアドレス書いてくれてたので助かりましたありがとうございま
す、知らない人はすぐ分かりますよ(知らなかったのは自分だけかも)
もちろんサンフレばっかり入れてきました
下田、上村、森崎(かず)、藤本、久保、高橋、トゥーリオ、ポポビッチに投票し
ました
いれてないのは誰だ、かわいそうなことしちゃった、あとは森島とカズいれたかっ
たから、今度は投票するつもり!

[00036] ん〜?? 投稿者:えまお 2001/05/24 23:14
きづいたんですけどー、
チームのところに、サンフレッチェのけいぢばん ないんですね〜〜〜!!!
なぜに なぜに? なぜゆえに?
なんで あるか〜〜〜〜!??

ふ・し・ぎ・・・ ときめきうなぎ。

ん〜〜〜
主税君の応援のみなさま、さんふれっちぇを もりたてうなぎ!
うなぎわ すたみな つくのあるよ。

ん〜〜〜、
おまけに ★れちぇれちぇ★で、組愛しませんか? って宣伝したら おこっちゃう?
レベル的に、そんぢょそこらの組合ですけどーーーーー、 でも、愛組んぢゃいます
から〜〜。 うなぎの愛たっぷりだから〜〜〜〜。
うなぎ踊りもみれるよ!?
ん〜〜〜、 次わ ちからくん で 組愛するので、それまでの 地盤かため? って、
何もかたまりそぉにないんだけど〜〜〜〜。 ん〜〜〜〜〜。

うなぎ こまっちゃう〜。

[00035] 飛田給で僕と握手(違うか) 投稿者:kanigatame2001 2001/05/24 20:58
>dutsさん

どうもありがとう。
6月20日ですか。
今のところ行けそうです。
実はあまり、生観戦してないので久しぶりに行ってみようと考えてます。
久保みてーーー。(何か私が見に行く時っていつも怪我ってんのよ)
もちろん阿波踊りもね。

[00034] これぞ、サポの鑑!!! 投稿者:duts 2001/05/24 15:40
>サンフレたくや さん

たしか岡山在住ではなかったっけ?
えらいねえ。
おれなんか横浜国際でやるときも「遠いよなあ」なんて
悪態つくほど(笑、1時間半程度だけど)
あそこは駅からスタジアムが遠いし、ゴール裏から
ピッチがやたら遠くて、なんかいい思い出ないなあ。

[00033] ナビスコはねえ 投稿者:duts 2001/05/24 15:37
>kanigatame2001 さん

たしか6/20だったような。。。
どうせチケットは当日でもいけるはずだから
気楽に考えてますけど。

東京スタジアムは屋根があるから梅雨でもダイジョウブ!

[00032] ファン投票は・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/05/24 15:31
今年はなぜか1チーム何人まで、という制限がないので(そうなると組織票が出や
すいんですが・・・)全員サンフレ選手に入れてます。当然、主税にも。

ナビスコは6/13に広スタであるので見に行こうと思います。
(その代わり新幹線だよ・・・。金がかかる。)

[00031] まさにファン投票 投稿者:kanigatame2001 2001/05/24 15:19
私も投票しました。
主税、久保をはじめサンフレの選手が7人。
やりすぎでしょうか。
でも監督はピッコリ。
あの熱さは好きだ。

[00030] 投票しました 投稿者:はむ 2001/05/24 14:57
僕もオールスター投票してきました。
久保、主税に投票しましたけど、
他の上位選手にも投票してしまった・・・
よって僕の投票は主税と久保の順位を上げるためにはあんまし
役には立たない・・・

[00029] ナビスコにGO!! 投稿者:kanigatame2001 2001/05/24 14:42
>dutsさん
ナビスコ2回戦っていつでしたっけ。
予定があえばいくつもりですが。
東京スタジアムは結構近いので。
ただ、川崎市民なので、フロンターレの降格とヴェルディの移転
で等々力での試合がなくなったのが痛いよ。(T_T)

[00028] オールスター 投稿者:duts 2001/05/24 09:26
たらみオールスターサッカーに投票してきました。

http://www.j-league.or.jp/tarami/

サンフレがらみでは、ヴァレリー、下田、上村、トゥーリオ、主税、久保に
投票しました。
途中経過では久保(FW4位)以外かなり劣勢でしたね。
主税は残念ながらランク外でした。。。
なんとか、せめて久保だけでも送り込みましょう!

[00027] I thnk so. 投稿者:duts 2001/05/24 08:53
>ててててて さん

確かに
「サンフレッチェ」=「3本の矢」=「久保、藤本、高橋」は
グッズ売りやすいですね(笑)。

個人的にはもう1,2枚ほどウィングっぽい選手を補強して
欲しいとは思いますけど。

[00026] Ю\(^0^*) おじゃまします  投稿者:やんと 2001/05/24 04:41
はじめまして。自分の掲示板にここの宣伝が
あったので来てみました。
主税はサンフレにとって居なくてはならない
存在になってると思います。

[00025] 大盛況ですな! 投稿者:サンフレたくや 2001/05/23 22:42
主税は’99年にうちに移籍したのですが、この時、僕は、「絶対にサンフレの
キーマンになる!」と思っていました。なぜなら、スーパーサッカーで見たカシマ
でのFKの印象が強かったからです。(’98年だったかな。この年に、大蔵省の
汚職事件があって、主税局がニュースで出ていたから、「しゅぜい、しゅぜい」と
呼んでました。)
で、’99年のシーズン。連敗して迎えたレッズ戦。僕は、元気丸で見ただけです
が、見事にゴールを決め、サンフレでの初阿波踊りを見ました。そして、2ndに
はスタメンに定着して、大活躍。五輪予選にも出場し、タイではCKからのパスを
見事に決め、出ました阿波踊り!!
そして、主税は、天皇杯で生観戦した長良川(551分の1)と長居(7−2で大
勝)で2ゴール、ハットトリックをやってくれました。この時は最高でしたねえ。
で、暗黒の2000年を経て、今に至る訳ですが、再開後は点を決めてほしいです
ねえ。アシストをしたり、動き自体は悪いわけではありませんが。

[00024] しゅぜ〜 投稿者:ててててて 2001/05/23 20:31
ども。一ファンです。昨シーズンは株も大量に所有してました。
自分は「しゅぜい」と呼んでます。ヴァレリーになってから3トップの一角で
注目度も高いですね。でもアシストが多いんだけど…。
最初は中田に似た選手だな〜とか思ってたんですけどね、あのドリブル見たらね
ぇ。アビ時代は知らないですが。同い年なんで、さらにがんばって欲しいですね。
それにしても、サンフレ、まさに3本の矢ですよね。

[00023] 皆さんどうも 投稿者:duts 2001/05/23 17:15
>MANJIさん

はじめまして!
今は主税株所有&組合入ってます。
ふと主税ネタを書き込もうとした時「あれ?ないじゃん。」と
思い作った次第です。

まだ登録されたばかりですよね?
カネ溜めようと思ったら、トトカルチョはせずに(→反省)
クリック&BBS書き込み(もちろん思い入れのあるBBSに)が
早道だと思います。

>7-○副てんちょさん

どうも。アビスパサポですか。

しかし、ホームでのアビスパ戦の負けは痛かった。
山下にやられちゃったなあ...
主税本人も忸怩たる思いであったかと思います。

主税サポであれば、別にサンフレサポでなくても
書き込んじゃって下さい♪

>kanigatameさん

関東在住者ですか?
ぼくはナビスコ2回戦のFC東京戦(東京スタジアム)に
行こうかと思案しています。

まだずっと先の話だし、平日なんではっきりとはいえませんが。

では皆さん、これからもごひいきを!

[00022] はじめまして 投稿者:kanigatame2001 2001/05/23 16:57
はじめましてkanigatame2001いいます。
「継続は力なり」のBBSでdutsさんが宣伝(?)していたので
参上したしだいです。
今年は観戦にいってないなぁ。
関東住在の私の次のチャンスはいつだろう・・。

[00021] ちから 投稿者:7-○副てんちょ 2001/05/23 16:07
ボクの小学校時代の友人に主税という奴がいました。
もちろん“チカラ”と読むのですが、やっぱりそいつのあだ名は
“シュゼイ”になってました(笑)。
きゃぷつば好きの彼は今どうしているだろうか。
休み時間になるとタイガーショットの練習をしていたあの彼は…

主税も好きな選手ですが、だからこそアビスパファンとしては残って欲しかった…
しかし今でもサンフレッチェの試合は応援しています。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: