名  前:  藤本主税 (ふじもとちから)
年  齢:  24歳
生年月日:  1977年10月31日
星  座:  蠍座
身  長:  167cm
体  重:  67kg


>余りにも短い書き込みはご遠慮下さい。

彼のHP:http://chikara.jlps.net/ (設立者: duts
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No:


[00020] はじめまして 投稿者:MANJI 2001/05/23 15:25
お初にお目にかかります。MANJIと申します。
dutsさんのお誘いによりお邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

「主税」という名前で盛り上がっているようですね。
昔の武士が好んでつけた名前ですんで、渋すぎっ…と思っておりました。
なるほど、ご両親のご趣味ですか。
私の名前もこんなんだったらなあ。
きっと違った人生歩んでたと思います。
羨ましすぎます。

[00019] こんにちは 投稿者:duts 2001/05/23 13:38
きのう「継続は主税なり」に書き込んできました。

えまおさん>

これからもどんどん書き込んでやって下さい。
ちなみに会議室のネーミングの感想はどう
(センス悪い?これでも一度修正したんだけど(笑))

サンフレたくやさん>

しゅぜい って、なんか役所っぽい名前ですね
税金をイメージしてしまう。
財務省とかに有りそうですもんね(笑)。

[00018] うひゃあ 投稿者:えまお 2001/05/23 03:17
へえ〜〜 そおだったんですか〜 すごいですね〜〜〜。
びつくり。

ちから って よむんですよね? やっぱり、あれ?

>初めは
ってのは、たくやさんが? それとも 家族の人が 主税くんを そうよんでたって意
味ですか?

[00017] 初めは「しゅぜい」と呼んでた 投稿者:サンフレたくや 2001/05/23 03:11
主税の由来は「大石主税」、大石内蔵助の息子の名前です。
両親が大石内蔵助(か忠臣蔵)が好きで名付けたそうです。
ちなみに、実家の「はつひばり」(惣菜or弁当屋)は徳島にありますが、出身は
山口県だとか。何市なんだろう?(山崎まさよしは生まれつき防府に住んでいたが
生まれたのは滋賀県だったようなものか)

[00016] おおおお!! 投稿者:えまお 2001/05/23 02:42
みつけたなり。
ここだったのか。。。
選手っていう項目があることに気づいてませんでした・・今まで。。。
メインと裏庭だけしか知らなかった・・・
がびーん。

次回は、主税くんの組合つくりたいってかんがえてます〜
運営へたっぴなんですけどね。

[00015] チカラ株(カンテ・グランテ)の運用 投稿者:duts 2001/05/22 18:03
どうしようかなあ。
まだ満期まで1ヶ月近くあるんだけど、
満期後の事、考えちゃうな。

大体いまの株価で計算して
500株 * 30%(出資比率) * 450(株価) = 67,500円
だいぶ儲かったのう(ホクホク)...

新たに主税組合設立−筆頭は程遠いけど
主税株50株売ってプレミアクラブの組合設立−今がチャンスかも!?
主税株50株売ってサンフレの組合設立−株価高すぎ

とりあえず、少し金を溜めます。

[00014] ひとつ質問 投稿者:duts 2001/05/21 14:24
なぜ彼はいつも途中交代なんだろう?
豊富な運動量を要求されるから致し方ない部分はあるけど
延長戦に入る事の多い(=攻めるが守り切れない)現状では
彼がピッチにいないんでなんか寂しいなあ、て思う。

[00013] それにしても・・・・・ 投稿者:たかと 2001/05/21 13:02
主税の株、めっちゃ値上がりしましたね〜。
つい先月までは、320円くらいの株を買って
350円で売りさばいて、微々たる利益を得ていたのに(笑
いったいどこまで、伸びるんですかね〜。
楽しみ!
点は、たくさん取ってくれると思うし・・・・。

[00012] ちなみに・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/05/21 11:53
僕の友達のレプリカは11番、主税のです。
そういえば、「継続は力なり」にはしばらく行ってないなあ。
久しぶりに行って何か書いておこう。

しかし、開設から3日で早くも10件越え!どこかのBBSよりも勢いがあるね
(笑)。

[00011] ほとんどの方は知っているでしょうけど 投稿者:duts 2001/05/20 13:24
彼の公式HPです。
ここと併せて可愛がってやって下さい!

http://chikara.jlps.net/

[00010] 昨日 投稿者:duts 2001/05/20 13:19
BSであった録画中継見のがした。
いや、鹿島往復は想像以上にしんどかった。
(あのスタジアムは反則。いい意味で「衝撃的」だった)
スーパーサッカーまではみたんだけど、ちょうど1時頃に睡魔が....


ちからはゴールはなかったんだよね?
なんか2点めのゴールアシスト(アシストっていうか、絶妙なスルー)してた
気がするけど、試合にも勝ったんでまあよしとしましょう。

もし試合をご覧になった方がいらっしゃったら、
どんどんカキコしてください。

[00009] あ、消しちゃってたみたい・・ 投稿者:NKバルゴ 2001/05/19 12:20
なので、またおじゃまします(下の7は僕です)

僕も藤本と中田ヒデの顔はかなり似てると思います
代表でコンビを組ませたら相手は混乱するのでは(笑)

今日の試合、元気丸ダンス見せてほしいなー
まだ見たことないんで

[00008] 主税 チカラ CHIKARA〜 投稿者:PaoloTatudini 2001/05/19 00:05
次節、ハットトリックをかましてほしいですね。
DFに不安を抱えているヴェルディですから実現するかも。
そして来年、W杯という大舞台で阿波踊りを舞ってほしい〜。

dutsさん、俺も似てると思いますよ。ヒデと主税。
ついでに吉本の藤原の藤本にも似てると思います。(笑いのセンスも)

[00006] ちなみに代表の背番号は 投稿者:duts 2001/05/18 21:17
 1:川口
 3:松田
 4:森岡
 6:服部
 7:ヒデ
10:名波
14:中村

ここらへんはなんとなく
「イメージ」と一致しつつある。
でも11番は。。。
そう、キングが付けてたから
なんか後任が名前負けしてるんだよな。
城も結局モノに出来なかった。

頑張れチカラ!
頑張って代表の『11番』をもぎ取るのだー!!!

そのあかつきにはバックネームは
「CHIKARA」にしてほしいなあ。。。
「Fujimoto」じゃありふれてるもの。

「KAZU」しかり「ICHIRO」しかり。
実力のある者しか許されないこんなゼイタク。。。
なんかカッコ良くない!?

じゃ、これで落ちます、マジで。

[00005] 明日は 投稿者:duts 2001/05/18 20:49
何故かカシマにリニューアル記念ゲーム観に行きます。
な・ん・と、専用スタジアムデビュー!!!
かなりワクワクしています。
クラブハウスに行けば、ジーコがいるかなあ?
言葉?それはダイジョウブ、
「オブリガード」くらい言えるぜぇー!!!

なんか某シカのサイトになりそうなのでここで止めときます(笑)

広島も専用スタジアム出来たらいいのにねえ。
JR広島駅貨物跡地に野球場造ると言うウワサはずーっとあるけど
サッカー&野球兼用じゃだめなのかな?
芝生はもち天然芝で(野球は内野も天然芝)、
サッカー芝と野球芝を試合毎に入れ替える!
でもドームは要らない。
カネかかるし、なんか違う気がするなあ。
客席は、ウーン、30,000〜35,000人でいいや。
スケジュール調整、芝の管理、採算性(→これがもっともネック)
でも出来ないかなあ。
私、実家が安芸区なので、帰省した時とか
結構行きやすいんですけど(笑)

明日のサンフレ?多分勝てるよ。
チカラ2Goal&1アシスト&3踊りの大活躍(笑)!
久しぶりにBSでやるから録画しようっと!!!

長文お付き合いありがとう
ではでは。。。

[00004] お祝い。。 投稿者:たかと 2001/05/18 20:07
主税会議室結成、いいですねぇ!
さっそくカキコします!
今年の主税には、ゴール量産を期待しています。
特に、フリーキックで決めてほしいですね〜。
今年も惜しいキックが何本もあったし。。

明日のヴェルディ戦、頑張れ〜!主税!

2002年には日本代表に入って欲しいです〜。
・・・でも、今のトルシエのシステムからするとMFとしてかな?

[00003] 早くみたいぞ元気丸ダンス 投稿者:サンフレたくや 2001/05/18 19:42
祝!主税BBS開設!!ということでねえ。
やっぱり主税といえば切れのあるドリブル&シュート、そして、FKでしょう。
ちなみに、今期は2アシスト(だと思う。3日と12日に一つづつ)してます。
そして、なんといってもゴール後のパフォーマンス!
阿波踊りに三本の矢、そして今期からは元気丸ダンスも加わりました。
ですが、元気丸ダンスは、横浜戦だったのですが、AWAY席にいたため遠かった
のでよく見えませんでした。いつか目の前で見せてほしいです。

>彼が日本代表のレギュラーになるまでこの会議室は開設し続けます。
いやいや、なっても永遠に開設ですよ。

[00002] 早いとこ 投稿者:duts 2001/05/18 18:33
ウィングっぽいやつ補強しましょう!
そうして奴のケツに火を点けるのだぁ〜

ジュビロ:川口、平野(これはイケそう)
セレッソ:西谷(これは無理かなあ)
グランパス:岡山(ピクシー引退後限定)
ヴィッセル:カズ(昔とったなんとやらで。。。集客力も魅力)

【ここからはホンキにしないでね...】

バルサ:オーフェルマルス、シモン
パルマ:セルジオ・コンセイソン
ラツィオ:ポボルスキー

[00001] なにげに 投稿者:duts 2001/05/18 18:26
チカラはヒデに似てるんですよね。。。
って、誰も思わないかなぁ...

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No: