ガッツあふれるプレーで日本を救いそしてチームに勢いを与える日本の守護神川口能活 新たにポーツマスの顔になれるか
注目です!  (設立者: Yuukl
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01240] グッド! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 18:04
川口の闘志溢れるプレー大好きです!必ずやポーツマスのカオ!いや世界のカオに
なるんではないでしょうか!

[01239] 川口 投稿者:s-wing 2004/11/01 17:05
日本代表に定着できるように頑張ってほしいですね。
そのためにも、まずクラブで試合にたくさん出て、
どんどんアピールしていってほしいです!!

[01238] クラブ 投稿者:hiroya... 2004/10/17 16:24
クラブでもっと試合に出て欲しいですね。
レギュラーになるぐらい頑張って欲しいです。

[01237] 闘将 投稿者:ビアンコネリ 2004/10/17 16:02
間違いなく今の代表で一番熱い魂を持つ男。
チョンボも激減したし、あの身長で空中戦も強い!
何より神が宿るこの男は代表に必要不可欠!!!
ドイツは任せた!!

[01236] いざというときに 投稿者:ぎんぎつね 2004/10/03 23:43
楢崎より頼りになると、アジアカップで感じたな。
川口の極限状態での頼りあるプレーは心をとらえる。
ただ、時々イージーなミスをするのもあるけど、
見てるだけで熱くさせるから、僕は好きですよ。

[01235] 横浜マリノス? 投稿者:タケる 2004/10/01 13:08
今は海外でいろんな経験をしてから
いつかは日本の横浜に帰ってきてほしいです^^
やっぱり代表は川口っす^^

[01234] オールバックねぇ 投稿者:浅葱 2004/09/29 23:51
どうなんでしょうか。
ゲンをかついでるんでしょうか^^

ロマン。。。彼に似合いますね。

[01233] このごろ 投稿者:mirumoF 2004/09/26 19:44
オールバックはもうしないんですかね?
攻撃的なスタイルが好きで、DF3人に川口入れて4バックって
うちらの周りでは呼んでました。
川口にはロマンがあるから大好きです。

[01232] たしかに! 投稿者:浅葱 2004/09/05 13:04
川口じゃないとね!
これからの日本代表を引っ張ってほしい!

DF陣に喝だ!奇跡のセーブを連発してほしい!

[01231] 日本の正GK 投稿者:カントナ@7 2004/09/05 11:02
日本の正GKはやっぱり川口でしょ!あの大舞台での勝負強さは日本代表に
なくてはならないものです!!

[01230] 重要な大会で使うなら川口に限る! 投稿者:cold-turkey 2004/08/22 06:59
デンマークリーグが開幕していようと、お構いなし
ヨシカツはアジアカップで日本のゴールを守りつづけた
クラブで必要とされてなかろうと、彼の価値は日本では下がることはない
高校時代、170㌢台で同じくGKをやっていた小生としては、
安定云々より「大事な場面で当たればOK」というタイプのヨシカツに好感を持つ
日頃、「安定している」と言われていながら局面で失点する事だってあるからだ
ならば、局面において、より当たるGKを起用することは正しい!!
レギュラーが確約されていない異国でヨシカツは、
それこそ「不安定」な境遇に身を置き、スケールが大きくなったとさえ思う
予選はいいからドイツの本大会は頼んだ!

[01229] 本番向き・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/22 00:18
今までは日本の正ゴールキーパーは楢崎だと思っていましたが・・・
アジアカップでの川口のセーブの数々は日本に川口ありを見せ付けられまし
た (^_^.)
結果的には海外の経験が生きたということでしょうか!?
2006年のゴールキーパーは川口なのか!?楢崎なのか!?それとも!?
個人的には・・・本番で結果を出している川口なんですが・・・

[01228] 日本の正GKは。。。 投稿者:ハグ 2004/08/21 04:01
やっぱり川口ではないでしょうか。楢崎もいいですが、なんというか川口っ
て神セーブという必殺技がありますからね笑 
代表のGKというとどうしても川口君を思い浮かべてしまいます。

[01227] 結局は 投稿者:男爵 2004/08/21 01:12
ナンダカンダ言ったって、チ−ムで控えであろうと、
リーグ戦に出場して大量失点しても、
代表で活躍する川口。
大舞台で活躍する川口。
スーパーセーブを連発する川口。

結局は代表の正GKは川口なんですよ。やっぱり。

[01226] アジアカップ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 15:59
本当に神がかりなセーブ連発で日本を優勝に導いてくれてありがと!
一度ノッタラどんな球でも止めてしまいそうなくらいな勢いでしたね。
完全復活して移籍先でも神がかり的なセーブ見せてくださいネ。

[01225] 日本の守護神 投稿者:オヘア 2004/08/05 15:50
高校の頃から、「守護神」と呼ぶにふさわしいスーパーセーブを見せてきてま
したよね。大舞台はやっぱり川口!と思います。

 …楢崎も好きなんですが。チラベルト大好きなんですが。
  …GKがすきなのかな俺…

[01224] 控えキーパーとして・・・。 投稿者:やっさん108 2004/08/03 13:00
MVPは本当にファン心理としてあげたいですよね。
控えで苦しんで、この大会で再ブレイクを果たしてくれたんだから・・・。
今日のバーレーン戦。
また川口スマイルが見られるようにがんばってほしいです。

[01223] 日本が優勝したら是非大会MVPに 投稿者:P皇 2004/08/02 18:40
いつのことだったか、ウルグアイとの親善試合で相手のクロスをキャッチミ
スしたときは、もう川口の出番などないだろうと思いました。
その後も楢崎は無失点の試合を連続させたし、チェコ戦も無失点に抑えるな
ど活躍していた。ところが一転、楢崎のケガをきっかけに川口がゴールを守
ることに。
これも運命でしょうか、アジアカップで川口が活躍するとは。前回大会もそ
うだったけど、やはりスーパーセーブといえば川口ですね。もちろん、控え
に楢崎、土肥といった安定したキーパーがいるのも頼もしいことです。
GKというのは特別なポジションではありますが、やはり腐らないでチャン
スを虎視眈々とねらっていくことが必要なんでしょうね。

[01222] 正直 投稿者:ターキー007 2004/08/01 22:19
二本決められた時は、川口じゃだめだと思ったけど
・・・
ああいうチャンスをものにできるんだから
天性のものがあるんだろうなぁ。
当然実力もあるんでしょうが。

[01221] これで 投稿者:パンダマン 2004/08/01 20:35
また代表のキーパーは能活になりそうな感じですね。
しかし、ほんとうに神懸かり的なセーブでしたね。
ものすごく成長しているように感じました。
海外で苦労してるのがちゃんと身になっていますね。
これからも厳しい戦いが続きますので、ますます
がんばってほしいもんです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: