ガッツあふれるプレーで日本を救いそしてチームに勢いを与える日本の守護神川口能活 新たにポーツマスの顔になれるか
注目です!  (設立者: Yuukl
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00300] ベンチスタート 投稿者:しょう 2001/10/28 08:32
さすがにベンチスタートでしたね。前日は相当ハードトレーニングで
C大阪戦いらい試合をしてないので試合間を取り戻そうとしてましたね。

早くレギュラーを勝ち取ってポーツマスをプレミア昇格に貢献して欲しい
ですね。

[00299] 川口の・・・ 投稿者:burns 2001/10/28 04:30
気になったんですけど川口の英語力ってどのくらいなんすかね?
テレビで見ると一応しゃべってはいるけど簡単なことしか言ってないですよね。
なんかあっちの質問には理解を示してたみたいだったけど・・・

[00298] どうなの? 投稿者:RIK 2001/10/28 03:20
川口はベンチ入りらしいですね。GKだから途中出場は
ないと思いますが…早く川口のスタメン出場を見てみたいです!
ナビスコの結果は川口に嬉しい知らせを遅れることが出来て
よかったです。あとはJ1残留の知らせをできるだけ早く☆

[00297] ベンチ入りか・・・ 投稿者:英彰 2001/10/28 00:30
先発してないみたいですね。
早くヨシカツのスーパーセーブがでればいいな。
って、でも本当はヨシカツが話題にならない位の方がいいんだけど・・・。

[00296] たのしみ 投稿者:flea 2001/10/27 22:07
スタメンだったらいいですねぇ。
アーセナルもボルトンも気になるけど、
今日はポーツマス戦を観るぞ。

[00295] 今夜 投稿者:モリシー 2001/10/27 19:27
どうやらスタメンらしいいんじゃ・・・?
相手がどんなんかわからないので何とも言えないけど、キーパーの場合、相手によ
って目立つ目立たないが決まっちゃいますよね!
多少強いくらいがいいかも!?

[00294] スカパー 投稿者:ベッカブ 2001/10/27 14:33
スカパーで今日番組表みてたらなんとポーツマス戦が
放送されるじゃないですか!!
どんなチームかわからないんでぜひとも見てみたいです。
でも、川口はスタメンなんだろうか??
それだけが心配です・・。

[00293] それにしても 投稿者:赤鬼 2001/10/27 12:24
むこうではそごい注目度みたいですね。
プレストン戦どうなってるんだろう。
川口のいないナビスコ杯も気になるが・・・。

[00292] ついに 投稿者:ベッカブ 2001/10/23 13:56
ついに川口が旅立ちましたね。
イタリア戦で戻ってきた時、どのくらい成長してるか
楽しみです。っていってもそんな短期間じゃどうしようもないか(笑)
とにかく2002年には成長がみれそうです。
がんばりなはれぇ〜〜。

[00291] >290さんへ 投稿者:レコレゴ 2001/10/23 10:08
ポーツマスって情報あまりないですよね。
クロアチア代表のプロシネツキがいるのだけ知ってます。

川口の試合はスカパーでなく
意外に大穴でTBSとかでやるんじゃないのかな?

[00290] スカパー 投稿者:やま813 2001/10/22 19:25
で、彼の試合放送しないのかなー。
イングランドでの勇士見たいですね。
ポーツマスって強いんですかね?
あんまり強いと見せ場が・・・。

[00289] イタリア戦 投稿者:ボンバイエ 2001/10/22 18:48
トルシエは早速イタリア戦で川口を呼び戻すらしいですよ。
やはりイタリアとか強豪相手では、GKは川口しか考えられないですね。
でも、行ってすぐなんだから、ちょっとは考えてあげてもいいんじゃないかな、と
も思います。

[00288] 海外にいっても 投稿者:ヤツカさん 2001/10/22 18:40
けっこう実力過大評価してるって言う人多いけど
日本のゴールマウスにはやっぱり川口がいいです。
言葉が通じなくても気合と勢いでチーム盛り上げそうだし、
イギリスのファンにも人気出るでしょう。
ルックスもいいしね。

[00287] 最後の試合… 投稿者:しばた龍 2001/10/22 02:53
勝利で飾れず残念でしたね。
でも、後半の短い時間で同点に追いつくなど、意地は見せてくれました。

外国籍のゴールキーパーというのは、コーチングの面などで難しいことが
多いでしょうが、なんとかレギュラーの座を奪取して欲しい。
そして、プレミア昇格を果たして、胸を張ってW杯に凱旋してきてもらいたいで
す。

[00286] 寂しいネェ 投稿者:ディアス 2001/10/22 02:23
これで川口ともお別れなんですね
寂しいです。今度はプレミアにあがれるように
がんばってほしいと思います
きっとマリノスも残留してくれるはずだから心置きなく
やってほしいです

[00285] がんばれ! 投稿者:かずさる 2001/10/21 19:20
がんばれよヨシカツーしかしんまにかつやく
できるのかなー心配だはやく信頼てにいれろや
たのむぞ〜〜〜

[00284] ついに 投稿者:hiro-pixy 2001/10/21 18:28
海外に行ってしまうんですね。
川口が来たから昇格できた
みたいな活躍を期待してます

[00283] とうとう渡英 投稿者:higa 2001/10/21 15:25
ポーツマスに旅立ちますね
これをステップとしてトップクラスのリーグで
活躍してほしいと純粋に応援します。

[00282] 頑張れ。 投稿者:ループシュート 2001/10/21 11:20
昨日の試合は勝てなかったけど向こうでも頑張れ!
入団当時は負けるたびにキレまくっていたのが、
今では完全に頼れる守護神になったなぁ。
でもあの闘争心だけは忘れずレベルアップして欲しい。

[00281] 頑張れ! 投稿者:しんちゃん 2001/10/21 11:18
昨日の試合、残念な結果になりましたね。
川口らしいファインセーブも見れたけどね。
初の海外移籍のキーパーだし、すごく頑張って欲しい。
俺の魂も受け取ってもらえるのかなぁ。
本当に頑張ってきて欲しい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: