ガッツあふれるプレーで日本を救いそしてチームに勢いを与える日本の守護神川口能活 新たにポーツマスの顔になれるか
注目です!  (設立者: Yuukl
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00280] ガンバテキテ! 投稿者:将帝図 2001/10/21 09:56
昨日の試合は残念だったけど、向こうに行ってもがんばってくれ!日本の守護神!
キーパー初の海外移籍、たのしみですね!キーパーはポジション争いが厳しいと思
うけど、正ゴールキーパーになってくれれば本当にうれしいです。そして活躍して
くれれば更に、うれしいです。

[00279] よしかつ 投稿者:daisuke_77 2001/10/21 05:33
今日の試合、スーパーサッカーでしか見てないんですが、
DF松田が盛んに攻撃参加していたようですね。
長年一緒にやってきた選手は、気合いが入っていたのでしょうね。

PS:川口の清商後輩である安永にも、もっとがんばってほしいなあー

[00278] 最後の試合 投稿者:なおき(@_@) 2001/10/20 20:15
Vゴールが決まった後、倒れてる選手に声かけて周ってました。印象的でした。
ポーツマスのユニフォームに着替えた時は、やっぱり寂しく思ったけど、どこに行
っても頑張ってほしい。

[00277] いよいよ 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/20 16:44
今日で最後ですね
なんか寂しいですね・・・
最後にポーツマスのジャージに着替えるみたいですね。


がんばれ〜!!!!!!
よ・し・か・つ!!!!!

[00276] ポーツマス 投稿者:SBK 2001/10/20 13:43
川口が移籍するポーツマスに
クロアチア代表のプロシネツキがいる
と友達から聞いたのですがプロシネツキ
はポーツマスにいるのですか?教えて下さい!

[00275] 頑張れ〜 投稿者:赤鬼 2001/10/20 11:13
昨日のテレビで川口はFマリノスの心を持って
移籍してくれるって言ってくれました〜
向こうでも頑張って欲しいですが、
そのFマリノスのためにも今日は勝って欲しいですね〜

[00274] 最後 投稿者:セソール 2001/10/20 08:59
今日で最後ですか・・・寂しいですね。
今日は前半で3点くらい取って勝負を決める。
後半攻めさせて能活の見せ場をわざと作る。
スーパーセーブで完封。
と言う流れになって欲しい。

[00273] 楽しみだけど・・・ 投稿者:将帝図 2001/10/20 00:15
妙な噂が流れていますね!移籍金1億が行方不明という。そのせいで移籍できないと
か何とか…。噂であって欲しいところですね〜。明日の試合は勝って、出発して欲
しいものです。噂を吹き飛ばすためにも!!川口さんだったら、どこでもスーパー
セーブを見せてくれるはず!たのしみです!どうか、噂でありますように…。

[00272] ラスト1 投稿者:ゆう☆ミ 2001/10/19 23:55
KOM感動しました。明日はいつもと違うサポートになるみたいです。

ちなみに、もう降格争いは抜け出してると思います。

[00271] 明日は。 投稿者:RIK 2001/10/19 22:10
いよいよ明日は最後ですね。
イングランドでの活躍が楽しみです!
明日はすっきり勝って降格争いから一気に抜け出して欲しいです。

[00270] ラストゲーム 投稿者:tierra 2001/10/19 21:42
いよいよ明日がラストゲームですね。
いざ間近に迫ってみると、やっぱり寂しい…。
ぜひファインセーブを連発して、完封で締めくくって欲しいですね。
これからは、海外ニュースで彼の勇姿を見ることになるのかなあ。

[00269] よしかつ〜〜 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/19 15:34

ついに
イギリスに行ってしまうのね・・・

寂しいなあ〜〜

でも,頑張ってもらわないとね!!
たくましくなって帰ってこい!!!

[00268] 明日 投稿者:not_new 2001/10/19 12:38
明日で、
日本Jで最後のプレーですね。

イングランドでも、
あの熱血プレーがみたいね。
がんばれ!!

[00267] ついに 投稿者:ryu1-s 2001/10/16 16:40
今週いっぱいでイングランドに行っちゃうのですね。寂しいっす。

デビューになった国立の柏戦が懐かしいです。
空中でキャッチして思わずペナルティエリア飛び出してハンドになっちゃったり。

ポーツマスの試合ってスカパーでやるんでしょうか?
放送されるなら契約しないと!

セレッソ戦は完封で4-0くらいの終了間際にPKゲット、ヨシカツに蹴らせてあげると
いう展開が見たい・・・(笑

[00266] 寂しい 投稿者:ディアス 2001/10/16 13:32
今週の試合が終わったらポーツマスにいってしまうのですね
チームがのってきて、これからというときに行ってしまわれるのは
すごく寂しいです。今週の2試合完封してもらって、残留決めて
心置きなく行ってほしいと思います
スーパーセーブ期待してます

[00265] ほほう。 投稿者:swingbonnie 2001/10/15 23:40
川口選手が移籍するポーツマスには
元クロアチア代表のプロシネツキがいるんですね〜。
それと、今シーズンのポーツマスは
かなり資金面でのバックアップが良いみたいです。
川口選手の獲得も正GKが不慮の事故で亡くなったことによる
正GK不在の解消の為の獲得ですし
これでDFの安定を図り、後半戦の戦いを乗り切りたいということでしょう。
この獲得からみても分かるとおり、川口選手への期待は
我々日本人よりも大きいかもしれませんね。
いい例があの日本代表の遠征のときのポーツマスサポーターの人数ですね。
聞いたところによると3000人かそれ以上来たそうで。

日本ではあと2試合くらいしか川口選手の姿を観れないそうですが
向こうへ行ったあとはTV(スカパー?)でその勇姿を観たいものです。

その前に、スカパーの契約しないと。。。(笑)

[00264] あと二試合かぁ。 投稿者:ループシュート 2001/10/15 22:01
あと二試合になってしまいましたね。
レッズ戦は一つミスってしまったけど、
それ以外にはほとんど出番はなく終わってしまいました。
まぁ、あんまり活躍するのは良いことではないけど、
次の試合でも活躍しないで良いような試合展開になっほしい。

[00263] 川口大好き! 投稿者:カーターくん 2001/10/15 16:05
イングランド行ったらあまり見れなくなって
寂しいけどポーツマスで活躍して来期はプレミア
で活躍してくれ〜!!!
スカパーでやるのかな???

[00262] あと2試合 投稿者:セソール 2001/10/15 15:33
17日 名古屋
20日 セレッソ
だと思います。
最後の2試合、無失点でイギリスに旅立って欲しい!

[00261] ポーツマスで頑張れ。 投稿者:swingbonnie 2001/10/13 10:08
いや、ようやく日本最高のGK川口能活選手が海外へ進出しましたね。
イングランドとは言っても2部リーグのポーツマスだけど
イングランドは世界で一番優秀なGKを多く輩出する国だし
何よりもGKに対しての評価が一番高い。(その分、一番厳しいけど)

だから個人的な考えですけどポーツマスでしっかり揉まれて成長すれば
プレミアの強豪クラブからお呼びがかかるかもしれませんね。

日本には川口選手以外にも楢崎選手や高桑選手など優秀なGKを多く、
世界に出て更に成長すれば十分通用するGKが居る訳ですし
ここは川口選手に頑張ってもらって「日本には優秀なGKが居る」と
思わせてほしいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: