なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00060] キラン 投稿者:all_for_you 2001/08/13 01:54
いやー私の目は正しかった。
カズやってくれると信じてたぞ♪
このまま神戸の牽引役となって欲しいものです。
このまま、ゴール量産して、
私生活も充実するとキング復権といきたいものですね☆

[00059] 最近はまたきれている 投稿者:たまごやき 2001/08/12 22:41
カズ,最近またきれているようですね。
浦和戦は雨のせいか、決めきれない
シーンもありましたが、あの動きなら、
毎試合ゴールも夢ではありませんね。

頑張れカズ!

[00058] さすがセリエ初選手 投稿者:チャイクロ 2001/08/12 19:16
一時期のカズダンスの動きが
にぶくなっているのは
皆様もお気づきとは思いますが
やっぱり、サッカーを背負った第●世代としては
カズ、ラモス
しかいません。。

[00057] KING 投稿者:RYOGA 2001/08/12 17:25
また通算得点TOPに並びましたね。
中山とはこれからもお互いいいライバルとして
争いつづけて欲しいですね。

[00056] 連発 投稿者:おやじダイバー 2001/08/12 16:31
オールスターに続いて2nd開幕でも1ゴールゲット!
嬉しいですね〜。
1stがストライカーとしては不完全燃焼だっただけに
このまま爆発し続けて欲しいもんです。

[00055] 今日も! 投稿者:seigou 2001/08/12 03:01
今日も試合を決めるGOAL!!
やはりキングは健在ですね!
2ndはこの調子で量産といきたいですね!
ベテランの底力を若手にそして外国人FWに見せてほしいです。

[00054] サインもらった 投稿者:ryuka 2001/08/10 23:45
親の職場にカズが来たらしくサインもってかえってきました
ファンの俺としてはめちゃくちゃうれしいです
大事に飾っとこうと思います

[00053] カズ 投稿者:all_for_you 2001/08/10 19:00
カズ次もがんばれ!
まだまだやれまっせ、
オールスターであれだけやれれば
代表でもいける!!

[00052] もっと、もっと!! 投稿者:ぴゅあ 2001/08/10 07:12
カズにはがんばってもらいたいね。
問答無用で代表に選ばれるくらいに!!

そして来年あたりは是非清水にどうぞ!

[00051] 代表復帰願う!! 投稿者:TY 2001/08/09 02:33
前回のワールドカップはダメ監督の策略で出場できなかったので、今回のワールド
カップは1分でもいいからぜひピッチの上に立たせてあげたいです。
それから歴代の得点王はカズをおいて絶対いないと思います。
ゴンちゃんあまり点数入れないで^^;;

[00050] お初です。 投稿者:ともってぃ 2001/08/08 03:16
カズ大好きです。
カズも、サントスみたいに40才になっても選手であってほしい。

カズ☆最高☆

[00049] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/06 00:26
そうそう。
オールスターとか大舞台に強いのは嬉しいけど、
シーズンでもっと点を!!

[00048] きんぐ 投稿者:どみぱち 2001/08/05 17:12
かつてキングと呼ばれた男が決めてくれました。
すばらしい・・
シーズンの方でも復活してほしいですね。

[00047] かずー 投稿者:all_for_you 2001/08/05 02:18
カズオールスターで決めたのにーー
誰もカキコしてないなんて・・・
もっとみんなカズに愛を!!!
ゴールしたときくらい盛大にカキコしよう♪

[00046] カズ 投稿者:PIXY10 2001/08/01 13:29
今ではカズに対して世間では賛否両論だけど、やっぱりカズは先駆者には違いない
当時高校を中退してブラジルに渡り「カミカゼ」と呼ばれレギュラーを掴んだ!!
日本のサッカーなんてまだまだ全然の時代に凄いと思います。
その後は日本に帰国しJではすばらしい活躍。
イタリアのジェノアやザグレブでもプレーしている!!
誰がなんと言おうとカズは凄い!!

[00045] 中田もだけど 投稿者:all_for_you 2001/07/30 12:34
中田も先駆者だけど、
かれはそれを証明した選手じゃないでしょうか。
すなわち日本人もつうようするぞということを、
それにたいしカズは日本人の目を
世界へ向かせたという意味で
立派な先駆者だとおもいます。

[00044] カズはまだまだいけるね! 投稿者:ミッチー 2001/07/30 00:59
イヤー久しぶりにカズのゴールを見たと
思ったら1stが終わっちゃって本当に残念でした。
まだまだいける所を見せてもらって安心しました。
2stではもっと沢山ゴ〜ルを是非見たいですね!
代表は無理かもしれないけど、ドンドン ゴ〜ルしてまた
ゴンを抜かしてTOPにたって欲しいですね!!

[00043] カズー!! 投稿者:seigou 2001/07/28 00:14
2ndステージでは得点王争いに顔を出して欲しいです。
まだまだやれる!!
巧さ、かけひきは抜群です。
でも代表はやや厳しいかと・・・。

[00042] オール 投稿者:all_for_you 2001/07/24 11:28
カズのオールスーター出場決定!
ここでの活躍いかんでは・・・
もしかしたら、代表復帰!?
そんなこと考えるのは私だけでしょうか。

[00041] さすが 投稿者:エムポマ 2001/07/23 20:24
さすがですね。
もっと試合感覚がもどったら大丈夫ですよ。
カズのゴールもっともっとみたいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: