なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00040] 上向き 投稿者:ベガの森 2001/07/23 20:19
一時はやっぱり年なのか、と思ってしまったこともありましたが
最近の調子を見て安心してます。
やっぱりみんなカズのゴールを期待していると思うので
ぜひさらなるゴールを期待してます。

[00039] ゴール 投稿者:阿部らるど 2001/07/23 09:45
通算ゴール数で中山にぬかれちゃいましたが、
やはりこの二人の戦いは熱いですねぇ。
キングの名にかけて通算得点王の座を奪い返せるよう
頑張れ、カズ!

[00038] 再び1位めざしてくれー 投稿者:ryuka 2001/07/23 08:42
とうとう中山に通算ゴール数ぬかれてしまいましたな
しかしまだまだこれから
代表復帰のためにも再び1位めざしてがんばれー

[00037] キング 投稿者:all_for_you 2001/07/22 08:39
最近キングちょうしいいね。
このまま代表復帰!?
それぐらいの若さを感じます。
まだまだいける!
キングカズがんばれ!

[00036] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/21 20:57
やっぱりカズですよね。
日本のサッカーを語る上で外せない重要人物。。
日本のサッカーを作り上げたと言っても過言ではない。
中山にJ通算ゴールは並ばれたけどカズはやっぱり
すごいです。。キングと呼ばれるだけの事はやってるよ。。

[00035] KINGKAZU! 投稿者:ヒロドン 2001/07/16 19:29
何だカンダ言っても、やっぱり
KINGKAZU!
頑張ってもらいたいですね。
以前、西麻布でKAZUを見かけました。
サッカー選手の性か、
常に首を動かして、周りを見てましたね。
かなりオーラも出てましたよ!

[00034] トップを目指して 投稿者:ランチボックス 2001/07/16 17:32
またゴン中山とJ通算ゴール数がならんでしまったけど、次節の磐田戦でゴールを
決めて突き放してください。もちろん神戸の勝利も導いてください。
toto買いますから・・。

[00033] カズ 投稿者:エムポマ 2001/07/16 16:58
キング最近いい動きしてますね。
トルシエさんキングを使ってくださいな。
絶対いい働きしてくれますよ。
カズーーーーーーーーーーー!

[00032] うんうん 投稿者:KAZU11 2001/07/16 04:11
負けちゃったね。・・・・(‾▽‾;)
でも次に期待!相手がジュビロだしゴンが居ると俄然燃えるんじゃないでしょう
か?
カズ爆発に期待!ジュビロ戦トルシエ見てて!

[00031] カズー 投稿者:all_for_you 2001/07/14 13:06
最近調子いいよねー
今日も期待できると思いますよ!
キングカズですからね。
まだまだ、カズにはがんばってもらいたいです。

[00030] 楽しみ! 投稿者:KAZU11 2001/07/14 07:35
今日の試合で得点できるかな♪
はぁ〜マジで楽しみ!カズが活躍するの見てると2002W杯に呼ばれるんじゃな
いかと胸いっぱいに期待という文字が入り込んできます!
トルシエさんへ。
カズは若手を引っ張りつつ活躍してくれますよ!

[00029] 年をとっても 投稿者:ベガの森 2001/07/09 13:31
久しぶりのゴール!
通算ゴール数を争う隊長とともにベテラン健在をアピールして欲しいです。
まだ老け込む年じゃないしゴールの量産期待してます。

[00028] やっぱり 投稿者:KAZU11 2001/07/08 10:43
やっぱりカズは違うね。
通算ゴール記録のトップになったんだよね??
神戸強い!カズ様さいこー!

[00027] よしっ! 投稿者:東南あじあ 2001/07/08 01:26
点取りました!
いや〜久々に!(笑)
チームも快勝で言うことなし!
これからもガンガン点取ってくれ〜!

[00026] 大丈夫そう。 投稿者:KAZU11 2001/06/26 15:16
カズ試合出たねえ。(@‾∇‾@)
次からはもちろんスタメンでお願いしますよ。
そして6点取ってください!Jの全ての記録に貴方の名前を!!
中山なんかに負けるなぁ!!(中山ファンの方ごめんなさい。ちなみに中山も好き
です。w)

[00025] キング 投稿者:ロナウド 2001/06/26 15:10
なんたってキングカズです。
良くも悪くもカズが代表にいないと
日本のサッカーが盛り上がらない!
切れのあるドリブル・フェイント
見たいです。

[00024] 復活祈願 投稿者:東南あじあ 2001/06/19 18:05
今節、東京スタジアムに行くので、
ぜひともカズの復活を願ってます!

というか、カズ見るためにずいぶん前から
チケット取ってたんだから・・・お願いしますっ!

[00023] 生まれたときからカズファンです 投稿者:てつお 2001/06/17 10:01
カズのプレイスタイルと、人間性が好きです。
実際に見たことは一度しかないんですけど。
また組合つくって、筆頭勝負しますんでよろしく。

[00022] 復活しよう!! 投稿者:ファンタシ゛スタ 2001/06/14 22:06
昨日やっぱ出れなかったみたいっすね〜。
残念です。やっぱりカズが出ないと寂しい・・・。
せっかくの勝ちも引き分けになってしまったし。
早く戻ってきて、いいプレーを披露して欲しい!
そして「選手」として代表復活だ!!!

[00021] キング!! 投稿者:ポストプレイヤー 2001/06/14 18:53
昨日はカズ出てなかったんですね。腰痛ですか。
やっぱりカズがいないと見ごたえがないようなきがする。
次の試合には帰ってきてほしいなーーカズのゴールが見たい〜〜!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: