なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00280] バモラッ! 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/23 16:18
昔からカズ大好きです!
日本代表の応援行く時も背中にガムテープで
「KAZU」って張って行っちゃいました。
評論家の人たちはみんな「ウィングやってた時のカズはすごかった」
みたいな事言うけど、カズは今でも最高です!

[00279] やったね〜! 投稿者:fizico_g 2003/07/06 19:07
カズゴ〜ル!
速報で見たけどいいシュートでしたね。
まだまだカズはやれると言う証明的なゴールでした。
先発のチャンスがもっと増えたら嬉しいですね。

彼のフェイントは見てて大好きです。
やっぱカズだ〜って思うし。
カズにはゴールシーンとカズダンスがよく似合う!

[00278] ナイスシュート! 投稿者:キヨマー 2003/07/06 17:44
 いい所にいるのが三浦知!!
 これから、どんどん得点して行ってほしいものです。

[00277] カズ 投稿者:ボッコリ 2003/06/27 17:19
僕が小学生のときに日本に帰国し、宮城陸上競技場にはじめて見に行ったときはカ
ズは24番でした。
そのときから、カズの魅力にハマリ、自分の中ではサッカー選手=三浦知良になっ
ています。
カズは日本サッカーのパイオニアです。
カズは天才肌ではなく努力家です。
これからも、できる限り現役にこだわってもらいたいです。
目指せドイツW杯!!

[00276] やってくれました!! 投稿者:キヨマー 2003/05/11 21:51
 GOAL!GOAL!
待ってました。三浦知の今季初ゴール!
 この調子でどんどん決めていってほしいです。
 

[00275] Get! Kazu!!! 投稿者:さてつ 2003/05/11 20:22
カズ〜!TVだけどライブで見れて、今日は本当に良かった^^
ゴールした後の、あの嬉しそうな姿・・・感動しました。
選手でいることにこだわり、現役をあきらめずに、よくぞ今まで
頑張った!最高にカッコ良かったぞっ!

ところで、実は神戸サポーターという訳ではないのですが(私は特にひいき
チーム無し)、前節、そして今節とチームのまとまりというか、一体感が
強く感じられて、すごく好感が持てました。失点するまでの守備にかける
集中力、精神力は目を見張るものでした。カズがチームに良い影響を
与えているなら、うれしいです。副島監督も、カズと土屋にチームの
雰囲気作りを任せていると、実況で言っていましたし。
播戸も今までは、あんまり頑張るな〜と、思っていましたが、チーム自体に
愛着がわいてきたのか、ゴールした時はすごく嬉しかった(笑)

Boa Sorte! Kazu&神戸!

[00274] 決めましたね。 投稿者:ガム 2003/05/11 18:30
去年の8月以来のゴールだそうで。
(アシストの野人も光ってた^^)
2戦連続の先発に奮起したのかな?

ヴェルディに行かないでこのまま神戸で…。

[00273] やったっ 投稿者:キヨマー 2003/05/05 14:35
 KAZU先発の模様。
 こういう時に決めてくれるのがKAZU!!
 頑張れー。

[00272] ⑪KAZU⑪ 投稿者:洸介 2003/04/27 19:10
カズはスタメンで出ないと活躍出来ない選手ですよね。今の副島監督の起用の仕方
では、いい内容でも悪く見られてしまうと思います。カズほどの実績のある選手は
ほとんどいないので、間違っても客寄せパンダにはしないでもらいたい・・・。

[00271] 11! 投稿者:まつたか 2003/04/24 22:35
ヴェルディファンのまつたかです。
やっぱヴェルディの11番はカズでしょ!
俺は今でもカズファンです。
だから、フランス大会でカズと北澤を落としたO監督は、いまでもにくいです。
神戸ではスタメンで使って欲しいです。

[00270] 11 投稿者:ぶちゃら 2003/04/24 22:29
背番号11がにあうのはカズだけですね。
Wカップの予選がありますがカズのようなベテランの力が必要になってくるときは必
ずあると思います。
そのときのためにも神戸の試合に出て活躍してもらいたいとおもいます。

[00269] 11 投稿者:洸介 2003/04/24 16:56
カズは常にカズでいなきゃならない宿命、怪我を隠して戦った姿に再び感動。
カズ自身がまだ代表を諦めていないと言った以上、
カズがスパイクを脱ぐその日まで応援し続けたいと思いました。

[00268] キング カズ 投稿者:mion 2003/04/24 14:56
最近テレビなどでよくカズ特集されてますね〜
何かあるのか??と勘ぐってしまいます。
久しぶりに例のダンスが見たいと思うのは私だけでないハズ・・・
ベンチにいる姿見ると切なくなりますね。

[00267] やっぱカズ 投稿者:みっちゃん 2003/04/15 20:35
>250
いまさらながら見ました。
いやーKINGいい!

個人的には、泥臭くとも長く続けて欲しいよ。
カズ株買おかな。

[00266] カズがんばれ! 投稿者:ゆーじーにょ 2003/04/15 19:21
先週の試合で、播戸がよかっただけに、やっぱりカズ
の出場は厳しくなるんでしょうか・・・
僕がサッカーの試合を、初めてまともに見るようになったのが、ワールドカップ
アメリカ大会のアジア予選の時なのです。
あの時のようなプレイを、引退までにもう一度見せて
くれぇ〜

[00265] レッズサポだけど 投稿者:rednobel 2003/04/15 17:03
カズは大好きですw

前の試合で播戸が点を獲ったので、チャンスは少なくなる、
と思いますが、その少ないチャンスを決めてくれるのがKINGです。

今年もレッズ戦以外(w)では応援してます!

[00264] カズ 投稿者:チョコラBB 2003/03/30 01:38
カズ大好きです!
てかヴィッセルであまり使ってもらえないなら、他のチームで活躍するのもありで
は!?

[00263] カドゥ〜ッ!! 投稿者:tabi-punk 2003/03/25 19:02
キングカズは昔から好きですが、最近途中出場むしろ、ベンチ要因の色のほうが濃
いカズには少し寂しい気がします。自分的にはこういう花がある選手は肉体が衰え
る前に引退などしたほうがかっこいいと思います。やはり昔からカズを見ているの
で最近カズの動き現状を見ていると・・・・・・とゆう感じがします。今年が選手
として最後かなー

[00262] BOA SORTE カズ! 投稿者:さてつ 2003/03/18 18:09
はじめまして。昨日から始めましたが、とりあえずカズの株は
買っときました!トトで大儲けしてカズ株を沢山所有したいです。
今年こそは「あの」存在感を見せてくれるハズです。
先日のNHKのインタビューをみて確信しました!
また立ち寄らせて下さい!では

[00261] 89分 投稿者:モンゾ 2003/03/14 01:08
89分交代出場って、そりゃねーだろ!
日本サッカー界を背負ってきた男に対して、、、。

サッカーと関係ないけど、洒落っ気でてきてない?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: