なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00260] がんばれー! 投稿者:kempei 2003/02/12 23:38
スタメンはオゼアスと播戸ですか、正直厳しいですね。
神戸に復帰した和多田はなんか怪我して全治3ヶ月らしいので
前半戦がチャンスといえばチャンスです。
だけどカズが残留争いのチームにいても良いものなのでしょうか?
なんか悲しくなってきた・・・。

[00259] オゼアスと播戸 投稿者:サビチェ 2003/02/12 18:09
が居るという事はカズは良くてスーパーサブ...
厳しい状況だけど、それでも結果を残してもらいたい。
そして、3トップに戦術を変えさせるほど点を取って欲しい。
カズはフル出場で実力を発揮するタイプだと思うから。
最後にもう一回華を咲かせて欲しい、得点王争いに絡んで。
めざせ、日本のゾラ!!

[00258] キーング! 投稿者:shiori 2003/02/08 15:13
日本釜本だけ神話かされて、カズの評価が絶対低い。
だって、あの頃とサッカーレベルが違いすぎるし、カズの残した
功績をもう一度思い直して欲しいです。
カズが神戸に残ったのは正直・・・。だって試合に出してもらえない
と思うんだけど。高原抜けたのでジュビロにいって中山と組んで欲しかった。
来年、カズが井原や福田の様に戦力外通告なーんてことになったら、
本当にJはもう見る気がしません。それだけはやめてねJ。

[00257] はじめまして 投稿者:三浦良太 2003/01/22 00:18
Early☆Cross!始めたばかりですが、
早速大好きなカズの株を買いました。
まだまだ現役で頑張って欲しいですね。

[00256] キングカズ 投稿者:河本鬼茂 2003/01/21 18:45
貴乃花引退にコメントしてましたね。
貴乃花の時代は終わったけど、貴乃花の引退を「早すぎる」と総括した、カ
ズ。
復活して、もう一度カズの時代を築いて欲しい!!

[00255] あのカミソリドリブルはどこへ・・・ 投稿者:de-bu.siga 2003/01/20 17:13
かずの昔のゴールを見ているとあのドリブルがカナラズあるよね!!でも最
近あのドリブルが見れないから悲しい・・・(T_T)デモカズはこのままやれる
までがんばるといっているので、見守りたい(^_^.)

[00254] >250 投稿者:togazzamo 2003/01/19 21:25
ありがとうございます!
カズの話題を久々に聞けてうれしいです!
ああ、次は、試合でカズの姿をみたいです!!
ファイトーーーー

[00253] >250 投稿者:okaryujp 2003/01/19 21:06
驚きっすね!
どんどん好きになりますね、こういうことされたら
まずは、レギュラー復帰っすね!

[00252] >250 投稿者:shigitak 2003/01/19 20:40
すごい!笑えた!
個人的にはすごくカズが大好きなのですが・・・
僕もまだまだ頑張れる選手だと思うので
是非ゴールで話題を振りまいてほしいですね

[00251] >250 投稿者:DAVID_BECKHAM7 2003/01/19 19:33
すごい情報ありがとうございます!記事見てきました!
カズがあんなことするなんて!それにしても司会の女の
人びっくりしすぎじゃないですか?

[00250] 一発芸 投稿者:Smallmoon 2003/01/19 10:44
神戸市の市長を囲む新年交歓会にカズがゲスト出演した際のこと、
カズはマイクに額をぶつけると言うギャグをかましたらしい。
でもギャグ以上に、あまりの突然のことにびっくりする
司会者の驚き様。↓のURLをご参照。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/01/19/11.html
本当決定的瞬間の写真です。

[00249] 残留決定 投稿者:新すぐさん 2002/12/31 23:51
カズの神戸残留が正式決定したと報じていますね。
年俸は2000ダウンの5000万円。
1年契約ですか。
来年はもっと使って欲しい・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20021230_30.htm

[00248] カズゴール! 投稿者:フィ〜ゴ 2002/12/19 13:53
なんにせよ、まだまだ、J1 でカズのプレーが
みれるのがうれしい。

やっぱりカズゴールは、ダイジェストで
みてててもかっこいいので
後半からの、出場でも希望

[00247] とりあえず 投稿者:バンテリンあるよ 2002/12/17 10:10
とりあえず移籍するにせよしないにせよ
もっと出番を与えて欲しい
スーパーサブでもいいからもっと出番を
まだまだいけるはず

[00246] ん〜 投稿者:新すぐさん 2002/12/15 20:29
オゼアスは神戸に残るんですよね。
播戸はどうなるんでしょうか。
残ったとしたら・・・
またもやカズの出る幕は無くなってしまいますよね。
出れないなら,必要とされていないのなら移籍して欲しい。
なんか、胸スポンサーの条件はカズ残留って事らしいけど、
まさかそのために残ってくれって言われてるんじゃ・・・
なんかそういうのは辞めてほしいなぁ。
カズの年俸は7000万ですよ。
来期の年俸は20%ダウンで5600を提示されてるようです。

[00245] なぜ? 投稿者:BEX 2002/12/14 20:14
移籍しないのは何ででしょう?
やっぱり男が廃るから?それとも神戸に恩があるから?
絶対カズを欲しがるチームははいると思うのに。。
日本のカリスマ、カズのプレーが見たい!!

[00244] カズ 投稿者:フリー・ウィル 2002/12/03 03:10
とりあえず、残留が決まりそうで、一安心ですね。
天皇杯頑張ってほしいです。
カズの年俸は、神戸に入った時は3千万か4千万だったような。

[00243] かず! 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 02:42
同世代の中山に負けず頑張ってほしいですね〜
やはり、Jリーグ黎明期のスターですから。
最近はまたぎとかあまりやらないのでしょうか?

[00242] ・・・ん〜〜 投稿者:新すぐさん 2002/12/02 22:10
カズ、残留で決定って報知に出てますね。
でも、オゼアス、アリソン、シジクレイの3外国人も残留のようで。
つまり、播戸はどうなるかわかりませんが、
すでに2人のうち1人きまってるんですよね。FW。
ってことは、播戸が残ると、今年と同じ状況じゃ・・・
それはいやだなぁ。
試合に出て欲しいな。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20021201_110.htm

[00241] 首は? 投稿者:送りバント 2002/12/02 16:58
カズも残留っすかね?
彼には長く選手を続けて欲しいですね。
けど、カズって今年俸どのくらいなんですかね。
昔は一億とかでしたけど・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: