なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00240] 残留 投稿者:mellongymleader 2002/12/01 23:38
解雇の嵐吹き荒れる昨今、クビって言われなくてホッとしてます(苦笑)。
でも契約書に、「契約金0円」って書いてあったりして。
まぁ、そんなことは…ない…よねぇ…?(^^;)

今期はケガもあったし、出場機会が少なくてもやむを得ない感じでしたが、
来年はガンガン出てもらわないと。
神戸はチームの調子がよくなくて、このままズルズルいったら、来年あっさ
り降格ってことも。
こーゆーときにこそ、頼れるのがカズです。
このオフは若手を引っ張って、神戸を再建してください。

[00239] ヴィッセルでの 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/01 22:44
今後の処遇はどうなるんでしょうね。

いくらなんでも今のまま、
サブでプレー、とはいかないでしょうし。

カズ自身はいつもハングリーなんだから、
もっと向上していき、チームの看板、
と言うだけじゃなく、ロベルト・バッジォのように
チームの中心でプレーして欲しいです。

[00238] おう! 投稿者:あいぼん≧レコバ 2002/12/01 21:47
カズってかっこいいっすよね。。。いまさらだけど。
危うく降格するとこだったけど、来シーズンがんばって欲しい。
年もあって、体力の問題で出場時間も限られると思うけど、わずかな時間で選手を
激励して、チームの精神的支えになって欲しいな〜
ってかもうなってるだろ!

[00237] ガンバ! 投稿者:BRASIL星 2002/12/01 12:56
カズはまだまだがんばって欲しい!
残留決まったし来年はガツンとやって欲しいですね!
カズはチームにいるだけでも選手に色々刺激与えてくれるだろうし。
もちろん試合にでてゴール決めてカズダンスやってね!
がんばれカズ!!

[00236] 残留 投稿者:アズ-リの星 2002/12/01 12:16
カズ神戸に残ることになったみたいですね。
出場機会は減ってきていますがしょうがないんですかね・・・
元代表選手では城が戦力外くらったみたいなんで最近は本当に
世代交代が行われていますがどうなんでしょうかね・・

[00235] 残留、カズも・・・ 投稿者:新すぐさん 2002/12/01 12:05
さて、何とか昨日残留を決めることが出来ましたね。
よかったよかった。
カズはどうやらチームに残留する方向で進んでいるようですね。
それはいいんだけど、今季みたいな使い方ならいやだなぁ・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20021130_50.htm

[00234] さぁさぁ!・・・捻挫? 投稿者:新すぐさん 2002/11/28 22:42
さぁ。
今週末はついに運命の最終節となりましたね。
カズ、ベンチ入りするみたいですが。
頑張って出場、そして残留を決めるゴールを!
いままでのはなんだったのか。
ぎりぎりになってカズだのみ?
最初から使っとけっての!!!
っていうか、ニュースで捻挫したとか言ってたんだけど大丈夫かなぁ。

[00233] 意地かな? 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/26 14:44
多分神戸の監督は意地になってる気する
まだまだカズはいけるよ、
しかも出てれば何かしてくれる気するし

[00232] 継続は力 投稿者:智央 2002/11/25 07:47
 僕はヴェルディーファンです。そう、あのヴェルディー黄金時代からのファンな
んです。ミーハーじゃんと言われそうですが・・・。ラモス・柱谷・ペレーラ・北
沢・武田・石川・菊池・などなど良い選手がいましたが、やはりカズでしょう!カ
ズがモヤシ頭と世間に揶揄されたときもプレーで黙らせたあたり男です。カズもベ
テラン組に入ってきましたが、代表には中山がまだいます。立ち止まっては負けで
す。苦しくても一歩づつ進んでいってください。

[00231] おつかれさま 投稿者:RIOTA 2002/11/25 02:14
久々に出場したみたいですね。
時間が短かったようで、納得はいかないと思いますが、あなたなら頑張れるはず!!
ガンバレ!!まだあなたはここで終わるような人じゃない!!応援してます。

[00230] ・・・ 投稿者:新すぐさん 2002/11/23 21:41
一応ベンチ入りしたみたいですね。
んでもって一応試合に出たみたいですね。
負け試合の後半30分から。
いったい何をしたいの?
監督は最近負けこんでるし何がしたいのかさっぱりわからない。

[00229] 最近 投稿者:ぴーたー 2002/11/23 03:05
最近のカズへの対応の仕方がさみしいですね。
まだまだカズは使っていけると思うのになぁ。
中山がまだやれてるんだからカズを使ってほしいなぁ。
でも絶頂期ではないのは確かですねぇ。

[00228] いちおう 投稿者:新すぐさん 2002/11/22 21:46
一応遠征メンバーには入ってるようですね。
いつものごとく、ここまでいくけど入らないって感じかも。
しかし、ほんとに使いませんなぁ。
完全に干されてる・・・

[00227] もしかして・・・ 投稿者:キヨマー 2002/11/22 17:42
明日の(23日)試合は、播戸の出場停止により、カズのベンチ入りがあるか
も・・・ここ一番はなんかいつも点を取っているような気がします。
残留に向けての大一番。こういう状況の時のカズの決定力に期待して見守りましょ
う。

[00226] 誰か・・・ 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/21 14:25
誰かカズの現状は??????
やっぱまだベンチはいるかはいらないか??
1カズファンとしてはなんとかしてほしい

[00225] あぁ 投稿者:新すぐさん 2002/11/15 21:16
もう当然のことのように
明日も出ないんでしょうかね。
もう出ないのが当たり前のようになってきてる・・・。
ベンチ入りするかがニュースになるくらいですからね。
なんか・・・

[00224] ブラジル時代 投稿者:BRASIL星 2002/11/12 23:35
カズのブラジルの時の話をきたことがあるんですけど。
練習量すごかったみたいですね。練習終わって帰ってきてからも
走りにいったりとか。カズのサントスの時のプレーとか見るとキレてるから
ね。お得意のまたぐフェイントも早い早い!!

[00223] 来季 投稿者:新すぐさん 2002/11/10 09:18
カズが、来季についてクラブ側と会談したいと言ってるみたいですね。
どうなんでしょうか。
残ってくれるのかな?
残ったとしても出れないのはいやだなぁ・・・。
なんか複雑です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20021109_10.htm

[00222] やっぱり 投稿者:新すぐさん 2002/11/09 15:51
今日もやはりというかベンチ外。
どうなの?
結局のところ嫌われてるんでしょうね。
なんかかんか文句つけて外すんだから。

[00221] カズ 投稿者:マキルト 2002/11/09 13:59
今日の広島戦は出るんでしょうかね〜。その前にベンチ入りできるのかな?
カズはもう復活しないんですかね〜。カズの実力は確かに少し落ちたかもし
れないけどチームとの相性があんまよくない気がするな。
外国の下部リーグとか行って活躍してくれたほうがファンとしては嬉しいん
だけどな〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: